すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

気づくと、Gパンばかり履いている私。
主婦なので日々おしゃれする必要もないし、楽なのが一番!
なんですが、幼稚園のお迎えなんかで外出はあるので毎日Gパンというのもどうかと・・・

そこで、新しいパンツを買い足そうと思うのですが、どんなのがいいと思いますか?
チノパンっぽいのにしようか・・・
これからの時期のためにコーデュロイか・・・

※スカートがいいとかパンツから脱線しないで下さい。

  • 質問者:デニム好き
  • 質問日時:2009-10-19 10:32:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、参考になるご意見ありがとうございました。
ユニクロは数年前に試着して体型的にシルエットが決まらず、
それ以来敬遠していたんですが、どんどん新しいものが
出ているので、また行ってみたいと思います。

ユニクロのストレッチパンツはいかがでしょうか?
伸縮性があり、締め付けないので動きやすく小さなお子さんがいらっしゃる事ですし活動しやすいと思います
トップス次第でちょっとお出かけ風にもなりますよ~

余談ですが、いつも履くGパンは最近アイロンだけでつけられるスパンコール素材の安価な飾り物がたくさん出ていますので、そういうのを活用して新しい物を買った気分になっています

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も幼稚園児がいるので
パンツばかりです。今はレギンス 上はチュニックです。
らくですしあったかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レザーパンツでワイルドにキメてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チノパンがいいかなと思います。
ユニクロとか行ってみるといいと思います。
だいぶ安いし、そこそこ種類もあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズに見えるレギンスなどはいかがでしょうか。
価格もお手軽ですし、脚もほっそり見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしさを出したいなら、少し細身でストレートのチノパンがいいと思います。
最近のファッションを取り入れたいなら、スキニーがお勧めですかね。
私はユニクロで初めてスキニー試着して、それ以来愛用していますよ!

  • 回答者:ひよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワークパンツとかどうでしょう?
幅が広めで、しわにもなりにくいし、楽です。 
生地もさまざまあるので、お勧めですよ。

サロペットなんかもかわいいかも♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパンがお気に入りだったら、ストレッチの多少はいっているカラージーンズ(といってもデニムではないです)がおすすめですね。 コーデュロイのストレッチものもありますし、スタイルも体系に合わせて選べます。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/248921-32
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/249165-74

色で遊べますし、ジーンズとはかなりちがう印象になると思います。 上に合わせるものによってはかなり高級感もでると思います。 ヒップアップ・美脚効果を狙う場合は、シマロンのものがおすすめです。 女優さん達、御用達だそうです。 はき心地はジーンズよりもいいかも。 チノよりは雰囲気いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もGパンが大好きな主婦です。
Gパンって汚れても気にしないでいいし、主婦だと家事などなどなどが山盛りあり、汚れなんて気を使っていられないんですよね・・・

そこでおすすめしたいのが、サロペットです!
昔でいうオーバーオール?(こっちのほうが私にはなじみがあるかも・・・)
最近では可愛いデザインもたくさんありますし、なんといっても「楽!!!」
一本あるととっても便利ですよ☆

  • 回答者:ちゃま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニム私も大好きです^^

刺繍入りのデニムジーンズはいかがでしょう?

ちょっと目立ってお洒落だと思いますよ♪

私のお気に入りはレッドペッパーです^^

こんな感じのジーンズです^^↓↓

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&ei=ba7cSrjBLpjxkAXY_-nIDg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CDUQsAQwAw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパンから脱却したい、というのでしたら、今後の展開も考えて
スキニーパンツがよいのではないでしょうか?
チュニックをあわせたり、ミニスカートを上に履いたりすれば抵抗ないですよね。

Gパンも靴をスニーカーからパンプスにするだけでも、印象はかなり違いますよ。
アクセサリーを付ければ、立派にお出かけ着になります。
新しいパンツだけに頼らず、いろんなオシャレを楽しんでみてくださいね。

  • 回答者:匿名です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gu(ジーユー)の990円のカラーパンツは、激安の割りにいいですよ。
安いので、普段は選ばない色も試せて、まとめ買いできます。
ブーツインしたり、便利です。

主婦だから、おしゃれが必要ないなんて事はないと思いますよ。
キレイにしていることで、気分も違ってきますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/netstar/ms-bbt704/
こんなのはいかがでしょうか?
実は私も購入したのですが
楽だしかわいいし、今からの季節、ブーツインしたらとってもかわいいです。
ストレッチが効いてるので動きやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなりがちです・・・たしかに、Gパン楽だし、汚れをきにすることないですしね。
それじゃいけない!と思って最近買ったのは
http://item.rakuten.co.jp/springdays/y2303/
ちょっとおしゃれな感もありつつ、楽でかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからは寒くなるし、コーデュロイがいいです。
履きやすいし、楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムのパンツでもトップスやアクセサリーなどで十分おしゃれはできると思いますが、
違うものをお探しでしたら、スキニータイプの黒のパンツがいいと思います。
ゆったりめのセーターを着ても可愛いし、
チュニックタイプのものを合わせてもいいし、
ショート丈のジャケットに合わせてもいいし、
細く見えて、使い勝手もいいと思います。

コーデュロイやツイードは季節が限られるので、
使い勝手はよくないですね。
かわいいですが^^

  • 回答者:ルナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長めのチュニックを着るようでしたらスパッツをおすすめします。
ジーンズよりもさらに楽ですよ♪
ジーンズっぽいスパッツもありますし、
ジーンズよりお洗濯したときに乾きが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキニータイプのパンツは使えますよ。
黒だと、チュニックの下にも履けますし
たっぷりしたセーターと合わせてもかわいいです。
これからの季節、黒のスキニーにロングブーツを履いたり
おしゃれにも、カジュアルにも使いまわせるので良いです

私も、1本持っていてストレッチタイプなので見た目細いですが
窮屈でなくて楽です。
案外、足が長く見えるのも気に入っています。

40代ですが、利用頻度おおいですよ^^。

  • 回答者:ままりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのパンツは色もカラフルですし、お値段も安いので、
自分に履きやすいものがみつかれば、色違いで、何着か買うっていうのはどうですか?

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのストレッチパンツがいいかと思います。シンプルで履いてるママさん多いですね。
私も好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナイキのエアロビなどで履くストレッチの長いタイプの黒を履いています。
合わせやすいしお洒落に見えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細みのカーゴパンツはいかがですか?カジュアルで動きやすくカワイイですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイードのワイドパンツはいかがですか。
丈を短くしてこれからはブーツにピッタリです。

  • 回答者:わいどはは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きめのショピングセンターやデパートにあるかと思いますが
「ビースリー」というストレッチパンツを専門に扱っているお店があります。
通販でもあります。

大変シルエットがきれいで、どんなスタイルの人にもぴったりフィット、
ストレッチが利いていて動きも楽々

ちょっとしたお出かけにもぴったり。

宣伝みたいですが。本当にいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る