すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の人は、大仁田厚が長崎県知事選に出馬すると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 19:49:50
  • 0

出馬すると言う噂がありますね。
プロレス界でも目立ちたがり屋の大仁田です。
それに今はプロレス、タレント活動ともにもう一つですからこれ幸いと目立ちたがり精神から出馬する可能性はかなり高いでしょう。
それに1度議員の特権などを味わってますから
国会議員より知事の方がお山の大将になりたい大仁田とって地元でもあるから出馬するでしょう。

===補足===
プロレスでも自分が目立つ為なら色んな団体に乗り込んだりしてまいたから
もっともらしい事を言って出馬するでしょう。
出馬だけでもマスコミに取り上げられますから大仁田にとっては価値があることです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがに県知事は荷が重過ぎると思うので周囲の反対で出馬しないと思います。

  • 回答者:ぶー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんが、出たがっていますね。
結局、泡沫候補で供託金没収・・・・、そんなとこでしょう。

  • 回答者:反則負け (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るかもしれませんね、でも当選しないと思います。

  • 回答者:出る出ない (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はありますが当選は難しいと思います。


あくまでも個人的見解です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員もやっていたし出ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬もあり得ると思います。

知名度に負けない位の学が欲しい所ですが・・・

  • 回答者:ノッコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、出馬しないと思います。
一番長崎に似合わない野郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でるでしょうね。しかし
あまり実績がわからなので落選でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬しそうな気がします。
タレント知事は、もういらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬はすると思います。
ですがおそらく落選でしょうね。
正直言ってもうタレント知事はうんざりです。
長崎県民には良識ある判断をお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬すると思います。
でも落選するような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬するかも
でも当選はしないでしょう

  • 回答者:乗る気 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するかも知れないですね。
本人の気持ち次第でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬して欲しくは無いですが、しちゃうんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬しないと思います。
仮に出たところで落選でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てしまう気がします。
あー!トホホ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎在住ですが有りそうですね。
ですが阻止したいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬は条件さえあえば、誰でも出来ますからね、出馬しそうな気がします。
長崎県の人は複雑な心境でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬やめて欲しいですが、あいつ、のせられやすいから出馬するかも。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬してくるでしょう。

結果はどうなるかわかりませんが...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬しちゃうと思います。
怖いです、あんなのが知事になったら。
知事室は有刺鉄線を張り巡らせはしないと思うけど・・・・やるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てほしくないです。
人気だけで知事になっても、仕事ができるかどうか心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
もうタレント知事は必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬しないと思います。

出馬されたら絶対票を入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
そして当選すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬しないと思います。
出ても落ちるので。 大似田まで受かったら、何でもありになっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう そのような類の知事はいいです。

  • 回答者:主眼は何処 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る