すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

堀北真希・戸田恵梨香・綾瀬はるか・長沢まさみ・新垣結衣・榮倉奈々
の中で、ただ人気だけではなく「女優としての実力」があるのは誰でしょうか?
可愛いから人気があるからで主演という人がいたりするので…気になりました。

・順位があれば順位(実力順)
・一番実力があるという方とない方(トップと最下位)
・一番実力があるという方のみ
いづれか答えて下さい。

理由は必ずお願いします。
貴方の性別・年齢もお願いします。

アクセス時=終了時なので、補足をお願いすることなく満足度つけさせていただきます。

  • 質問者:人気あるけど
  • 質問日時:2009-10-21 12:51:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

理由をお願いしていたのですが、
「演技力があるから」という理由は、すなわち質問の「女優としての実力」と同じことなので、正直理由には嵌りません。
こういう演技が~ぐっときた、みたいな感じでその巧みな演技力を見せ付けられた、というような「実力」選択理由を教えて欲しかったです。
色んな役をしているから(それはお仕事ですし)・自然・素敵・などの曖昧な方も。

並び替え:

戸田恵梨香さんではないでしょうか。
演技力が付いてきた気がします。今後も期待できる
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長沢まさみさんが実力あると思います

どんな役でも、器用にこなしているからです

37歳 女性

  • 回答者:ゆみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番実力があるのは「綾瀬はるか」だと思う

美人だけでなく演技がうまい

30代男

  • 回答者:おじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、綾瀬はるか
2、戸田恵梨香

最下位は長澤まさみ

他の方は差がないので省略させてもらいます。

男 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・一番実力があるのは・・・戸田恵梨香さん
                演技が上手くなってきました。

・一番実力のないのは・・・長沢まさみさん
                どのドラマも、同じ演技しか出来ない。
                

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番実力があるのは、戸田恵梨香さんだと思います。
花男、ライアーゲーム、流星の星などで見ましたが、
どんな役でもこなせると思います。

逆に、実力がなく見えてしまうのは、長沢まさみさんと堀北真希さん。
長沢さんは、どの役も同じに見えてしまいます。
彼女にあった役でなければ、こなせないように思います。

堀北さんは、台詞が棒読み。

30才の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香 さんです。
色々と出演していますが、渋みがあって大好きです。

===補足===
45歳、男

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・ 新垣結衣さんが一番実力があると思います。
  実力がない方は 綾瀬はるかさん。

新垣結衣さんは演技に幅があって、自然で、役ごとにシックリきます。
綾瀬はるかさんは、正直、演技力不足だと思うのが理由です。

女 33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番実力があるのは 綾瀬はるかさん。
あとはどっこいどっこいだと思います。


20代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位 綾瀬はるか
映画にも多数出ていますし、何といっても「世界を中心に愛を叫ぶ」の坊主になった印象が強く、体張ってると思いました。

2位 長澤まさみ
上位に並ぶ実力派女優だと思います。ドラマ、映画と主演をつとめてるし、演技が自然だと思います。

3位 戸田恵梨香
BOSS、流星の星、ライアーゲームなどどんな役でもこなせてる気がします。

4位 堀北真希
演技は普通だと思います。でもかわいい。

5位 新垣結衣
かわいいけどそんなに演技がうまいとは思えません。

6位 榮倉奈々
主演のドラマを見たけど主演らしくないかな?もうちょっと頑張って欲しいです。

30歳女

  • 回答者:とこたん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・一番実力があるという方…綾瀬はるかさん
・ない方…長沢まさみさん
26歳 女性です。
長沢まさみさん、堀北真希さん、新垣結衣さんは顔が可愛らしいだけ(今だけ)で、どのドラマを見ても同じような感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんだと思います。演技は自然で好感が持てます。
堀北真希さんは、6人の中ではちょっと演技がちょっと硬いというか、違和感があります。

30代女です

  • 回答者:みんな美人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番実力があるのは・・榮倉奈々だとおもいます。
連続テレビ小説の演技は素敵でした。
期待している女性です。

ない方は 長沢まさみ さんですね。
どの役でもおなじようにみえます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が思う実力順で書かせていただきますね。
みなさんすごい実力をお持ちだとはおもうのですが
あえて順位をつけるのならという目線で見てくださいね。

1位 戸田恵梨香
    最近ものすっごく出て来てますよね。
    ドラマBOSSが良かったので。
    実力派だとおもいます!

2位 綾瀬はるか 
    『Mr.BRAIN』良かったです!!
    今出てる『仁』の方がすきですが・・・
    泣けました(T-T) ウルウル

3位 掘北真希
    いろんな役になりきれていてその役にしか見えないからすごい!!
    『あたしんちの男子』おもしろかったです♪

4位 長沢まさみ
    『ラストフレンズ』怖かったです・・・
    コレも泣けました( ┰_┰)
    錦戸くんも良かったですね!

5位 新垣結衣・榮倉奈々
    同着という事にさせてください。
    『メイちゃんの執事』もよかったですし、
    『恋空』とかも可愛かったですし^^
    若いのにすッごいと思います!

===補足===
忘れてました(´・ω・`;A)


女性 10代です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番実力のある方  戸田恵梨香さん
理由:シリアスな役から、楽天家・天然系の役まで幅広く演技をしているから。
    さらに、演技も自然だと思うから。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番実力のある方・・・戸田恵梨香さん
嫌な女の役、変わり者の女の役など役のメリハリが出来ていて上手だと思います。
後の方々はどんぐりの背比べな感じがします。
女 35歳

  • 回答者:なんとなく (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番実力があるという方 綾瀬はるかさんです。
一番自然に演技ができてると思います。

そうでない方 堀北真希さん
セリフの言い回しが固い?棒読みに近い感じがします。

===補足===
20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る