すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをしている方に質問です。

① スケートリンクがオープンしましたが、もう行きましたか?

② アクションは買いましたか?

  • 質問者:稲葉馬
  • 質問日時:2009-10-21 17:21:24
  • 0

①行きました!!
 50アメゴールドでスケートシューズも手に入れました!

②買ってません。
 この先のことを考えて、
 スケートリンクって期間限定っぽくないですか?
 いつか使えなくなるかな~と思って…。

 まぁ地上で使えないってのが一番ですけど♪w


こんなかんじでよろしいでしょうか~?

  • 回答者:^^ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①行きました~

②買ってないです
リンクでしかアクション使えないので買いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょこっとですが行きました。
②まだ買ってませんが、買う予定です。
しかし高い!アメGが足りなかったので、ウェブマネーを買いにいってるあいだに
またメンテナンスはいってしまい買いに行けずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いきました~
② 買ってないです。
  リンク内だけってのがちょっと…
  他の場所でもできるんなら買いますが…
  もう少し様子見してからアクションは買おうかなぁ~
  とりあえず、靴だけ買って滑ってはきましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ行っていません。
②どんなアクションがあるんでしょ?買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る