すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

楽天のブログくじをされた方に質問します。
絵がパンダから浮世絵のおじさんに変わりましたが
感想を一言お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-22 12:02:50
  • 1

はずれで川に落ちてしまいました。
ずぶ濡れになってちょっとかわいそうです。
当たったらどうなるのか見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度あたりました

確率が(今は)よいので気に入ってます

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わったのですか。
気付きませんでした。
パンダのほうが好きです。
かわいいので。

  • 回答者:ののあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日やりましたがどちらも外れでした。
パンダもよかったですが、こちらもおもしろくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝やったら、パンダでした。明日、やって確認します。有難うございました。当選確率上がるのでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮です。
当たりの画面を見るのが楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダの方が好きですね・・・。
今日はハズレだったので当たり画面も早く見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬ビックリした~
どっちでもいいかな、私はw
でも一瞬で結果を出してほしい。
待つのが嫌w

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感想ですね。
あれ、っと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速、あたりが出ましたけど
まっパンダと浮世絵のおじさんはミスマッチだったので
統一性があって良いのでは。。だけど
なぜ浮世絵のおじさんなんだろう??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選した画面を見てないので
感想は・・・当選したらどうなるのかなーです。
パンダが踊るのはかわいかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると、パンダさんが万歳をした後コメントが出て
その後に、当選ポイントと浮世絵おじさんに画面が変わ
るのでは無かったでしょうか。

この2~3週間当たりが出ていないので、今度当たったら
しっかり確認しますね。

===補足===
この質問に回答した後、楽天のブログくじをみたら
変わっていました。

今日から変わったのですかね。

結果は、残念の泣きポーズでした。

楽天のラッキーくじとの違いが分かって
いいと思います。

当たったらどんな画面になるのか楽しみが
増えました。

補足での回答になってしまいましたが、よろしく
お願いします。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て初めてブログのほうにクジがあったのを知りまして
スタッフブログから飛んでクジを引いてきました。(トップからクジへの入り口が分からず)
船の端っこに足を引っ掛けて落ちたようです。
誰の趣味なんだろう?^^;という感じの絵柄ですね。
パンダもあんまり好きじゃないんですけど、
私と楽天の趣味が合わないだけなのかもしれません(笑)

  • 回答者:教えて下さり感謝です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダよりは楽しいけど、そもそも画面は見てないからどうでもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだパンダですよ。

ラッキークジですよね???

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ラッキーくじではありません。
ブログくじです。
ラッキーくじはパンダのままです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る