すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

画像掲示板の明和水産で新規投稿ができなきなってしまいました。
ERROR:PROXY規制中!と表示されてしまいます。
どうすればいいのでしょうか?

• 質問者:レナ
  • 質問日時:2009-10-22 18:41:14
  • 0

並び替え:

文面通りならPROXYを止めれば普段通り使えるはずです。もし使用していないのにそのメッセージが出るなら迷惑行為をしたと判断されているのかもしれません。また自分ではなく自分と同じプロバイダ使用者が迷惑行為をしたと判断されたのかもしれません。

これは他の掲示板でもよくあることなので基本的に管理人が解除しない限りどうしようもありません。問合せしても恐らく無視される可能性が高いのでしばらく待った方が懸命です。下手に問い合わせるとますます長引く危険があります。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文面どおりならPROXYが規制されているので、PROXYの利用を止める。
利用していないのなら特定IPのみ許可しているか、そもそも全面禁止で表示だけの可能性もある。管理者に問い合わせ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る