すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホットドリンクで好きなのは何ですか?
好きな理由も教えてください。
ちなみに私はチョコ味が好きなのでホットココアが好きです。
甘いの大好きなのでホイップクリーム浮かべたりマシュマロ入れたりしてます。
マシュマロを入れるとまろやかでさらに美味しいですv

  • 質問者:寒い季節はあったかい飲み物!
  • 質問日時:2009-10-23 01:04:14
  • 1

並び替え:

レモンティーが好きです。
爽やかな香りとさらりとした
喉越しがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりココアが一番すきですね。
夏でも飲みますが、やはり冬と言えばココアです。
甘さの中にほろ苦さがあって、ほっとします。
何杯でも飲みたいです

  • 回答者:だいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーが好きです。
基本的にはブラックで、たまにチョコレートいれて、溶かしてカフェモカみたいにします。
というか、コーヒーよりカフェモカのほうが好きでした。

この回答の満足度
  

わたしも、胃に優しいホットココアが好きです。

甘すぎるのは苦手なので、
微糖タイプを選んでいます。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はジンジャーティーです。

しょうがをすって、

しぼりたてを入れるとまた違います。

体にも良いので、最近は好んでよく飲んでいます。

  • 回答者:名や (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットコーヒーです。
コーヒーが好きなのでカフェオレもエスプレッソもみんな好きです。
甘党なのでブラックだけは飲めませんが。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅こぶ茶です。
渋いけどおいしいからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイヤルミルクティが好きです。
ちょっと甘くして飲むのが、特に好きです。

  • 回答者:みるく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こぶ茶です。
テレビを見ながらホッコリした気分になれます。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティーです。
自分の体質に合っているのだと思います。コーヒーなどは飲むと吐き気がするときがありますから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットコーヒーです。
食後に必ず飲みたくなってしまうからです。

この回答の満足度
  

ブラックコーヒーです。気合が入ります。

  • 回答者:garuma (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャイが好きです。
香りで癒されますし温まりまります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーが好きです。
落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスレ ミロ(麦芽飲料)のホットが好き。
甘さが丁度良いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
緑茶を飲むと、なぜか落ち着けますw

苦いのが苦手なので
コーヒーはあまり飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレが一番すきです。

ちなみに、レモネードも好きです。

  • 回答者:まいまい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーがいちばん好きです

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
苦みがわたしをリラックスさせてくれます。
ミルク、砂糖を入れずに飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではミルクティが好きです。
少し甘めのがいいです。
ココアも甘くておいしいですよね。
冬場は少し甘い飲み物の方が飲みたくなります。
コーヒーもカフェオレとかにしてミルクをたっぷり入れて飲んだりします。

  • 回答者:ホットな季節 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアが好きです。
チョコレート系の甘さが好きなので。
寒い夜に飲むと本当にほっとして暖かい気分になれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では作ったことないですが、
ホットワインが好きです。
甘味は抑えて、シナモンなどで香り付けしたものがいいです。
暖まるし、気分が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もココアが大好きです。普段はコーヒーばかりなんですが、寒くなると寝る前にマシュマロ入りのホットココア。おやつにもね。コーヒーよりも和みます。甘いものって幸せになれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが湯にハチミツを入れたのが好きです。
体が芯から温まり、ぽかぽかします。
しょうがの辛さが舌にしみる感じがまたいいです。
眠れない時や風邪のときはほぼ飲みます。

  • 回答者:グミ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです。
冬になると必ず飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル茶が好きです。

冷え性もちの 私の体に合っているのか、コレを飲むと、あっという間に
足先からポカポカするので不思議です。

  • 回答者:ちこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ココアが大好きです。
そろそろいい時期になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです♬♪♫♩
冬になると缶のやつ売ってますね~~!!

  • 回答者:maha (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはココアが好きです。
なんか落ち着きます。おいしいし。

  • 回答者:s (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアもいいけれど・・・

やっぱり’ホットミルク’ですね・・子供の頃を思い出します。砂糖を入れて甘くした牛乳ですが、記憶では風邪を引いたときに、良く飲んでいました。とおーい昔ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ココア」が好きです。
体にもいいし、美味しいので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーが好きです。

紅茶のストレートも好きですが、味がまろやかになりおいしいですし、飲むとホッとするのが好きだからです。
私が普段飲むのは粉末で自分で量を調節できるものなのですが、量を少し少なめにして薄味で飲むのがお気に入り^^

  • 回答者:彩 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
ブラックが好きです。
ブラックだと、飲んだ後も甘くないのでスゴク良いです。
「後味が良い」と言うのは、このことだと思います。
それと、香りも最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットチョコレートとレモネードが好きです。
飲むと、いい意味で冬が来たーと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もホットココアが一番好きですね、やはり温かい飲み物と言えばこれじゃないかと。
質問者様と同様にチョコレートが好きですし、ココアを飲むと何となく落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶ラテが好きです
ミルクと抹茶のまろやかな味が気に入っているからです
飲むとリラックスできます

  • 回答者:mattya (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶が好きです。濃い目に入れて、まったりしたいです。

  • 回答者:いえもん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティが好きです。

ココアも好きですが…。ミルク多めに入れる紅茶が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーです。
甘いものは好きですけど、温かい飲み物はさっぱりしたほうがいいです。
紅茶も緑茶も嫌いじゃないけど、ゴミが出ますし。
コーヒーをぐいぐい飲めるほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
缶コーヒーだけは、冷たいものも飲みますけど、家や店で飲む場合は夏でもホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです

夏はアイスですが今はもう朝からホット点てて飲んでいます
ホット飲むと落ち着きます
私はミルクも砂糖も少し入れる派です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットカルピスです。いつも薄めにして飲みます。そのほうが酸味が感じられます。
冬は一日一杯は飲みます。

  • 回答者:lZa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースなのですが、サントリーから出ている
「Hot Vitamin」という飲み物が好きです。
程よいレモン味でビタミンがとれて、風邪防止になるからです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。

コーヒーメーカーで入れた時の豆の香りとあの苦みがたまらなく好きです。
餡子を食べる時も、ケーキを食べる時もブラックで飲みます。
たまにホットコーヒーにバニラアイスやホイップクリームを入れることもあります。

  • 回答者:ウィンナーコーヒー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
ブラックで飲んでいます。
カフェイン中毒ですかね、一日5杯くらい飲んでしまいます。

  • 回答者:ひんど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クノールカップスープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
ココアを飲むと心がほっとして落ち着きます。
ココアの味わいと甘さは、ダイレクトに脳に快感を与えると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー
落ち着く。何杯も飲むので薄めのが好み。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
ミルクと砂糖を入れます。

===補足===
おいしいからです。。。。

味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ココアでしょうかね。
私もマシュマロを入れたりして
味わっています。
美味しいですよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアが好きです。
喫茶店でも頼む時があります。
甘くて好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドリンク、というと、やはりまっさきにココアを思い浮かべます。
寒い冬の日にミルクをたっぷりいれたココアは、体の芯から
温まるので大好きです。
心も、なんだかホッとしますし、いいですよね。

日頃は生クリームなどは、すぐに準備できないので、
私もときどきマシュマロを入れてみたりします。
でもほとんどは、ココアと牛乳だけでつくります。

  • 回答者:あき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアが好きです(^^♪特にミルクたっぷりのココアが好きです★
心まで、あったまります

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェモカが大好きです

コーヒーもココアも好きなので私の贅沢です

エスプレッソの香りと苦味がココアでまろやかに
生クリーム浮かべて最高の気分になれます

  • 回答者:のり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクが好きです。
砂糖を入れたり入れなかったりその日の気分でいろいろかえてみます。

  • 回答者:ミルクはアイスでも好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミルクたっぷりのカフェオレが好きです。

午後のひとときカフェオレを飲んで過ごすのが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抹茶・オ・レ」です。
元々緑茶が好きで、甘いドリンクも好きで、美味しい抹茶オレを見つけたり作れたりするとホカホカと嬉しくなりますね。

  • 回答者:星みっつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですがホットコーヒーです。

これからの時期は、仕事中に良く飲みます。
眠気防止には一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ロイヤルミルクティが大好きです^^

冬は体を温めるためにジンジャーを入れて飲んでます☆

ハチミツをたっぷり入れるのがお気に入りです♪

ココアも大好き!

マシュマロ入れるとほんと美味しいですよね~^^

去年、ドトールで黒ごま豆乳ラテにマシュマロが浮かんでるのを飲んで感激しました☆

  • 回答者:ポッカポカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者様と同じくホットココアです。
ココアはなくなるとすぐに買ってしまうぐらい大好きです。
朝、早く起きた時や落ち着きたい時に飲んでホッとしてます。
甘いですが、私もチョコが好きと言う事もあってココアが好きです。
それと、やはり飲むと落ち着くので好きですね。

  • 回答者:sweet☆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクが好きです。
飲むと体があったまる感じがして好きです。
ときどき、コーヒーをたっぷり入れて飲みます。

  • 回答者:あたたまる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー が好きです。
ホットコーヒーを飲むと暖まりますし、コーヒーーの香りも好きです。 アメリカンでいつも5杯以上は飲んでいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェモカが好きです。
理由は甘さと苦さが混在する感覚が好きなので。

家で作るときは簡単に、
インスタントコーヒーとココアを同量と砂糖を少し、お湯をカップの7分目まで入れ、
牛乳を少し入れて作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつレモンです。
レモン1コを搾って、お湯とはちみつを加えるだけです。
風邪気味のときもいいし、カサツク季節にほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうじ茶です
田舎はお茶と言えば主にほうじ茶で、最初は独特の香りが苦手だったのですが飲み慣れてからはこの独特の香りと濃い味が好きになり、緑茶では物足りなくなってしまいました。
油っこい料理の時、口の中がさっぱりするのもいい所です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。

煎茶に熱いお湯を注いで入れたお茶は、どんな食事にも合いますし、おやつの時間には、和菓子でも洋菓子でも一緒に飲んでいます。

緑茶の香りは、心が落ち着く感じがして好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドリンクとは呼べないかもしれませんが、自動販売機のコーンポタージュが好きです。
最後のコーンまで残さず飲み切るのがたまりません。
家でもクノールのスープを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。

入れた時の香りが好きです。
インスタントですが、あの香りは大好きですしコーヒーの味もお昼下がりには最高の飲み物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアが好きです。
少し甘いのが欲しいとき
ホットココアが飲みたいと思います。

  • 回答者:a (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーです。
カフェで飲むと一層美味しく感じますね。
においと味に癒されてほっこり気分を味わえます^^♬

  • 回答者:てんとう虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もホットココアが好きです。
甘いものが食べたい時にココア飲むと満足します。

  • 回答者:今から飲もうかな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。ブラックが飽きたら砂糖、クリープをたまに入れます。
レギュラーは面倒なので、いつもゴールドブレンドです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は蕎麦茶を飲みましたね。

香ばしくでおいしいですね。
血圧も下がります。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
朝飲むと目覚めるし、飲むとリラックスできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーのブラックです。香りと味を、タバコと一緒に楽しみます。
目が覚めるのも、目的のひとつです。今朝も、3杯飲みました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶ラテですね。抹茶が大好きで
よくこの時期は飲んでます。今ものんでます!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
甘くて温まるのでよく冬場は飲みます。
お菓子と一緒に飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。

牛乳をたっぷり入れたミルクティーが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もホットココアが一番好きです。

寒い日など身体が温まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
あの、コーヒーの香りが好きです。
毎日二杯は飲んでいます。
豆を挽くときの匂いはなんとも言えませんね。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットチョコレート。
最初マクドナルドでいただいたのきっかけで、それから好きになり、今でもよく飲みます。
ココアよりももうちょっととろっとしてるし、甘いです。
体が温まるし、冬はいっそうおいしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットレモンにハチミツを入れたものです。
すっきりとした甘さで口の中がべたべたしないし、
ビタミンCの補給にもなって、風邪を引きにくくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンナーコーヒーです。
甘いのが好きなので、ホイップクリーム入りのコーヒーを甘くして飲むのが好きです。
疲れているときは、特に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーですね。

入れたての香りと苦味のうまさが大好きです。

ブライトとミルクを少しだけ入れて飲むのが絶品です。

夏でもホットで飲みます。

コーヒーにタバコはやめられませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もココアが好きです。
ホッとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットオレンジです。
オレンジジュースのあたたかいものです。
温めると柑橘系の香りが強くなって好きですし、
酸味がマイルドになって甘さが引き立ちます。
レモネードも好きですが、
最近はこっちの方が良いです。

  • 回答者:焼きみかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もココアです。
何も入れないものが好きです。
なんか身体にいい感じがして。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープです。
冬場は温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印のポイントで交換した「キャラメルマキアート」が好き。
普段は甘いものは買わないけれど、たまーにちょっとだけ飲みたくなる。
こんな機会でも無かったら、きっとずっと知らなかった味。

ほっとしたい午後に、1杯どうぞ。

  • 回答者:ちょっとだけ飲みたいの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。

朝は目を覚ます為にもブラックにして飲んで、
疲れて帰ってきた時は、ミルクと砂糖を多めに入れて温まってます。
ホットコーヒーの味と香りが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くず湯です。

飲むものだから、飲み物でオッケーですよね?
冬になるとよく飲みます。
とろみがたまらなく好きです。
定番はしょうがですね。
身体が温まります。

  • 回答者:ココアも好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアにマシュマロ、今度やってみます
美味しそうですね

私はホット珈琲が好きなので、珈琲にもマシュマロ入れてみようかな^^
珈琲の豆を挽くとき、ちょっとだけシナモンを入れると美味しいです♪

  • 回答者:シナモンの香り (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイが好きです。

体が温まるし、シナモンなどの風味も良いので・・


ココアにマシュマロおいしそうですね
今度やってみます。
コラーゲン効果で肌もつるつるになりますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もココアが好きです♪
ホイップクリームやマシュマロは入れたことがありませんでした!
今度やってみようと思います☆
ただ、ホイップクリームってケーキなどを作らない場合、大量に余りませんか?
それが心配で…なかなか手が出せません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレがすきです。
色と香りが、ホッとさせてくれます♪
カフェオレを飲む時は、いつもと違うカップを
つかったりしています。

  • 回答者:マシュマロやってみようかな (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイが好きです。
なべに牛乳を入れて直に紅茶・砂糖を入れて作るのが
とても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティが好きです。
上に生クリームをのせれば最強ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレがすきです。
ミルクが入っているほうがいいです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もココアですね^^
面倒くさいのでそのままストレート?で飲みます。
寒くなってくると朝は必ずホッとココアで目覚めます。
おなかにも優しい気がします^^
森永のミルクココアがお気に入りです。

  • 回答者:leaf (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー砂糖ミルク多めが好きです。
眠気覚ましに飲みますが、苦いのが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無糖の缶コーヒーが好きです。
シャキッとしたいときに最適ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはエスプレッソコーヒーです。
濃いコーヒーの味と香りが好きです。

ホットココアも好きですよ。甘いのが飲みたい時、また寒い時期はおいしいです
バンホーデンを鍋で練って作るのが好きです。

  • 回答者:coffee (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルミルクティーが好きです。
水を入れないでミルクだけで紅茶を入れると濃厚なので
紅茶の一番おいしい淹れかただと思うからです。

  • 回答者:あたたまるー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーミルクティーが好きです。
あったまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜紅茶です。
猫舌なのでホットは苦手なのですが
寒い冬だけ限定で飲んでおります。
生姜で体が暖まるから良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーにホィップクリームを浮かべて飲むのが好きです。
あんまり甘いのは苦手なので砂糖は入れずにクリームの甘みだけで
飲むのが好きです。

  • 回答者:チョコ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットかりん です。
かりんのはちみつ漬けにお湯を注ぐだけのドリンクですが
体も温まりますし栄養もありますし美味しいですし喉にとてもいいです。

私は気管支が弱いこともあって、冬になると必ずと言っていいほど喉をやられます。
そんな時はホットかりんを飲んでゆっくり休むと痛みも和らぐ気がします。
私にとって冬場は欠かせない飲み物ですね。

  • 回答者:花梨 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルミルクティーです。
砂糖をいっぱい入れて、甘くして飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくホットココアです!
マシュマロは試してみたいと思いつつも、普段あまり買わないので試す機会がなく…。
生クリーム浮かべたのがもう大っ好きですv
あの甘いところにさらに甘くしたのが堪りません。
クリームの上にスプーンでココアをかけてみたりとか。
クリームをスプーンですくって沈めてみたりとか。
の、飲みたくなってきました…!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた時はホットココアが癒されますが.何しろ甘いので好きなのはブラックのホットコーヒーばかりで好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンポタが好きです。
でもこれスープになっちゃうかな。
冬の自販機にあるとつい買っちゃいます。
あとはやっぱり甘党なんでそれ以外だとココアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スープも立派なホットドリンクです!…と個人的に思ってます(笑)
小腹が空いた時によく飲みます^^
あったまるし幸せな気分になりますよね♪
ご回答ありがとうございました。

ほっとレモンが好きです。

甘酸っぱいところが美味しくて
身体が温まります。
ビタミンC入りで美容に良さそうな所も好きです。

  • 回答者:ほっとする (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。

これだけでは当たり前すぎ?

レモンにミントの風味が付いた「のど鼻ホットdeす~」が好きです。
慢性鼻炎に効果的!

===補足===
コメントありがとうございます。

名前、確認してみたら(常備してある)
勘違いしてました。「のどはな」ではなく、
「はなのどホットDEスー」でした。

メーカーは浅田飴。4袋入りでだいだい¥178~¥198くらいで売っています。
置いてあるのは、こなのお汁粉や粉のホット飲料のあたりの確立が多いです。
「レモン」味と「グレープフルーツ」味があります。

鼻炎アレルギー辛いですよね。
これを飲むと本当にスーとするので、良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーの回答が多いと思ったのですが今回初です(笑)

鼻炎アレルギー持ちなのでちょっと今度探してみます!<のど鼻ホットdeす~
レモンとミントの組み合わせってなんか面白そうですね♪
ご回答ありがとうございました。

ホットレモンです。
はちみつとレモンリキッドにお湯を加えて
作って飲んでます。
のどにもいいです。

  • 回答者:ホッと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットレモネードが好きです。
甘酸っぱい味にホッとするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いけどさっぱりしているところがいいですよね^^
回答ありがとうございました。

ホットココアですかね・・
胃が痛い時なんかココアを飲むと和らぐんで好んで飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳使ってるから胃に負担掛けないんでしょうね。
飲むと落ち着くしあったまるし胃の調子がよくない時にもいいのかもしれませんね^^
回答ありがとうございました。

しょうが紅茶です。
すごく身体が温まります。ダイエットにもいいらしいですし(笑)
元々しょうがが好きなので、独特の風味が気に入ってます。
しょうがを入れたときに、紅茶の色がぱあっと明るくなるのが
何だかたのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょうが紅茶は興味あるけど飲んだことはないです。
入れるしょうがは摩り下ろしたものですか?
身体が温まるとよく聞くので本格的に寒くなってきたら一度試してみますね。
回答ありがとうございました。

私も ホットココア です。
甘いのが好きなので、粉を一度にいれず
何回も分けて超濃い目の味にします。
濃厚なココア 最高です。

今年の冬はココアのCM なんか出演している人が豪華なので
色々と買ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわりの作り方ですね!
面倒くさがりなのでいつも一度に入れて作っちゃってました^^;
濃厚なココア美味しそうなので私も次は丁寧に作ります…!
回答ありがとうございました。

ホットレモンです。
レモン製品が以上に好きで、冬になると毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットレモンは冬の定番ですよね…!
ほっとあったまって落ち着くので好きです^^
回答ありがとうございました。

私はホットチョコレートが好きです。
あったまりますし、美味しいです。
マクドでこれが始まると、冬が来たって感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マックにホットチョコレートなんてものがあったんですね…!
いつもベーコンポテトパイ単品しか買ってなかったので気づきませんでした。
機会があったら一度飲んでみようと思います^^
回答ありがとうございました。

ミルクティーです
冬になると毎日飲んでます^^

  • 回答者:桃 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティーもいいですよね♪
私はその時の気分でミルクの量を変えて飲んでます。
回答ありがとうございました。

ココアが好きです、
コーヒーよ落ち甘いし、腹持ちももいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに腹持ちいいですよね^^
回答ありがとうございました。

わたしは断然、ホットカルピスです。
初めて飲んだ時はそのあまりのおいしさに衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットカルピスも美味しいですよねv
私も好きです!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る