すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールですべきことって何がありますか?

検索とビンゴ、ビンゴページのクリックだけでしょうか?毎日メルマガを除いて

は2Pほどなんですが、何かやりもれてますでしょうか?

• 質問者:ぶんぶく
  • 質問日時:2008-07-05 00:37:11
  • 0

並び替え:

ビンゴのページのバナークリックは、1クリック1ポイントですが、ページの更新をするとバナーが変わるので、毎日5クリックぐらいできると思いますが。

• 回答者:HARU1ban (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナーが変われば一日に何クリックしてもポイントがつくのですね?良き情報ありがとうございました。

毎週木曜日にフルーツメール通信というメルマガがきます。このメルガマの最後のところに合い言葉が書いてあります。毎日懸賞をクリックしてから会員ログインして合い言葉を入力し、一番新しい週の賞品1日ずつ3択から選べば登録されます。わたしは7年位毎週やっていますがいまだ当たったことは1度もありません。

• 回答者:ゆーゆー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

懸賞ですよね。わたしもはじめのうちはせっせとやってましたが、当たる気がせず最近はやっていませんでした。7年やって当たった事がないという話を聞いてしまうと更にやる気が・・。ありがとうございました。

当たるかどうかわかりませんが、
毎日懸賞の合言葉を入力してから、検索すると、
一日一口のクジのようなものができたようですね。
http://www.fruitmail.net/everyday/

• 回答者:果物だもの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

知りませんでした。チェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

確率の問題なので何とも言えませんが、懸賞の応募もあります。
私はあまりくじ運の良いほうではありませんが、先日1,000Pあたりました。あまり当てにせず続けることが大切かと思います。

• 回答者:ヒロミナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あれ、当たるのですね(^^;)きっと当たらないや~ってあれはやってませんでした。あてにせず続けること・・勉強になりました。ありがとうございました

アンケートと動画はチェックされてますか? 毎日あるわけではありませんが、ログイン後のトップページに掲載されていることがありますので、載っていたときはお忘れなく。

• 回答者:材木 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それは一応チェックしております。アドバイスありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る