すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛経験皆無の童貞。

22歳男です。
この年齢でこの状況だと、一般的に女性から嫌われ、軽蔑されると思います。

ネガティブは駄目だと承知しておりますが、恋愛をしたいと思う一方、もう恋愛、結婚を諦めようかと、たまに考えてしまう自分もいます。

「自分に自信を持ちたい!!」と思っているのですが
でも…多くの女性から嫌われているのか…と考えると辛くなります。

さらに女性の皆様の優しい建前と現実の厳しさが尚更辛いです。

女性全般から嫌われてても気にせず、強い精神を身につけたいのですが、どうすればよろしいのでしょうか?
あと叱咤、人生のアドバイス等をこの未熟者に御教授して貰えないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ビッグベン
  • 質問日時:2009-10-23 23:06:15
  • 0

嫌われててあたりまえと思ったほうがいいですよ♪
好かれたい好かれたいと思うから自分がだせないんじゃないですか?

ありのままの自分で挑んでダメなら仕方がないですよ!
合わないんですから。
合わない人と無理して付き合っていくのも辛いものだと思いますよ。

ウマも好かれてなくて当たり前と思って恋愛しています。
好かれることが目的ではないからです。
ウマは好きな人がいるということに幸せを感じます。
自分をさらけ出して尚自分と付き合いたいという人がいたら何の気兼ねがいりますか?
だらしない部分も、しわくちゃな笑顔も、全部好きといわれたとき、どうしてネガティブになる必要があるのでしょうか?
そのままでいいんですよ!
ウマも何十回と振られた経験はあります。
その経験が多ければ多いほど成長できますしね♪
ただし、まただめだったで終わらないようにしてください。
今回は何がダメだったのかを毎回考えて考えていろいろチャレンジするのも大切です。
そうしていくことで人に合った付き合い方も自然と身についてくるものです。

失敗をプラスに変える!
この思考こそポジティブの思考です。

そして、ネガティブなあなたはネガティブの辛さを知っているので本当の意味でポジティブになれるはずです。
失敗を恐れないで全て吸収していってください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなり申し訳ございません。
そして回答ありがとうございました。
これは発想の逆転ですね。『最初から嫌われてるという前提』というのがしっくりきました。
確かに童貞が嫌という女性とは合わないと思います。
しかし今時、恋愛経験の乏しい男、童貞を嫌わない女性がいるのか、希少だと思います。
現実はとても厳しいですが発想の逆転をして、少しでも前向きに歩んでいこうと思います。
わざわざアドバイスをありがとうございました。
お世話になりました。

並び替え:

22歳ならまだまだ若い!!

自分に自信がないのならお金払ってでもまずはプロに童貞を捨ててみてはどう?

きっと少しは自信がつくし、女性にアプローチしやすいと思いますよ。

あとは友達でも会社の人でも合コンして素敵な女性を見つけてください。

女性は男性からアプローチして嫌な気にはならないと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりました。申し訳ありません。
そして回答ありがとうございました。
そうですねもう少し頑張ってみてダメだったら行ってみようかと考えます。
もしかしたら素人童貞というのが私の運命なのかもしれませんね。
お世話になりました。

そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
珍しくもないと思います。
ただ、そういう機会がなかっただけだと思いますよ。
私も遅かったです。23歳でした。
なので、恋愛や結婚を諦めることはないと思います。
もっと前向きに考えていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなり申し訳ございません。
そして回答ありがとうございました。
やはりそういう女性を見つけるのは苦労しましたか?
もっとお話を伺いたいものですね。
今後もよろしくお願いいたします。
お世話になりました。

22歳で童貞は珍しくありません。
どうせ女性全般から嫌われてても気にせず強い精神を身につけるつもりなら、
その前に彼女作ることや風俗ではなく童貞捨てるために出来ることをしてみたらいかがでしょう。
見た目を清潔にして、ある程度おしゃれして、美容師さんに髪型似合うようにカットしてもらい、女性の話を愛想良く聞くとか。
ネガティブに強い精神力を身につけようとするより、まず一歩まえにでようよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりまして申し訳ありません。
そして回答ありがとうございました。
私はオシャレは大好きですし、髪型も短髪ではありますが、サッパリ爽やかにしています。
そして、柔道と格闘技をずっとやって来ているのできついことを堪えること、継続力は人並み以上あると自負しています。
しかし恋愛関係がからっきしダメで、周りと差がつきまくっています。
今時、中学生がSEXする時代ですからね…。
もう少し頑張ってみようと思いますが、ダメだったら、運命だと思い諦めます。
アドバイスをありがとうございました。
お世話になりました。

そんな事に悩んでいる暇があったら
童貞を捨てれば、良いでしょう。
とりあえず、プロに筆を下ろして頂きましょう。

それから何もする前から、嫌われる事ばかり気にしすぎ!!
1人や2人に嫌われたって良いじゃないですか!
嫌われても良いから色んな女性にアタックして下さい。

何にもしないで、嫌われる事を理由に
アタックする事を拒んでいるだけじゃないですか!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりました。すみません。
そしてアドバイスをありがとうございました。
女性を諦めるというか恋愛や結婚を諦めるのも人生かもしれませんね。
お世話になりました。

私から見れば、まだ22歳で、

しかも若いので、

そんなに気にしないでいいと思います。

これからいくらでも機会がえれます。


女性から嫌われるとは限られません。

むしろ、経験豊富じゃなくていいという人もたくさんいますよ。


もっと自分に自信をもつことです。

ご自分でも言われてますね。

プラス思考でかんがえましょう。

  • 回答者:子ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりました。すみません。
そして回答ありがとうございました。
確かに22歳は若いかもしれませんが、昨今の恋愛事情では厳しいようですね。 小、中学生が恋愛してSEXする時代ですからね…。
嫌わない女性を見つけるのはとても難しいとは思いますが、少しでもポジティブに生きようと思います。 お世話になりました。

22歳で童貞で、
なぜ、一般的に女性から嫌われ、軽蔑されると思ってるのかが不思議です。
何知識ですか。それ。
そういう被害妄想が嫌われる原因だと思いますが。

魅力的な女性が30過ぎてもまだ処女だったと聞いて、
意外で驚いたことがありますが、
だからと言って嫌われるなんてことないですよ。
恋愛なんてタイミングでしょう。
機会がなかっただけで、嫌われるなんて、おかしいと思いませんか?

自分に自信を持ちたければ、努力すればいいじゃないですか。
たくさん本などを読んで知識を広げる。
ファッションセンスを磨く。
色んなことにチャレンジしてみる。
人の話をよく聞く。
人として魅力的なら、童貞だろうがなんだろうが、問題ないでしょう。
びっくりするぐらいですよ。
女性が同じ年で、処女です、ってなったら、嫌いになるんですか?
ならないでしょう。
それと同じです。

被害妄想抱いて、うじうじ考えないこと!
まずはそこからだと思います。
70とか過ぎて童貞だったら悩んで下さい。
元気なうちにやっとけば、って。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりすみません。
そして回答ありがとうございました。
反論みたいですみませんが、昨今の恋愛事情では恋愛経験が少ない、童貞は多くの女性から嫌われてますよ!!
よく聞きますよね…女性の声。

・童貞はキモい、欠陥
・童貞は恋愛対象外
・童貞は異常、犯罪者予備軍?…など

こういう声が多くあるのは事実ですし、女性が恋愛経験が少ない、また童貞に対して厳しいのは現実、私が生で感じています。
そうゆう女性ばかりでは絶対ないと信じていますがこれが昨今の現実であります。
現実は厳しいです。辛いので、すみませんが被害妄想とか言わないで下さいませんか。
自分自身、恋愛したいと思ったのが、20歳を越えてからで、人より遅いですが自信を持って努力しています。
でも上記のようなこういう世の中の流れがあること、恋愛弱者がいることをわかって貰えないでしょうか?
反論みたいで本当にすみません。
お世話になりました。

好きな人がいるのであれば、別の話になりますが
そこには触れてないので、片思い状態ではないということですすめます。

したいからといって、簡単にできないのが恋愛です。
心の底から想える人と、出会ってないだけしょう。
これから出会うその人と恋愛をし、結婚を考えればいいのです。

友達は多いですか?
何か打ち込める趣味はありますか?
仕事や勉強に熱心ですか?
あいさつ、身だしなみ、言葉遣いに気を使っていますか?
公共マナーは身についていますか?

これらがクリアできれば、好感度は高いはず。

  • 回答者:あとは好みの問題 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりすみません。
そして回答ありがとうございました。
確かに恋愛って難しいですね。もしかしたら恋愛にも得意、不得意があり、私には向いてないのかもしれません。
もう少しだけ前向きに頑張ってみようと思います。それでダメだったら諦めます。
わざわざお世話になりました。

その歳で童貞は変じゃないですよ!
同じ歳で経験のない女性だってたくさんいると思います。

ファッションとか髪型とか自分にあったスタイルとかを持つだけで
すごい自信になると思います。

「こんなお洒落な人が恋愛経験なし~?」
みたいなギャップもありです♪笑


私も、付き合ったことはあっても正直そっちの経験ないです。
なので初めてのとき、相手も初めてだと嬉しいです。

こんな人もいると思いますよ?多分;

とにかく、そんなに落ち込む必要は無いんです♪

  • 回答者:ふぁいと~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなり申し訳ありません。
そして回答ありがとうございました。
実は私はオシャレ大好き人間で髪型も短髪ですが一応オシャレしてます。 そしてずっと柔道と格闘技してきたんで体は割と大丈夫なんです。
でも経験がないので自信が無いのです。
あと、幼なじみの女友達いわく、昨今では童貞は女性からの印象が悪いらしいので早く捨てろと言われてます。
そして飲み会とかでの恋愛経験の少なさに対する女性の罵声などがあり苦しいです。
正直、現実は厳しいと感じております。
でも貴女みたいな女性に出会えるように頑張ります。
お世話になりました。

そのお歳で童貞は珍しくないと思います。
童貞だから嫌わるれなんてことないです。
私の夫は40で私と出会いましたが女性経験がほとんどない状態でした。
恋愛は好きという気持ちから始まるもの。
あなたが素敵な男性を目指せば誰かが気づいてくれるはず。
がんば!!

  • 回答者:777 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりましてすみません。
そして回答ありがとうございました。
まずは自分に自信を持つことが1番かなと感じました。
777さんどうか幸せになられてください。願ってます。
優しいお言葉をありがとうございました。
お世話になりました。

22歳の童貞が、一般的に女性から嫌われる、というのは、どこで得た知識ですか?

一般的な女性は、そんなことで嫌ったりしないと思いますよ。
変な雑誌やネットの読みすぎでは?

恋愛経験が多すぎる人は遊び人だから嫌、とかいうなら、わかるような気がしますが。

あなたは、好きな女性がいて、その女性が、22歳で処女だったら、嫌いになりますか?
そうだったとしたら、処女が問題なのではなく、その女性をそれほど好きではなかったのでしょう。

童貞だから、なんて仕様もないことを考えていないで、
人間として、素敵な男性だな、
と思える人物であったら、女性はいくらでもついてくるものです。

逆に、自分は22歳で童貞だから、もう将来結婚できない、
なんてネガティブになっている男性と、付き合いたいな、とは思えません。

誰にも嫌われていないのに、嫌われてると思い込んで、凹んでいる人なんて、
面倒臭いと思ってしまいますから。

恋愛がしたいのなら、そんな枕詞をとっぱらって、
ガチで勝負すればいいだけじゃないですか?

  • 回答者:気にする意味がわからない (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりましてすみません。
そして回答ありがとうございました。
確かに自分に自信はありませんが、昨今の恋愛事情からすると、嫌われる対象らしいです。
私自身、多くの女性の生の声を聞いてきました。


・〇歳で童貞は欠陥
・童貞は最低、キモイ
・童貞は面倒臭い、無理
・童貞は恋愛対象外など…
幼なじみの女友達には、昨今は童貞は女性から印象悪いから早く捨てなさいと言われてます。
これが現実かなと思ってます。
厳しい現実がありますがなるべくポジティブに生きて参ります。
お世話になりました。

質問の内容があまりにもネガティブですよ。
まだ22歳なんだからそんなに考えなくてもいい範囲だと思いますよ。
ましてや結婚も諦めるとか先に行き過ぎ~

あまりにもそういうことを考えすぎると逆効果だと思います。
オレは貴重だ!みたいな感じで軽く考えれば
笑ってすまされそうですけど
そんなに重くなってると相手からひかれますw

生活にもっと笑いも取り入れてください~
真面目すぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなり申し訳ございません。
そしてアドバイスをありがとうございました。
まだ22歳ではなく、22歳にもなって、ではありませんか? 確かに貴重な存在かもしれませんが女性の目は厳しいですよね。
現実を受け止めて前向きに生きていこうと考えてます。
わざわざありがとうございました。
お世話になりました。

結婚前の22歳で童貞、結婚していないのだから当たり前ではないですか。それを軽蔑されると思うほうが余程異常です。

性の氾濫と云いますか、昨今は売る為に多くの雑誌や新聞が無分別な記事を多くしていることが一番問題です。何故取り締まらないのか不思議でなりません。

自分に自信を持てるようになることは大変重要なことだと思います。勉強、仕事、知識を高めるように努力し、健康的な生活等々の中から生れてくるのではないでしょうか。

性経験のないことなどを相手の女性にきちんと話して、二人でこれからに向けて努力して行けばよいだけのことです。全く心配要りません。

貴方のその生き方に共鳴してくれる真面目な優しい女性は必ず現れます。現在の生き方を大事に、精一杯元気に生きて行って下さい。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりまして申し訳ありません。
そして回答ありがとうございます。
確かに昨今はフリーセックスの世の中みたいですし そして童貞に対する女性の目も厳しいですね…。
欠陥扱いされる場合もありますよね…。
厳しいですけど少しでもポジティブでいようと思います。 頑張ってみます。
わざわざアドバイスをありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

私も22歳まで恋愛経験なしの童貞でした
でも社会人になってから初めて彼女ができてそれが今の奥さんです
あきらめずに頑張ってください

  • 回答者:ぶた (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりまして申し訳ございません。
そして回答ありがとうございました。
失礼ですが、ぶたさんは劣等感や焦りなどありましたか?
人生の先輩として、ご迷惑かもしれませんがいろいろ話が聞きたいです。
今後もよろしくお願いいたします。

嫌われるかどうかも定かではないのに、そんなことを気にしてウジウジ悩んでオドオドしてる姿が一番周りをイライラさせるのでは?と思いました。
強い精神を持ちたいなら、人からどう思われてるかなんて気にせずに、自分の思うように、自分の好きなように、自分の正しいと思うことをして生きたらそれでいいと思います。

その生き方に魅力を感じる女性がいればおのずと好きになってくれるはずです。
自分を「だめだ」「軽蔑されてる」なんて言っちゃってる人を誰が好きになるでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりましてすみません。
回答ありがとうございます。
私自身、童貞に対する女性の生の声をたくさん聞いてきましたが、昨今の恋愛事情からすると、童貞は女性の多くから嫌われてるというのが現実だと感じましたし、女友達も言ってました。
私自身、心が強く無いので、多くの女性から嫌われてるのかと思うと辛くなります。
気にせず生きるのは難しいかもしれませんが頑張ってみます。
心を入れ換えれるように少しずつ動いていきたいです。
お世話になりました。

まず、童貞をどうにかしたいと思うのであれば
風俗に行って、素直に童貞なんでお願いしますと言えば
ギャル系以外であれば優しく教えてくれるでしょう。

女子に好かれようと頑張ってても、見透かされる場合が多いです。
自分自身がこの話なら熱っぽく語れるという何か1つ
持つ事が大事でしょう。それを、好いてくれる女性は必ず居ます。

頑張って下さい。まだ、若いのですから焦らずに。

  • 回答者:字消し (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりましてすみません。
そして回答ありがとうございました。
今は自分に自信が持ててないし、熱いものがあまりないので、もう遅いかもしれませんが、いろんな事に挑戦していこうと思います。
お世話になりました。

女性全般から嫌われてても、意中の女に好かれればよい

どうすりゃいいかって、男はみんな努力してんだよ

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント遅くなりました。すみません。
回答、アドバイスありがとうございました。
仰せの通りです。
お世話になりました

22歳で恋愛未経験、童貞って多いと思いますよ。
そんなことでイチイチ軽蔑はしません。
童貞を軽蔑するような女は遊びすぎていて、お勧めできないです。俗に言う尻軽女ってヤツです。

あなたは20代の処女を軽蔑しますか?恐らくしないでしょう?それと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりまして申し訳ございません。
そして回答ありがとうございました。
本当にありがたい慰めかと思うのですが、22歳ではかなり少ないと思います。 反論みたいですみません。
それはさておいて私は絶対、女性が処女でも軽蔑なんかしません。自分が同じ立場なので世間の風当たりの辛さが充分わかりますから。
でも現実、昨今の恋愛事情からすると童貞に対する多くの女性の風当たりは良くないですよね…。
でもネガティブになっても仕方ないので自然体で生きていくしかないと思います。 頑張ります。
アドバイスをありがとうございました。
お世話になりました。

ご自分でおっしゃってるとおりその自信のなさが原因です。
男女問わず、ネガティブな人はもてません。

なにも努力せず、ただ自信をもちたいといってもてるはずもないです。

常に身奇麗にする、体を鍛える、読書をして話題豊富になる
「嫌われないように」ではなく、より魅力的になるよう前向きになられてはいかがでしょうか。

22歳なんてまだまだこれからです。

===補足===
がんばってくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント遅くなりましてすみません。
そして回答ありがとうございました。
確かに自信はないですね。
一応オシャレは大好きでずっと柔道や格闘技をしているので身体には多少自信があります。
昨今の恋愛事情からすると、恋愛経験の無さは女性から嫌われると感じますが なるべく気にせず前向きになれるようにしたいです。
アドバイスをありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

好みは十人十色です。
あなたのことを好きになってくれる女性をさがしましょう
まだ若いですから、大丈夫。

  • 回答者:とまと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント遅くなりました。すみません。
そして回答ありがとうございました。
確かに十人十色かもしれませんね。
しかし現実は厳しいでしょうね。
でも先ずは自分に素直になろうと思います。
お世話になりました。
またよろしくお願いいたします。

そんなこと、自分から言わなければ顔に書いてあるわけではないし
わかるはずがない。
なんで焦るのかもわからないし、結婚あきらめたりすると年でもないでしょう。
こんなものはタイミング。
あきらめるなんて早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなってしまい申し訳ございません。
そしてを回答ありがとうございました。
今時、女性にはタイミングという理由で許されるのでしょうか?
現実は厳しいでしょうが自然体で生きれるように心を穏やかにしたいと思います。
お世話になりました。
またよろしくお願いいたします。

世の中、広いです。
そういう男性のほうが、一人の女性を一生涯にわたって
幸せに出来るかもしれません。
それにまだ若いです。
女性から軽蔑云々の前に、社会人として
男性女性関係なく、人生経験を積まれていくといいと思います。
誰からも魅力的な人に思われれば、好かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント遅くなりましてすみません。
回答ありがとうございました。
自分自身、女性から好かれたことがないので人一倍、大切にできる自信はあります。
でも現実は厳しいですね。
現実と向き合って、ゆっくり生きていこうと思います。
お世話になりました。

女性に好かれる努力はしないのでしょうか???

せっかく1回の人生、どうせなら楽しく過ごしたくないですか???

「22歳童貞」、上等だと思います。

上には上がいます。

それでも女性から嫌われてても気にせず、強い精神を身につけたいのであれば、

山ごもりをして、世の中との接点をなくすことです。
(厳しいようですが...)

  • 回答者:qwerty (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント遅くなり申し訳ございません。
そして回答ありがとうございました。
登山が趣味なので開き直って山篭もりもいいかもしれません。
前向きに考えてみます。
お世話になりました。

まだまだ・・・これからですよ。
焦ること無いです。
経験数が多ければいいって物ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが遅くなりまして誠にすみません。
そして回答して頂きありがとうございました。
あまり周りの雑音に惑わされずに、少しずつ自分を持って生きれたらと思いますした。
焦らず頑張ってみます。
あとお世話になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る