すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

医者や歯医者のクチコミサイトで、良いことだけでなく、
欠点や苦情も公平に紹介しているサイトを教えてください。

  • 質問者:DR
  • 質問日時:2009-10-23 23:18:57
  • 0

難しいですね・・投げやりな意見や誹謗中傷が無く、更新頻度が高いというのが良い口コミサイトの条件だと思うのですが医療系では中々難しいですね。獣医さんのなら多いのですが・・

私が主に見ているのは以下の3つです。

ドクターナビ
http://www.doctor-navi.com/

お医者さん.jp
http://www.oishasan.jp/dental/

街で評判のいいお医者さん、歯医者さん中心の、街の情報日記
http://blog.livedoor.jp/tamotsu1716/


これ以外にもたくさん存在していますが、更新頻度が低い、もしくは誹謗中傷などが多いなどで除外しています。やっぱり地域密着系でないと難しいですね。

参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.denternet.jp/link.htm
歯医者ではここがメジャーかと…
賛否両論はありますが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る