すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天ツールバー検索の山分けポイントって最大何口あるのでしょうか?
今まで15口か20口の日ばかりでしたよね?
今日の最大口数が25口だったので吃驚したのですが、
mixiでユーザーの日記を見てると、
最大50口の日もあったという人がいたので気になりました。

  • 質問者:ノム
  • 質問日時:2009-10-25 02:48:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

50口はガセネタかコアな会員だけなのでしょうかね。
結局分からず終いです。
追加情報があればまたここでお知らせします。
ありがとうございました。

15口と20口しか知りませんでしたが、本日は確かに25口ですね。
あるいは、会員のグレードで決めているとか???(私はレギュラー会員)
最大何口にするかは、楽天側の都合で決めることですから、
多ければそれなりに検索してみます。
検索ワードは口数が多くなるほど適当な言葉遊びになります。

  • 回答者:ノムさんお疲れ様! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日から25口になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から25口になっていました。

  • 回答者:楽天 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から25口になりました。
以前1回だけ15口の時がありましたが、それ以外は20口でした。
ポイントは減らさず、全体にもう少し少なくしてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも25口が最高です。
50口は見た事が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けが始まってまもなく参加しだしましたが、わたしの知る限りでは25口が最大だと思います。50口は知らないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25口だと思います。

それ以上は知りません。

最小は15だったと思います。

  • 回答者:qwerr (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から25ですね。
それ以上は知りません。最小は15だったと思います。

  • 回答者:ツールバー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最小10口っていうのもあった記憶があります。

今まで20口と思っていましたが、今日ここで25口と知りました。。。
20でさえも毎日できていないのに…。
50口は凄いですね・・・。結局、みんなが50口検索したら入ってくるポイントも20口でも50口でもかわらなそうですよね

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知っている限りでは25口が最高です。
ユーザーが増えていて
口数を増やしていかないと山分けできないんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25口が最高ですね。

20回でも大変なのに50回はしんどくて全部検索しないかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じで昨日からの25口が最高だと思います。
50口は知らないです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25口が最高だと思います。昨日24日からだと思います。
50口は知らないです・・・。

  • 回答者:ema (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも25口が最高です。
50口は見た事が無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今のところ25口が最大です。
50口になる日もあるんですね。
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ25口が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は昨日が25口で最高でした。
もらったポイントは10ポイント。
一昨日は検索が不調で、なかなか出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日24日から25口になり最高です。23日までは15口か20口の日ばかりでした。
山分け総額のポイントは、700000ptから1000000ptに増額されています。貴方の言われるように、50口の人もおられるのでしょうね。検索する手間と時間も大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見たのは、25口ですね。
50口は知らなかったです。
ありがたいですが、検索するのも結構大変かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに大変ですよね。

24日からは25口ですね。
でも、1回も山分け貰っていません。
なんか、やるのが空しくなっています。

===補足===
有難うございます。
ついていました。
呆け老人です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、1回もってまだやり始めたばかりですか?少なからずポイント付きませんか??

たしかに今日は25口ですね。
最大50口もあるというのは、嬉しい情報ですね。
出会えること期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアな会員だけなのかな。

私は現在の25口が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初の頃からやっていますが25口までしか見たこと無いですよ。

ちなみに私はシルバー会員です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~、ガセネタだったんでしょうかね・・・。
ゴールドとプラチナ行ったりきたりしてる会員ですが、私も25口までしか見たことないです。

最初の頃から参加していますが、50口は見たことがありません。
今の25口が最高です。
最初の頃は、口数が少なかったですが、どんどん増えていってますね。
ちなみにシルバー会員です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も50口はまだ見たことないです。
ツールバーが出来た当初にあったという人がいたので最初だけだったのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る