すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ネット上でよく「あらし」って出てきますけど、文脈からして「嫌がらせする人」って感じの意味だと思うのですが合ってますか?

*分かり次第、早くても終了させていただきます。

  • 質問者:はて?
  • 質問日時:2009-10-25 19:35:53
  • 0

はい、ほぼそのとおりですね
不愉快にさせて楽しむ人のことです
F5攻撃をしてサーバーをダウンさせたり、サイトのサーバーにハッキングしてページを改変するようなのも荒らしです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
例まで挙げていただいて分かりやすかったです。

並び替え:

嫌がらせをする、性格が悪いかわいそうな人です。
現実社会で相手にして貰えないので、ここで構って欲しくて、色々嫌がらせをする方がいます。
回りが迷惑する困ったちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

↓のような方の事なんですね。
気味が悪いです、ほんと。
付回されないと良いですけど…たまにいますよね。

見本を見せたげるわね

アホッ書きこすんじゃねぇよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも。
これ一応お礼です、どうぞ。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る