すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
ラーメンで何が好きですか?
2時頃終了

別に回答抜けていても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-26 01:32:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

ソーダ以外は音楽聴いたりメールを読んだりです。

昨日は・・・朝っぱらに踏んでしまいましたよ。/187242で。
ランダム評価みたいなのでした(ご本人には理由があるようですけど#)
2以下はないからまあ地雷じゃないかもですが、ちょっとショックでしたね。

ラーメンはチャーシューメンが好きです。喜多方のチャーシューラーメンがとくに美味しい。
2時半くらいに寝ます。おやすみなさい。

===補足===
前からいた人だったのですか
なんてことでしょう。遊んでいるんですね##Mukiiiiiiiii!!
今度から気をつけます。

評価ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問者はたまにやります 以前ブロックしてました。
以前やられました 改心したと思ったのですが地雷復活なのでしょうか
スルーしてます。

並び替え:

今飲み終わりましたので寝ます。

タバコ吸って飲み終わったものを片付けました。
昨日は1日中ごろごろしてました・・・。
ラーメン好きですよー、お昼食べました。味噌好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 髪が乾いたので寝ます。

昨日は出かけていて余りソーダは出来ませんでした。

踏んでいません。

ラーメンは塩バターが好きです。

  • 回答者:ドライ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

テレビを見ています。

平凡な1日でした。

ラーメン大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
きのうも、だいじょうぶでした。
ラーメンはとんこつが好きです。

  • 回答者:おやすみ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックとsoodaしたので、これから寝ます。
おやすみなさい。
ラーメンはこってりとんこつがすきです。

  • 回答者:寝ぼすけ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

他には何もしていません。
ラーメン大好きです。

===補足===
昨日は、平穏な一日でした。
ラーメンはとんこつが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はげん鉄終わったら寝ます。

Sooda!以外ではテレビ観てます。
昨日も平穏な1日でした。
ラーメンで好きなのは、断然鶏ガラ醤油ラーメンです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みながらSooda中です。
でももう寝ます。
ラーメンはみそラーメンが好きです。

  • 回答者:ななえ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時過ぎに寝ます。

さっきまでテレビ見ていました。
昨日は微妙な3評価をもらいました。
トンコツベースのチャーシューメンが好きです。
この時間小腹が減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には、寝ようと思っています。

ソーダ以外何してますか?
ソーダだけです。

昨日はどうでしたか?
あまり良い日ではなった。

ラーメンで何が好きですか?
大好きです。


別に回答抜けていても構いませ

===補足===
>別に回答抜けていても構いませ
削除わすれです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気軽なので気にしないでください。

もう寝ないといけない時間なのでそろそろ寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。

ラーメンはとんこつが好きです。
ラーメン屋さんには最近行ってませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりとメールチェックをしています。
昨日はここに来ることができなかったので、踏んではいませんが
よく分からない評価をいただいて消化不良です^^;
ラーメンはとんこつ♪に限ります。
3時前には寝ようと思ってます。

  • 回答者:qua (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ソーダ以外には音楽聴きながら、TVでプロレス観ています。
昨日は余り回答できなかったので、無事でした。
ラーメンは醤油とんこつが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25周年記念ですね 観てました。

今夜は2時ごろ寝る予定です。

ソーダ以外は、まだポイントサイトめぐりの途中です。

昨日は平和な一日でした(^-^)

ラーメンは味噌ラーメンが好きです♪
昨日の昼ご飯も味噌ラーメンでした。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半目標です。iTuneで音楽聴いてます。
昨日はなんと、げん鉄ゴールしちゃいました~!^^
どくろを徹底的に避けるのに、カード4~5枚使ってもう無一文。来週からはまた・・・です><
ラーメンは日清のカレーヌードルが好きですよ。ラーメン界では邪道でしょうか。
でもローソンのカレーチーズラーメンはいけません。チーズがNGでした。

今日は風変わりな注意書きがありますね、ちょっとウケました。。
回答が抜けるどころか、いつも要らんこと書いてますが、それも構いませんか^^;

===補足===
>別に回答抜けていても構いません
この質問です(笑)

抜けてたら評価・・・にしますよ という注意書きが一般的なものですから

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールは遠しです またバックです。
風変わり分かりません 何の質問ですか
この質問はげん鉄までの暇つぶし兼お気軽ですので構いませんよ。

2時就寝。

ソーダ以外は音楽聴いてます。
昨日は平和でしたね。
ラーメンは味噌コーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に寝ます。

ホットミルクティーを飲んでいます。
昨日は探し物が見つからなかったです。
それと寝不足でした。

とんこつ醤油ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

youtubeで音楽を聴いています。
昨日も平和でした。
豚骨が好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は特になにも
昨日は地雷と違う低評価をいただきました
ラーメン好きですよ
ラーメン屋さんのラーメンもインスタントのラーメンも好きです
袋のインスタントなら、サッポロ一番の塩が一番です♪

  • 回答者:お休みなさい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

ソーダ以外は今は何もしていません。

晩ご飯にラーメン食べに行きました。
トンコツラーメンです。トンコツが一番美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
6時起きなので、今日はもう寝ます。

昨日というか、げん鉄待ちさんの質問に回答したあと、
いくつかやられました。
とはいえ3ポイントなんですが・・・
深夜のオール3ポイントにはやられた感たっぷりでした。
深夜って地雷っぽいのに当たったことがなかったのでショックです。

ラーメンは大好きです。
とんこつが一番好きです。

===補足===
遅くなってすみません。
187197です。
ずっと気になってたのですが、
最近ちょっと忙しいので時間がある時にと思ってたら
何日も経ってしまいました。

  • 回答者:夜型@ラーメン好き (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜のオール3ですか 此処の所無かった気がします。
URLの数字が分かれば教えてください。

2時までに寝ます。
ソーダ以外、ポイントサイトめぐりをしてました。
昨日は答えたい質問があまりなかった為、あまり回答しなかったので無事でした。
ラーメンはしょうゆが好きですが、たまに味噌や塩が食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 ひだまりスケッチ×365のOPです。
http://www.youtube.com/watch?v=n-r3oYIMIQg
昨日は平和でした。
台湾ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ごろに寝るつもりです。

ソーダ以外に、YouTubeで同じ歌ばかり聞きながら、ポイントサイトを
しています。
7回目です。

昨日は、平和でした。

塩ラーメンが好きです。

===補足===
押さえで返金となりました・・・

  • 回答者:○○うま! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸飛びました 軸失敗 紐が1.2.3とは

3時くらいに寝る予定です。
ソーダ以外では、テレビを見ています。
昨日は遅くまで外出していました。
塩ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイト巡回。音楽番組を見ています。

昨日はどうでしたか?
⇒地雷もなく平和です。

ラーメンで何が好きですか?
⇒味噌ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます。
テレビ見てます
答えられる質問が少なかった。
塩ラーメン

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度今寝ようと思ったところです
ソーダ以外にミキシーしていました
昨日も薄気味悪い地雷が発生しました
その一人はクレーマー系でした
ラーメンは味噌味がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1時間くらい起きてます。
ソーダ以外はTV観てます。
昨日は・・・普通でした。
ラーメンはとんこつらばーです。

  • 回答者:ハラヘッタ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます

ソーダ以外テレビも観ています

昨日も同じです

ラーメンは醤油味のネギがたっぷり入ったのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えて寝ます
明日の段取りを考えてます
昨日も3~4が多かった見分けできません
とんこつ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ゲームしてました。
昨日は平和な一日でした。
塩ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても2時ぐらいまで眠れませんねぇ。
昨日は法事があったので大変でした。

ラーメンは「豚骨」が好きです。

===補足===
さっきまでSoodaしながら録画していたサッカーを見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
歯磨きをしていました。もうすぐ寝ます。
名古屋の台湾ラーメンが好きです。
ピリッとした肉みそが入っていて美味しいです。

  • 回答者:トマト (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30を予定しています

音楽聴いてます
ふみませんでした♪
味噌ラーメンが好きです。
インスタントだったら、サッポロ一番!

  • 回答者:ここあ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビをみています。
昨日は、特に地雷もふまずに平和でした。
ラーメンは、味噌がすきです。

  • 回答者:コケコッコ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る