すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GMOとくとくBBって、使い勝手とかつながりやすさとか、どうですか?
かなり安いので、YahooBBから乗り換えようか迷っています。

• 質問者:ガブ
  • 質問日時:2009-10-26 09:47:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ご意見参考に家内とも話をして検討しようと思います。
また、何かあったらよろしくお願いします。

あんまり変わりません。ただGMOのサポートやサービスは基本的に悪いのでおすすめはしません。安さにつられて嫌な思いをしたので他へ乗り換えました。

色々と分からないことがあり電話やメールで問い合わせても結構な割合で「存じ上げません」って・・わらにもすがる思いで問合せしたのにそりゃないでしょという嫌な思い出です。もちろん一人一人に対応していたらきりがないし、単に運が悪かったのかもしれませんが・・そういうのが何回かあったのでやめました。GMOとくとくポイントで買えるものも微妙でしたし悔いはなかったです。もちろん安いし使い勝手やつながりやすさは他と同じくらいなので悪くないです。でもそういうイザという時の対応が悪いので信用できません。

安いのが一番!でも安さだけではダメ!というところです。私の感想は。

• 回答者:GMOとくとくBBやめました (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回線自体はイーアクセスのようなので問題はないと思います。
ただ、価格は特別に安い訳じゃないですよ。
最安の範疇ですが、アサヒとかワクワクなんかも同レベルです。

• 回答者:gato7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る