すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は何を食べますか?正午終了。全回答者5Pget!1番目の回答者がベスト回答です!

  • 質問者:まさ坊
  • 質問日時:2009-10-26 10:01:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。また「何食べ」アンケートやりますので、ヨロシクお願い致します!

今日は昨日ののこりごはんで焼き飯を作ります。
焼き飯と味噌汁です。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます。
一番先に回答できてラッキーでした。
うれしいです。次回もがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番目のご回答ありがとうございます。あなたがベスト回答です!

並び替え:

カップラーメンです。
どんべえきつねです。
ひもじいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とメンチカツとご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとおにぎりを食べました。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからカレーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーです。

  • 回答者:すもも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍チャーハンで簡単に済ませました。
子供にはノリ巻きと果物です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のロビーで売っているお弁当を食べました。
中身は、ホタテの炊き込みご飯とおかずが数品でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本蕎麦を食べます。だいたい昼はこれです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンです。
それか、おにぎりですね。

  • 回答者:ss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけご飯ですw

  • 回答者:すもも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシラスご飯・めかじきのソテー・たまご焼きでした。
お弁当作りの残り物です\\

  • 回答者:蝉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいおうどんを食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヤキソバだけです。
一応大盛です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と卵焼きとみそ汁とごはんです。
朝ごはんみたいな感じですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋の豚まんで済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るの面倒なのでカップ麺を食べるつもりです
カップンードルのシーフード味大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ラーメンを作って食べます。

書いてたらお腹が減ってきました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとろ丼です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降っていて寒いです。

ご飯に温かいスープと、冷凍のハンバーグを
温めて食べようと思っています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチラーメンです。
今日は肌寒いので温まりたいです。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんの作ってくれた弁当です。
まだ中身を見てないので、何が入ってるかは判りませんが、卵焼きとウィンナーだけは絶対入ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の素麺がまだあるので、温かい温麺(にゅうめん)にします。

今日はちょっと寒いから、卵と油揚げとネギと生姜も入れてみます。

  • 回答者:食べたら眠くなりそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、実家で食べたお肉があまって、それをもらってきたので
お昼はそのお肉+ご飯、お味噌汁です^^
寒いので温かいお味噌汁が格別に美味しく感じてきますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肉まん」です。
コンビニで買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁とご飯を食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケでも食べようかと思います。。
お腹すいた~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代サラリーマンです。今日は寒いのでラーメンでも食べに行こうかと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はお弁当の残り物です。
おにぎり、玉子焼きとウインナー、プチトマトです。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵サンドを作ります。
他にコールスローサラダと果物、ヨーグルトです

  • 回答者: 匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はピザを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンにします。
困った時はいつもチャーハンです。

  • 回答者:焼き飯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットモットで、おろしチキン竜田弁当を買います。おいしいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばの予定 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんがあるので焼きうどんを作ろうと思います。

  • 回答者:関西人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼から焼肉するつもりです。
ガッツリいきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とんかつを食べたい気分なので
とんかつ弁当を買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もイタスパです。
今から作るところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単に、冷食の五目チャーハンです。

  • 回答者:ランチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、入麺と肉巻きオニギリを作ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんの気分です。
鍋焼きうどんにしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当です。
ウインナーとほうれん草のおひたし、ハンバーグを入れました。
楽しみです。

  • 回答者:お弁当 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

これからカレーをつくってたべます。

10時のおやつにたい焼きを食べたので
1時ころにたべる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ほっともっと」のお弁当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華のお店で、あんかけ焼きそばの予定です。
人気店なので、混雑していないといいのですが。

  • 回答者:とくばい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯の残り
シチューを食べまーす^^

  • 回答者:プレゼント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていませんが、
寒いので、中華ソバー(ラーメン)の予定です。

  • 回答者:寒いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんを食べるつもりです。
麺類が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は、納豆ご飯、味噌汁
いわし、野菜炒めを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの100円おにぎり3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主婦のこだわり弁当 400円です。
日替わりなので、ナニが入ってるか分かりません。

  • 回答者:30代男性 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で豚丼とサラダのセットにしようと思っています。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いから暖かいおそばかうどんにしようかな。ごはんも食べて、お腹一杯にして寒くない様にしたいです。今、肌寒いのを我慢してます。朝ごはん食べないので・・。

  • 回答者:まい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの予定。
昨日もそうでした。
明日もおそらく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みです。朝から雨が降ってて何だか肌寒いので、釜揚げうどんでも食べに行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドで何かのセットを食べる予定です。
ダブルチーズバーガーが第1候補です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのサンドイッチを職場の自分の席で食べることになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンを食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は広告に「パン全品3割引」というのが
入っていたので、それを買いに行って食べます。
焼きそばパンは外したくないのですが、
果たして売っているかどうか。
今から雨の中てくてく歩いて買いに行ってきます。

  • 回答者:ももこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでラーメン(インスタント)を食べる予定です。

  • 回答者:あい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのお昼はカレーを食べます。

お腹の中からあっつくなって、寒さを吹き飛ばす予定です。

  • 回答者:ちこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばにします。
具は何をい入れるか、考え中。
キャベツ、きのこ、それから・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、カサゴのお味噌汁(昨日の残り)とイカゲソのバター焼きにでもしようかな~。
ご飯は…昨日の夜炊いた、冷や飯です(汗)
せめてチンしようかな。

  • 回答者:chinu (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでお弁当を買って、オフィスの自分の席で食べる予定です。

  • 回答者:雨なので (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当のおかずの残りを食べます。
鳥南蛮風と煮物と玉子焼きです。

  • 回答者:寝坊したおかん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニ弁当の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、昨日の豚汁が残っているので、
豚汁とごはんの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩に作りすぎたビビンバが残っているのでそれをチンして食べます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨で寒いです。
お昼は熱いラーメンを食べます。

  • 回答者:檸檬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン(和風)です。

美味しくないけど早くなくしたいので…真っ黒スープで煮干味~まるでうどんみたい。

  • 回答者:くりりん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天ぷらを買ってきて、天ぷらそばを作ろうと思います。

寒いので、温かいものがいいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばを食べる予定です。
寒いので暖かいそばにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、肉丼と野菜炒めと吸い物と漬物にします。
簡単に出来ますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一昨夜スーパーで買ってきたかき揚げ丼の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケを半身だけ食べます。

あとは常備采です。
簡単に終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食のから揚げが残っているので
卵でとじて食べようかなと思っています。

  • 回答者:qua (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、ラーメン食べに行きます。
こみ合っていないことを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ササミカツ定食」を食べる予定です。950円です。

  • 回答者:トリトリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の法事でもらったお弁当です。
にぎりすしと、えびのフライ、かまぼこのようなものが残っているのでそれを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、コロッケです。
昨日特売で買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る