すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

これから公開もしくは現在公開されている映画でお勧めの映画があったら、ネタばれにならない程度に内容なども含め教えてください。

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2009-10-27 09:17:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は「サイドウエイズ」「風が強く吹いている」「僕らのワンダフルディス」「天使の恋」を見ました。奇しくも邦画ばかりでしたが、どれも面白かったです。一番良かったのは「僕らのワンダフルディズ」でした。笑えて泣けて.....
「きみがぼくを見つけた日」見てみたいです。
ありがとうございました。

昨日、見たのが

きみがぼくを見つけた日です。

主人公がタイムトラベラーで、自分の意志とは
無縁にタイムスリップばかり。
それで愛する人と。。。。

ほんと久々映画を見て泣きました。
せつなくて、とってもいい映画。
俳優さん、女優さんがきれいでまたそれもよかったです。

  • 回答者:対タイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラピも泣いたという映画ですね。ありがとうございました。

並び替え:

マイケル・ジャクソンのロンドン公演リハーサル風景を収録した
「THIS IS IT」 はファンであればお奨めです。
今週末か来週に観に行く予定でいます。
Yahoo! 映画で一部を配信中です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334766/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは見たい作品の一つです。
ありがとうございました。

早く見たいのが「2012」です。11月中くらいだと思いますが
地球の絶滅するという凄まじい映画です。
これは絶対に観たいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「かいじゅうたちのいるところ」
名作絵本を、スパイク・ジョーンズが映画化。
いたずら好きな少年が海を渡り、ある島に行き、
島に住んでいる怪獣たちが少年を王様に仕立てようとする。

PVを手掛けるスパイクさんなので、
とてもセンスにあふれ作品になっているそうです。

  • 回答者:じじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画のことは知りませんでしたが、今ネット検索で見ました。よさそうな映画ですね。
公開が楽しみです。
ありがとうございました。

「わたしの中のあなた」です。
難病もので、お涙ちょうだいだったらいやだなーと思ってたんですが、
そんなこと全然ないんです。
兄弟三人ともいい子で、明るくて、思いやりがあって。
ガンがあまりにも身近なものだから、冗談のネタにするのが心を絞めつけます。
観客をなかそうとはしていないところで、涙が出てしまいます。
最後のほう、なぜ裁判を起こしたかをぜひ見てほしいです。

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャメロンディアスがスッピンで勝負していますね。
ありがとうございました。

沈まぬ太陽です、
舞台挨拶では主役の渡辺健さんが感極まって泣いてましたね。
航空会社を舞台にした組合の話です。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの涙は印象的でしたね。それだけ、映像化するにあたって、いろんな障害や妨害があって、大変だったということですよね。そんなことやってるからJ●Lはダメなんですよね。
ありがとうございました。

{2012年}これから公開ですが、自分も詳しくはしりませんが、たぶんマヤ暦との関係で、地球滅亡の話だと思います、このくらいでやめておきますが、絶対見に行くつもりです、楽しみです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

11月21日から公開予定の「2012」 です。
『インデペンデンス・デイ』や『デイ・アフター・トゥモロー』など、数々の大ヒットSF大作を生み出してきたローランド・エメリッヒ監督の新作パニック映画です。
この前予告編を見ましたが、すごいスケールの映像だと思いました。
2012年に世界が滅びるというマヤ文明の2012年人類滅亡説だそうです。
大地震、火山の噴火、津波など次々と恐ろしい天災が地球を襲ってくるが、それに立ち向かう人間たちの物語で、感動のラストがあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの映画には、興味があります。大画面で見たい映像ですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る