すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜のおかずは何ですか?PM5:00終了。全回答者5Pget!1番目の回答者がベスト回答です!

  • 質問者:まさ坊
  • 質問日時:2009-10-27 16:01:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。また「何食べ」アンケートやりますので、ヨロシクお願い致します!

焼肉にします。
豚ですけど!

===補足===
ありがとうございます。
たまたまラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番目のご回答ありがとうございます。あなたがベスト回答です!

並び替え:

今日は餃子です。
先ほど50個作りました。

  • 回答者:とこたん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼です。
失敗も少なくボリュームもあるので比較的多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はハヤシライスにします

ルーから作るので手がかかります

  • 回答者:えま (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「てんぷら」です

  • 回答者:おく (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ・サラダ・味噌汁 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです^^★

  • 回答者:すもも (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です。
レトルトですけどね。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷凍のうなぎを食べようと思ってます。

  • 回答者:うな丼 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおかずは
茶碗蒸です。

  • 回答者:四葉 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭にしようと思います。

  • 回答者:ss (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きとかぼちゃの煮物
それと味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモで作ったガレットです。。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらをメインに作ろうとおもっています。

主食にはお蕎麦を茹でて。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋!
リンゴ
シュークリーム

  • 回答者:おかず? (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人には、鯵の南蛮漬けと味噌汁。
私は一人でイカ墨のスパゲティーを作って食べて見ます。
美味しければ主人に食べさせようと思いますが…初めて作るので自信が無いです…。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食します。
街かど屋に行って、「さばの煮付け定食」を食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。
もういい匂いが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、麻婆豆腐です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとお刺身の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおかずは焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げ 海藻サラダ 野菜の煮物
の予定にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー丼をします♪
カレーライスよりダシがきいているので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしを中心とした野菜いためと、トマトサラダです。

節約とダイエットの両方を狙っています。

  • 回答者:節子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを作る予定です。
うちは何時も激辛カレーです。
美味しいですよ。
今から楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼きです。

  • 回答者:もも (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのことささみのホイル焼きです。

並べて焼くだけの簡単料理です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶです。
手抜き料理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶと、鶏ひき肉のしょうゆあん煮込みです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレー」の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味付き肉を焼きます。
つかれちゃったので手抜きです…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、すき焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです。
お肉買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビビンバにします。
ビビンバの素を使った手抜きです^^

  • 回答者:ss (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はモツ鍋にします。
安くで栄養ありますから

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のおかずは納豆ですよ!
さ、さみしい。。(T_T)

  • 回答者:びん坊 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜スパゲティを作ります。

おかずというかメインですが…。

  • 回答者:His (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚肉のショウガ焼きとサラダです。
子どものリクエストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉が食べたいので、手軽に豚丼にするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、春巻+シューマイです。どちらも冷凍ですが、けっこうおいしいですよ!!

  • 回答者:momo (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
頑張って90個包みます・・家族大好物なので

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚です。

ご飯は、魚沼産のコシヒカリを久しぶりに買ってみました。
今日が初日です。楽しみです。

  • 回答者:匿二 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロールキャベツです!
キャベツ特売78円にてゲット!

  • 回答者:コンソメ派?トマト派? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華にしようと思います。
寒いですが、食べたくなりました。売ってたらいいんですけど・・・。

  • 回答者:ゴマ誰 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと餃子とサラダを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き肉です。

久しぶりの肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は
銀カレイを焼いて、マーボー豆腐とフキとたけのこの煮付け、みそしるです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハンバーグです。あとはサラダです。
ハンバーグの形は、子供たちが喜ぶようにミッキーの形です。

  • 回答者:匿名? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定としては、白菜をゆでる、ついでに豆腐も茹でる。

あとは、人参の残りがあったから 野菜炒めかな。

  • 回答者:私主婦だっけ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん と サンマの塩焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はおでんです。
最近大根がすごく安いんですよね。
今月に入って2回目のおでんです。

  • 回答者:みく (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳ゴマ鍋ですよ(((o(^。^")o)))ワクワク

  • 回答者:にゃんにゃんにゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまの塩焼きとかぼちゃの煮つけと豆腐とわかめの味噌汁
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
2日連続なので、今日はコロッケカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌煮込みうどんです。
鍋予定から・・かえてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがにします。

ご飯は炊き込みご飯です。

  • 回答者:ママ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ハヤシライスを作ろうと思います。
あとは、サラダを考えています。

  • 回答者:特命 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は秋刀魚とお味噌汁です。
お魚が好きですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶり大根
お味噌汁
ごはん
切干大根です。

  • 回答者:とんび (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
昨日の残りで二日連ちゃんです。

  • 回答者:さくら (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお味噌汁とご飯です(^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2番目ご回答ありがとうございます。もうちょっとでした・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る