すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男性のキスが上手い下手は、お付き合いするにあたり重要ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-27 16:48:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。

別に気になりません。
上手い下手よりも気持ちの問題なので
好きな人とのキスはどんな形でも嬉しいです。
それぐらいで嫌いになったというのなら
それまでの人だったと思った方がいいです。

  • 回答者:みと (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然重要じゃないです。
キスが嫌いなので…
何故と言われるとわかりませんが、したいと思ったことはありません。
相手がしたがるのでしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
ぜーんぜんきにしません♪

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重要です。
とろけるようなキスする方いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重要ですねぇ。
唇は快感の入り口ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうのが上手いのかわかりませんが、
された瞬間、ビッとくるような快感がする方に
もう一度 キスされたいです。
好きじゃない人とキスできないので、重要かな。

万が一、嫌いな人に上手いキスされたら・・・
 お付き合いはしません。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気になりません。
キスしようとしない方が気になります。
自分からするかも・・・。

  • 回答者:みお (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然重要ではありません。
私は軽いタッチのキスが好きで濃いのは嫌いなので。
うまい下手より口臭と体臭が問題です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、かなりどうでも良いと思います。
上手い人と付き合ったことないし、
下手な人と付き合ったことないし、
誰と付き合っても、大差ないような気がします。
万一ヘタでも、私からすればいいだけの話だし。。。

  • 回答者:どうでもいいよ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに重要ではないけど
そんなに下手だったらちょっと・・・って思うかな
でもチュだけで上手も下手もないかw
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重要ではありません。
でもHの上手い下手は重要です。。
あ、でもHが上手い人はキスも上手いような。。
キスがエロイ ひとがいい かな(汗

  • 回答者:yyy (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験が少ないので、上手い下手が良くわかりません、、、、
だから気にならないです。。。
好きな人からのキスは嬉しいものじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど気になりませんが
上手なほうがうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重要です
下手だから嫌になるってわけではないのですが、キスが上手だと惚れぼれします
またキスがしたくて会いたいなって思う回数も増えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に重要視はしていません。
そのうちにうまくなるかもしれませんしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に重要ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く重要とは思わないですね。
キスが下手でもいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことより人間性ののほうが大事です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は重要と思います。
女性はキスが好きな人が多いと思うので。
うまいに越したことはないと。
私のパートナーはあまり上手ではない(ディープも少し触れただけで舌を引っ込めてしま
うので、何か物足りない感じ)
SEXが飽きても、キスで感情を高めあえるから、その後燃える事ができるというメリットがあると思います。

===補足===
もちろん性格・相性が第一で、キスとかHとかは二の次という事を補足します。
でも、その人が求めるなら、その必要はあるのでは。と思います。

  • 回答者:おかめ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスがうまいとかって、よほどなれた人でないと、普通わかりませんよ。
比べるほどキスなれするにはかなり恋愛経験がなければ語れないと思うんですね。
相当なキス好きでこだわりがある人なら別ですが。

だって、うちの彼もキスなんて「ちゅ」ぐらいにしかしないですし
うまいもヘタもわかりません。

おつきあいに重要なのは、
性格的な相性と、お互いにその人といて優しくなれたり楽しいってことと、わかりあえるという「中身」だと思います。
キスは愛してるって言う言葉のような感覚です。そういう意味で大事ですがうまいヘタは全然重要じゃありません。

  • 回答者:よっこ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手い下手ってあるんですかねえ~?

気持が相手に伝わればどれも上手いと思いますよ。

愛情のないキスはどんなにイケメンでも女性にとっては嫌だと思いますよ。

結論・・・

愛のあるキスは上手、愛のないキスは下手

なので付き合うのには重要なのかもしれません。

  • 回答者:とこたん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙にうまいのは経験が豊富そうでいや。
そこそこ気持ち良かったら大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこの感じでいいです。
気持がこもって入れば問題なしですね。

  • 回答者:匿子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重要じゃないですね。
上手すぎる方が変に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、変に口臭などがなければ
べつに下手でもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る