すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近「ショップチャンネル」が気になって仕方ありません。
紹介されている商品に興味はないのですが、
商品を紹介している女性の、ある意味押し付けがましい
マシンガントークに釘付けになります。

そこで質問です。
どうでもよいのに気になってしまうことがある方がいましたら、
最近気になっていることを教えて下さい。

  • 質問者:残りわずか
  • 質問日時:2009-10-28 15:44:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

頭のトップが少し毛が少なくなっている様に感じる。
生え際が広がっているような気がする。
気になって仕方ないです。
生え際を変えてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になっているのは、近所の大きな幹線道路の脇にあるベンチ・・・。
例え歩き疲れていても、すごい騒音でホコリと排気ガスまみれで座れたもんではありません・・・捨ててあるのか設置してあるのか気になるうぅ。

  • 回答者:釘付けさせて (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますねえ。
自分ではもうまったくテレビドラマは見ないんですが、
なぜかドラマの視聴率ランキングはいつも気になってここで見ています。

http://artv.info/ar0910.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のデコレーションが気になっています
携帯を変えたらおしまいだし、はがれてくると汚らしくなるし、する必要ないのですが
どんなデザインがいいかな?とか素材は何がいいのかな?とか、買うわけでもないのにあちらこちらのサイトを見ています

自分でデコレーションするのなら意味があると思うのですが、面倒くさがりなのでしないのに時間の無駄も顧みずあれこれ探しています

また電車などできれいにデコレーションされた他の人の電話を見ると、いくらかかったんだろう?自分でしたのかな?業者かな?とジーっと見入ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る