すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

youtubeを下記以外のやり方で高画質で見れるやり方ってありますか?

①youtubeのサイト内の“高画質で見る”を選択する
②URLの末尾に“&fmt=18”をつける

以外にありますか?

パソコンの画面いっぱいで見たいので出来るだけ高画質にしたいんですが…
ところで①と②はどちらが高画質なんでしょうか?

  • 質問者:見たいのだ
  • 質問日時:2008-07-05 13:53:39
  • 0

並び替え:

専用のDLツールがあります
http://www.butsu-yoku.com/

ただ今のところ全ての動画に高画質版が
用意されている訳ではないようです。

高画質と言っても元々の解像度で再生した場合の話なので
それより大きなサイズで再生するには限界があると思いますが。

  • 回答者:jomo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらでの視聴はいかがでしょう?
http://www.apple.com/jp/appletv/

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る