すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今まで驚くほど狭かった問い合わせフォームがようやく拡がったようです。
もし、次に改善要望を1つだけ出すとしたら何にしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-29 18:41:04
  • 0

一つだけ要望が申せるとすれば・・・

評価し終わった質問に対して、ハートの数を後で増やせる仕組みが欲しいです。

文書の理解力がなくて、一度3をつけてしまった跡に、、、見直したら、ちゃんとした回答だったとわかった時に、ハートが増やせたら良いと思うので、その機能を改善していただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブロック枠を増やしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足機能を強化して欲しいですね。
現在も1件回答していますが、1回の書き込みでは解決出来そうにないので、
削除後、再投稿をする為に、評価を付けないように依頼しています。

『問い合わせフォームの拡大』、確認しました。
今まで、エディタで作成後、コピペしてしていたので嬉しい改善ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトモにシステムを動作させろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足機能を改善してほしいと思います。
回答で1度補足を入れると
次に書き込みができなくなりますよね。
たまに補足を訂正したりしたい時があるので
何度でもできるようにして欲しいです。

  • 回答者:★チョコケーキ★ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、わざと狭くして書きにくいようにしていたようですから、広げていただいた事は、素直に評価しますが、問い合わせを受け付けるスタッフの人間性が変わらない限り、何もならないと思います。相変わらず、日本語も理解できない馬鹿が応対するのであれば、結局同じ事です。
削除担当者と、問い合わせに対応している担当者が違うのか、頓珍漢な答えが返ってきます。その辺を何とかして欲しいです。もっとも、どちらも一般常識のかけらも無い、おかしな人間の気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手機能の見直しです。

・とくネタの「役にたった」ボタンのように、ログインしないと押せないようにする。
・yutubeの賛成・反対ボタンみたいに、二種類のボタンを用意してほしい。

といったふうに改善してほしいです。
特に後者、「反対」ボタンを作ってほしいと強く思っています。

  • 回答者:現在、拍手ボタンの使われ方ヘンだし (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。地雷警告にも拍手が使われているそうで
自分の質問に拍手があると「地雷じゃないのになぁ」と
感じてしまうようになりました。

問合せにナンバリングもしない、担当者も解らない、聞かれている事に的確に答えられないような、適当でいい加減な従業員が窓口では、問い合わせフォームが拡がっても意味がありませんので、今後は担当者名を明記して、責任を持って対応していただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りに自分で登録したタグが、楽天市場のお気に入りのように
次回の選択肢で表示されると便利なのにな、と思います。

  • 回答者:ゆーざ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答後の補足のコメントが何回でも投稿できるようにしてほしいです。
それがダメなら、せめて2~3回投稿ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけは悩みますね。
でもブロック機能の強化が一番でしょうか。
嫌気がさして、遠ざかる人もいますので。

  • 回答者:嫌なのは地雷だけではない (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックできる人数が現在は20名になっていますが、
もっとブロックできる人数を増やしてほしいです。
できれば人数制限なしになるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のブロック内容を個別に設定しなおせるようにしてほしいです。

  • 回答者:あに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配点後でも自分の回答を自分で削除できるようにしてもらいたい、と要望します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る