すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

家の近くにコンビニはありますか。
一番近いコンビニは徒歩で何分くらいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 22:29:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

マンションの隣にローソンがあります。
徒歩1分ほどです。便利すぎてもう引越ししたくないです。

  • 回答者:ローソン大好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

徒歩15分圏内に9軒のコンビニ(ローソン2軒・ファミマ2軒・セブンイレブン3軒・サークルK1軒・ミニストップ1軒)がある激戦区です。
一番近いコンビニは徒歩4分のところにあるローソンです。

  • 回答者:コンビニだらけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
徒歩10分強でセブンイレブンに行けます。

  • 回答者:レリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いコンビニは徒歩で10分くらいかかります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で5分かからない所にファミリーマートがあります☆
そこから3分くらいの所にはローソン。
そこからまた3分くらいの所にサークルKサンクスがあります。
 
でも結局一番近いファミマばかり利用しています。

  • 回答者:ファミチキ ラブ☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩3分のところにセブンイレブンがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは歩いて5分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKとセブンイレブンでどっちも同じくらいなんですが…
多分10分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで15分はかかちゃいます!!

  • 回答者:BAKU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKですね。
3分です
あまりにも行くので顔を知られてしまってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セーブオン」が一番近いです。
2分くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのマンションの斜向かいにローソンがあります
マンションからは徒歩10秒です
(うちの部屋からだと階段降りてエントランス行く時間加算して1分くらいかかります)

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で5分ぐらいのところにampmがあります。
また、10分くらいのところにスリーエフがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で5分位の所に、ファミリーマートがあります。

それから、その反対方向に7分位の所に、セブンイレブンが
あります。

一番近いコンビニは、徒歩5分の所にある、ファミリーマートです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて3分くらいです。ローソンがあります。

  • 回答者:徳名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの2軒となりがファミリーマートです。

徒歩で15秒で着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので15分歩かなければセイコーマートにたどり着きません。

  • 回答者:元気回復 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩2分くらいのところに、ファミリーマートがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で4分くらいのところに
セブンイレブンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩8分 で ローソンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で1分くらいで着きます
めちゃ近くにローソンがあります
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの1階がファミリーマートなので、
1分で行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩5分ぐらいのところにファミリーマートがあります。

あとはセブンイレブン、ローソン共に約10分ですね。

  • 回答者:猫好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にはないですねえ。
一番近いのはローソンで徒歩20分。

  • 回答者:純 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて15分くらいです。自転車で行きます。

  • 回答者:d (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンがあります。
徒歩ですと、10分くらいです。
いつも助かっています。

  • 回答者:ありがとうローソン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩だと20分はかかると思います。
車だと3~4分くらいの近さなんですが・・・・・・
コンビニが物凄い坂道の上なので
徒歩だとかなり時間がかかってしまいます。
だから近いけど歩いて行ったことがありません。
コンビニは「セブンイレブン」です(*^^*)

  • 回答者:にこにこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいるマンションの隣に、

「ミニストップ」があります。

隣なので、歩いて1分ですね^^

  • 回答者:werty (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩6分に3件あります。ミニストップ(北)とセブン(東・西)が2店。
10分だともう一店ローソン(南)があります。

便利でよく使うのは東側にあるセブンです。
東西南北にある形ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くに、セブンイレブンがあります。
徒歩 5分です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いコンビニは「ローソン」です。
徒歩で7分ぐらいです。
10分ほどいけば「ファミリーマート」もあります。
時間的にはそんなに変わらないのですが、
ファミリーマートにはめったに行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番近いコンビニはセブンイレブンです。
徒歩で2~3分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。

歩いて5分です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ファミリーマートまで徒歩3分、
セブンイレブンまで徒歩5分です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは、ローソンです。
5分ぐらいです。

  • 回答者:ピザまん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンがあります。
家から徒歩約1分です。
私の家の近くには、コンビニが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いコンビニはセブンイレブンです。
歩いて、15分くらいです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分かからないくらいにローソンが。。。。

夜中ついつい足がそちらに歩いていってしまう(笑)

  • 回答者:ウォーキングの途中の休憩所で太る (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩10分にサークルK、徒歩15分にローソン有りです。
微妙に遠いので、最近あんまり使っていませんけどね。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いコンビニは歩いて5~6分の「ファミマ」です。
その少し先には地元のコンビニ(市内だけに3店舗のローカルチェーン店舗)もあります。
お弁当を買う時には地元のコンビニが品ぞろえが多くて味も合いますから買っていますが通常は、ファミマに行っています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前ですが
マンションですのでエレベーター降りますので
2分くらいは歩きます
ファミリーマートがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くに、セブンイレブンがあります。
徒歩で10分弱です。

徒歩3分のローソンは、潰れました。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩1分くらいのところに

ファミリーマートがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩5分くらいのところにセブンイレブンがあります。
以前は1分以内でセブンイレブン、2分以内でファミマがあったのですが両方閉店してしまいました。

  • 回答者:とくまる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分くらいです。最近オープンしました。
とっても助かります。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKが徒歩3分のところにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKで徒歩10分ぐらいのところにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩2分の所に
セイコーマートがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのはミニストップですが、徒歩で25分です。
いつも自転車を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩6~7分のところに、ミニストップがあります。
週に1回は利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩だったら7分位に ローソンがあります

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩5分くらいにファミマとサンクスがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
徒歩で15分くらいだと思います。ローソンがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいの所に、
セブンイレブンがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。サークルKが
歩いて5分のところにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩2分ぐらいのところにローソンがあります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩3分に「ローソン」があります。

かなり役立ってます。

  • 回答者:werty (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩10分くらいのところにセブンイレブンができました。
昼間にコンビニに行くことがあれば、お散歩気分で歩いていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で約10分の所にサークルKがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
セブンイレブンが歩いて5分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは、歩いて3分のファミリーマートです。
ファミマTカードを持っているので
コンビニに行く時はほとんどここで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
大体歩いて10分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分くらいです。
北海道が地盤のセイコーマートです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは、家の目の前、歩道を渡った所に(2分くらい)ampmがあります。
5分くらい行くとファミマがあります。

  • 回答者:∞ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩10分です。
前はもう少し近かったですが、1店舗潰れたので、遠くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、家から約10分ですよ♪
ちなみにサークルKです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る