すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

①「Say Anything」対「THUNDERBIRD」
②「名もなき詩」対「DIVE TO BLUE」
それぞれあなたはどちらに軍配上げますか?
私は予選で「Say Anything」と「名もなき詩」。
決勝で「Say Anything」です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-01 01:22:49
  • 0

①Say Anything
②名もなき詩

で、名もなき詩 です。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①「Say Anything」
②「名もなき詩」
んで「名もなき詩」かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  Say Anything
2 名もなき詩

決勝でSay Anything!です。

  • 回答者:すーぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 THUNDERBIRD
2 名もなき詩

決勝で名もなき詩です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 THUNDERBIRD

2 名もなき詩

決勝で名もなき詩ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Say Anything
② 名もなき詩
決勝で名もなき詩です。

  • 回答者:絵美 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「Say Anything」
②「名もなき詩」
決勝で、「名もなき詩」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Say Anithing
②名もなき詩

決勝はSay Anithingです。歌いましたねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「Say Anything」
②「名もなき詩」

です。個人の好みとして「名もなき詩」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「Say Anything」
②「名もなき詩」
決勝 「名もなき詩」です。
思いっきり自分の好みで決めてみました。

  • 回答者:ぶー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「Say Anything」
②「名もなき詩」 です。
「Say Anything」と「名もなき詩」では、「名もなき詩」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「Say Anything」
②「名もなき詩」

決勝は・・・・②「名もなき詩」にします。
私の好みで。

  • 回答者:迷い道・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「Say Anything」
②「名もなき詩」
で、決勝は僅差ですが「Say Anything」の勝ちです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 「Say Anything」
② 「名もなき詩」
ですね、
決勝は、迷いますが、「Say Anything」ということで。
全部捨てがたい・・・。

  • 回答者:迷ってしまって・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「THUNDERBIRD」
②「DIVE TO BLUE」

やっぱり西川さんのファンなので、①は譲れません><
でも、私の好みはマニアックなので、
決勝は世代も考慮した上で、「Say Anything」です。

  • 回答者:クレッセント (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る