すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ゆずの少年のような、軽快で楽しくなる曲を教えてください。
日本語で歌っているものに限定させてください。

  • 質問者:フォトアルバム作りたい
  • 質問日時:2009-11-01 19:55:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

意外と集まらなかったですが
書き込んでもらった曲をすべて聴いてみたいと思います。

ベストは、たくさん、しかもyoutubeリンク付きで回答してくれた
のど自慢さんを選びました。

ありがとうございました。

古いですけど・・チェッカーズの「恋のレッツダンス」は軽快で楽しくなりますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=VPb5OYHbJJc

これもちょっと古いかも・・DREAMS COME TRUE 「あなたにサラダ」
http://www.youtube.com/watch?v=znAJpr_OS2Y

これも古い・・THEBOOM 「風になりたい」
http://www.youtube.com/watch?v=qTsy0blQaCk

歌の好き嫌いがあるかもしれませんが・・カジヒデキ「ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME」
http://www.youtube.com/watch?v=linDLI4-7us

有名な曲ですが・・絢香×コブクロ「WINDING ROAD」
http://www.youtube.com/watch?v=THZT_oEQQfs

これも軽快で楽しい曲です。スキマスイッチ 「ふれて未来を」
http://www.youtube.com/watch?v=9BCqxGHG69U

  • 回答者:のど自慢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

軽快で楽しくなる曲ならスピッツかな。
チェリーとかそんな感じですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKYO no1 SOUL SET+HALCALIの ”今夜はブギー・バック”
BENI ”KIRA☆KIRA☆”
スキマスイッチ ”ゴールデンタイムラバー”

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ
チェリー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・桑田佳祐「波乗りジョニー」
・サザンオールスターズ「太陽は罪な奴」
・スキマスイッチ「全力少年」
・スキマスイッチ「ふれて未来を」

ですね!

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOING UNDER GROUNDの「トワイライト」は
ノスタルジックでピュアな歌詞がとっても素敵です。

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズの「明日へ」とかどうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「空も飛べるはず」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る