すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

対馬は、歴史的に見ても朝鮮人が生活をした事がまったくありませんが、韓国領だと言う主張をする韓国人がいます。鳩山総理の友愛の精神で、韓国の方の領土的野心を諦めさせる事ができるのでしょうか?正直に言って、わたしは、韓国人が大嫌いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 04:07:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答数から言って、ここは朝鮮の人が好きな会員のほうが多いようですね。事務局にもいるみたいです。
後になって、こっそりと質問が削除される事になるかもしれません。
ご協力感謝します。ありがとうございました。

友愛精神ってのは相手も同じ思想でいる時のみ通用すると思います。
韓国みたいなバカ国家や北のような気がふれた国家もどきには拳あるのみです。
対馬侵略の気運が高まったらこちらも全力で防衛せねばなりません。

友愛外交と言うのであれば中韓などではなく
東南アジア・ヨーロッパ・中南米・アフリカと言った交流の薄い地方や
味方にできそうな地方に対して友愛精神を用い、
世界的な多数派工作をした方が良いと思うのですが。

朝鮮半島のような下等民族が住む地域は独立国や属国として存在せず、
日本なり中国なりの別の国の完全な領土になっていた方が良いと思うのですが。
間に海がある日本はともかく地続きである中国の歴代王朝が
何故それをせずに属国化・属領化に留めて
完全に中国の一部にしてしまわなかったのか疑問です。

===補足===
誰が言ったのか忘れましたがこんな言葉があります。
「我々は敵を許さねばならない。但し相手の息の根を止めてからだが」
全く持ってその通りですね。
まあ、まともな考えを持っている個々の韓国人に対しては可哀そうですが。
(向こうは国どころか民間人からも言論統制が敷かれているような状態なので)

学生の時、英国にホームステイしていた事があります。
ホストファミリーは娘の1人が日本に嫁入りしていて大変な親日家でした。
そこのホストファザーが「日本と台湾は好きだが中韓は嫌い」という考えでした。
当時は私もまだ若く意味が分かりませんでしたが今だと理由が分かります。

あいつらは弱みを見せると付け込んできますが
毅然とした態度や脅しに関しては途端に低姿勢になります。
取り合えず対馬に自衛隊を多数配備してはどうでしょう。
こっちが本気で怒ってると知らせてやるのです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人は、昔からシナに朝貢しつつも日本を背にして巧みな外交交渉をやっていたようです。大勢の慰安婦を奴隷として差し出してもいました。シナ人も蒙古を撃退した日本人を恐れていましたから、緩衝地帯として、朝鮮を属国に留めておいたのだと思います。それに、朝鮮半島には、何一つ価値のあるものが存在しません。日本も朝鮮を併合して得る物は一つもありませんでした。ただし、国防の為には、朝鮮を安定化する事は、現代においても重要な事です。朝鮮は、ロシアとも国境を接しています。

並び替え:

私も韓国人が大嫌いです。

彼らの言うことを額面通りに聞いていると何もかもが韓国人のおかげであり、韓国人がいなければ世界は成り立たないという始末。はっきり言って傲慢にもほどがあります。これで先進国の仲間入りをしようとしているのだから呆れます。

韓国の方の領土的野心を諦めさせるには、在日の有権者獲得を狙っている政党に「彼らの投票などあてにはならない」と認識させることです。彼らはがめつく、信用するには値しません。自分たちに利益を与えてくれるならどこの政党にでもほいほいと投票するでしょう。それがはっきりすれば彼らに媚びを売っても意味がないと全ての政党が認識するでしょう。彼らは浮動層よりも厄介なのです。

鳩山総理の友愛の精神は鳩山政権と仲が良いものだけへのメッセージ。場合によっては韓国の方の領土的野心を諦めさせる事も可能でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人は恩を仇で返す民族ですから、自分達で政党を作って活動します。地方議会がおかしくなって、自由にものが言えなくなります。下手をすれば殺される事になるかもしれません。在日の人口の数割が堅気ではないのです。

日本にもいまいち理解されていない曖昧な友愛の精神では海外には一切通用しないでしょう。
韓国人が嫌いというわけではないですけど、感情的になりやすいってのは好感も持てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発狂民族ですから、怒り出したら女性でも手がつけられなくなります。

鳩山総理の友愛の精神でも無理でしょう。
ちなみに対馬の土地を韓国人が相当量買っているという内容の番組を数年前見ました。
このままでは非常にマズイですね…

  • 回答者:エヴァ☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人参政権を実現させて、対馬に大勢の在日を住ませて、対馬を韓国領にさせるのが、売国ミンスの狙いです。

最近韓国は経済力をつけたのもあって、調子に乗っていると思います。

でも、実際は、ゴルフでも芸能界でも日本に進出して金を稼いだり、是々非々で付き合ってきていると思います。

あまり、仲良くならず、かといって怒りもせずに、距離をあけてつきあえばいいのでは?

  • 回答者:ま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の支援がなければ、韓国の産業が発展する事は不可能だったのですが、恩を仇で返す民族ですので、何の感謝もありません。自分達でゴルフの主催試合も開催できない、まともなゴルフ場もないくせに、外国に来て馬鹿な家族や親族を大勢引き連れてプレー中に大騒ぎするので、朝鮮人の選手は何処に行っても嫌われています。

無理だと思います。
韓国人はがめついから
私も韓国人大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人のものは自分のものという思考回路は直らないと思いますね。

韓国人には友人もいて、好きな人もいます。但し、太閤秀吉の朝鮮侵略の責任を問われた時は、戸惑いました。個人的には好きですが、韓国の国は嫌いです。
自衛隊を大々的に対馬に駐留させれば、引いて行きます。韓国領だと言われれば、幾ら友愛鳩ちゃんでも、「イエス」とは云わないと思います。

===補足===
私もそう思います。元寇を忘れたか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分達の先祖が、元寇の際に大勢の対馬の島民を殺戮した事は全く知らないのです。
馬鹿につける薬はありません。

対馬に大々的に自衛隊の駐屯地を作り町中自衛隊員が闊歩するようにしたらいいと思う。
韓国人には話して聞かせても分からんからね。
小沢が選挙前に訪韓し、外国人参政権を約束しているところを見ると鳩政権は何を考えているか分からない。
売国政権を潰そう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党が安定政権を築くには、将来的には在日朝鮮人に国政に関与させる事が重要だと考えているのでしょう。最悪、竹島は無論、対馬だって譲渡するかもしれません。

海洋資源欲しさの狂言ですからね。言わせておけばいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんな馬鹿どもに、言いたい放題言われて、真に受ける馬鹿も多いのです。ここはスタッフも含めて、そんな連中の巣窟です。

いったい誰のおかげで今日の韓国があるのか!
日本が当時の朝鮮へ多額の投資をし、インフラ整備をしたおかげである事を知れ。
だいたい、韓流かなんか知らんけど、自国内では「竹島は韓国領」と、ほざいている
芸能人など、日本へ来るな。と私が政治家なら言うけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本国では、日本人をチョッパリだと言って、蔑んで馬鹿にしているくせに、意地汚く出稼ぎにやってくる韓国の俳優や、わざとらしく動員されてきて空港のゲートで大騒ぎをする、在日のババアを見ていると虫酸がわきます。

日本には戦前「皇国史観」というかなり偏った歴史教育がありました。
そこで、現在の韓国の歴史教科書を見ると、これが実に「韓国版・皇国史観」なのです。
そこに冷静な史学的分析などなく、まさに思い込みのオンパレードです。

当然「友愛精神」など通用するはずありません。相手に付け入らせるだけです。
個々に好きな韓国人はいますが、総じて韓国人にはよいイメージを私も持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「皇国史観」については、戦前と戦時中を別けて捕らえ直す必要があります。韓国の歴史事実に基づかない、滅茶苦茶の歴史観などと同列にされてしまっては困ります。あいつらは、漫画の世界です。キリストやアダムとイブが朝鮮人のわけがありません。

おっしゃる通り、友愛精神は、利敵行為でしかありませんね。韓国人でも気のいい奴もいます。でも、洗脳のような反日教育がある以上、未来永劫友好国になる事は不可能ですね。

私も大嫌いです。韓流ドラマを見て、朝鮮人が大好きだと言っている日本人は頭がおかしいとしか思えません。あいつらは、新聞や雑誌で書かれていることだけで、歴史的事実だと堂々と主張してくる頭のおかしい連中です。日本以上に受験競争の激しい国でありながら、自分達が有史以来一度も独力で統一した国家を建国したことも無く、常にシナの属国でしかなかった事すら知りません。日本に植民地統治される以前の朝鮮が、今の北朝鮮よりも酷い状態であった事も知らず、自分達の国が遅れているのは、全て日本のせいだとして、今もって反日教育を施しています。そのようなおかしな連中に、鳩山の友愛精神が通用するなどありえません。

  • 回答者:朝鮮人大嫌い! (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奴らの正しい歴史認識等という戯言にかまう必要など皆無です。私たちの祖先が投下した莫大な資本を返せと言いたいです。奴らは、昔から恩を仇で返す民族です。尊敬できるところが一つもありません。

朝鮮人やシナ人に友愛だなんてアホな事を言って、通じる訳がありません。
相手が弱みを見せれば、そこに付け込んでくるのが連中のやり方です。
戦後60数年、何度、同じ過ちを繰り返してきたのでしょうか。
私も朝鮮人、シナ人は大嫌いです。
台湾の内省人の方達は好きです。

  • 回答者:サムゲタン (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本が何故鎖国したのか、よく勉強し直してもらいたいですね。あの連中と係ってもろくな事にはなりません。ここにも多いようですが。

親韓派が多い民主党が政権を握ったことで、この国を左右する心配の一つですね。
友愛は大切ですが、国益のためにもその点は割り切って、対馬だけでなく竹島も日本の固有の領土であると断固主張してほしく、あっさりとチoン共に領土を明け渡さないことを願いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外交交渉で友愛が通用すると思っているなど、宇宙人のような発想にはついていけません。日本全土をシナや朝鮮に差し出してしまたいのかもしれません。

無理! むしろ、鳩山由紀夫の「友愛」とか言う訳の分からないスローガンが示す様に、竹島も対馬も韓国に進呈するつもりだと思う。(韓国からは民団を通じて、お金を貰っているので、そういう方向で話が付いている可能性もある。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国人地方参政権が成立すれば、人口の少ない離島は、間違いなく朝鮮人の島になります。それが奴らの目的です。

鳩山さんじゃ無理でしょう。
私も嫌いです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処の国よりも多くの売春婦を入国させるくせに、従軍慰安婦問題を騒ぎ立てる民族性が嫌いです。

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」という鳩山さんなら
友愛の精神で韓国にあげちゃうんじゃないですか?
韓国民団とべったりでかなりの親韓派みたいですしね。

「独島は韓国領」「テマド(対馬)は韓国領」「日本海は東海」・・・
もういい加減うんざりですが韓国に諦めさせるのは無理だと思います。
日本に嫌がらせをすることが連中の生きがいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主権を在日に売り渡そうと画策している政権ですから、対馬はもとより、沖縄をシナに譲渡するかもしれません。
韓国とは、戦争でけりをつけるしかないと思います。

韓国人が嫌いなのは個人的理由なのでどうのこうのは言いませんが、
韓流ブームで韓国の俳優好きな人もたくさんいます。
韓国の右翼的思想を持っている人に
友愛の精神など通じる相手ではありません。
日本だって同様でしょ。
右翼の人に博愛の精神が通じるか?
疑問です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓流ブームと言っても、韓国のテレビドラマでは、平然と日本人をチョッパリだ等と口汚く罵るシーンが頻繁に出ています。韓流ブームで韓国に旅行に行き、飲食店や、ホテル、タクシーでぼったくられて酷い目に会う馬鹿が後を絶ちません。

これは、私の考えかたであり、反論する人もいるでしょうが、ご容赦ください。
対馬は日本ですし、韓国が不法占拠した竹島も日本です!
日本人には済州島は日本だと主張するひとはいませんね!
まずあきらめさせることは無理です。韓国の誤った歴史認識や誤った日本人へ対する
接し方は一生変わらないと思うからです。
ただし、鳩山総理は中韓には柔和な外交ですから、韓国の誤った行動を抑止する
効果はあるとおもいます。
ですが、自民党政権にもどったら、誤った韓国になるとおもいます。

  • 回答者:日韓対等合併? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本がどんな政権になっても、何度意味の無い謝罪をしても、日韓友好など不可能です。物盗りにとっては、日本は叩けば叩くほど金を出す財布でしかありません。

粘り強く「外交」交渉するしかない
ロシアも同じこと
対馬は魏志倭人伝にも出てきます
倭の国として
そのあたりを言えばいい

  • 回答者:両緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本は倭の国などではありません。倭とは小人の意味です。シナ人の日本人に対する蔑称です。魏志倭人伝も、日本の正史ではありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る