すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

30代男性の方、又はその奥様にお聞きします。
どんなところで洋服を買っていますか?
具体的な店名も教えて下さい。

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-02 10:46:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ユニクロ率高いですね。
有難う御座いました。

並び替え:

通信販売ムトウ、セシールや、

ヤフオクで購入しています。

ネットが楽です。

30代の女性です。

  • 回答者:きなこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私服はユニクロです。
背広は洋服の青山で買ってます。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサ デ モードで購入しています。

35歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロです

37歳 女

  • 回答者:自分の服もユニクロ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ、ニッセンが多いです。

安いので助かってます。

32・女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも30代後半です。主にイオン(ジャスコ)ですね。お手軽値段ですから。
うちの旦那はでかいサイズなので、イオンの2L~サイズのコーナーです。
そのついでに私の服も買ってます。(私はLサイズ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳の男性です。
イオンの専門店街で買うのがほとんどです。
シンプルなデザインのものを好んでいるので、「A.V.V」や「TAKAQ」、」「semantic design」が多いでしょうか。
あと、部屋着なんかはユニクロで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロです。
服にはあまりお金をかけません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトオン・ユニクロ・アピタ・ハルヤマあたりです。

31歳 男性です。

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんなはユニクロがほとんどです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンです。
安くてとってもお得です。
30代女性です。
下着とか選びやすいし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロかダイエーで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳男性です。
ユニクロが多いです。私も嫁も安くて好きなのでよく買います。
あとは嫁が通販の フェリシモ で買ってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのユニクロが多いですね。
最近は服にお金かけなくなりました。

39歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にユニクロがあるので、ほとんど、ユニクロで買っています。

30代女

  • 回答者:むー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむら、ユニクロ、イオンで買っています。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近鉄百貨店で服は買っています。
素材がいいものしか買わないですね。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳の主人がいます。
主人の洋服は私がいつも買っているのですが、買っているお店は「コムサ・イズム」
や「a.v.v」のメンズで、よく購入します。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンとかジャスコが多いです。

妻は、ニッセンが多いです。

30代後半の夫婦

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセン通販
しまむら
そんなところで買ってます
35歳 女

  • 回答者:snow (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳の主人がおります。

主にベルメゾン・セシールの通販を利用しています。
不規則な時間の勤務なのですが、通販なら主人の時間の余裕があるときに
2人でデザインと色を見ながら決定し、購入まで出来るからです。
多少サイズが違うときは返品・交換が可能なので不満は特にありません。

===補足===
失礼しました。
私は30歳 女 です。

  • 回答者:mint (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロばかりです。
35歳 男性。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の服は主人で選びます。
主人はブランドで選ぶので、年に2.3回高島屋に行き、キクチタケオ、ポールスミス、バーバリーで主に買い物します。
金額は高いですが大事に着てくれるし、おしゃれなので私はいいと思っています。

私はいろいろですが主人と一緒で高島屋でバーバリー、カジュアル使いでトミー・ガール
です。
イオンなどのショッピングモールでもよく買い物しますよ。
あと値段が安いハニーという激安で服が売っているお店でも買います。
たまにしまむらも物色します。

32歳女です。

  • 回答者:プリンセス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の洋服は主にショッピングモールなどに入っているお店で購入します。
ファッションには無頓着な主人ですから、ユニクロなどもよく利用しています。
私自身は通販が多いです。

年齢は共に33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店です。
岩田屋などです。
35歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の青山、グランフジ、で買うことが多いですね。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

百貨店。
ポールスミス

47歳男

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳 女です。

私はPJの通販です。
若い子向けなのかも知れないけど
意外とシンプルな物もあり、安いのに物もしっかりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロとイオンの専門店で買うことが多いです。
イオン内の店舗はいろいろありますがTKはよく行きます。

31歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服ですとユニクロで購入することが多いです。
30代の旦那さんも、値段にはこだわらない方なので、季節がきて
新しいものが必要になると『ユニクロ行こう』と言います。

33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツゼビオ。
トレーナーしか買わないので。
46歳男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えー。自分で服買うこと無いです。

自分の服とか色のセンスって
的外れすぎなんだそうです。

付き合い始めてからだから
もう、10年以上、
服を売ってある場所に入ったことないな。

好きな服はありますよ。
ユニクロとか安くて良いですよね

36歳 男性

  • 回答者:服はすべて嫁の趣味 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

right on
jeans mate
イズミヤ
http://www.306.co.jp/ はたまに買います。

ユニクロとかは滅多に買わないですね。
デパートも高いのと、趣味が合わないので買いません。

会社にはスーツでなく、カジュアルでいいので、ほぼ、カジュアルショップで購入です。
毎日がカジュアルフライデーです。

36歳男性

  • 回答者:妻の趣味で (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿、錦糸町の丸井や、裏原宿の古着屋で買ってます。
33歳 男です。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫はサイズが大きいので
比較的サイズとデザインが豊富でお手ごろな価格の
イオンで購入しています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロが多いです。

しまむらで買う事も。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る