すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

在日。
税金の面で日本国民より優遇されてる。
って本当?
なんで?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 14:09:48
  • 2

在日朝鮮人は、通名と言って、朝鮮人でありながら日本人の名前を使用する事が許されています。そのために、朝日新聞のような売国新聞は、朝鮮人が殺人などの犯罪を犯しても通名で報道します。いわば、朝日は、朝鮮人の犯罪を隠蔽しているのです。
同様に預金口座も通名で所持できる為に、複数の闇口座を開設することが出来、税金逃れをすることが容易なのです。他にも総連や民潭が商工会などの脱税組織を通じて税務署に集団で圧力をかけているため、なかなか思うように徴税できないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当です。絶対に許せません。

  • 回答者:dd (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。

これで「税金払っているのだから参政権を!」だなんて本末転倒。
日本国民にとって悪平等です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る