すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

理学療法士に人に質問します。
1 資格をとったのは何歳のときですか?
2 なぜ理学療法士になろうと思ったのですか?きっかけは何ですか?
3 大学や専門学校に入るのに、予備校等通いましたか?
4 学校はどのような基準で選びましたか?
5 就職先は、病院や、介護施設等、たくさん求人ありますか?
6 理学療法士になってよかった点、悪かった点、
7 その他ありましたらお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-02 21:08:12
  • 0

並び替え:

1.26才。4大卒業後、専門学校3年。
2.知人の勧めで。
3.通ってません。
4.評判が良いところ、伝統のあるところ、それらと自分の成績とを相談。
5.コネで入ったためなんとも言えない(病院勤務)
6.良かった点・・・患者さんに感謝される。専門職のためか今のところ食いはぐれなし。
  悪かった点・・・勤務形態が不規則。看護婦さんよりは良いかと思うが・・・。
           資格を取るのに時間がかかる。
7.患者さんを相手にするので、接客というか人当たりの良さが、
  なってからの鍵になると思います。やりがいはあります。
  頑張ってください!

  • 回答者:Q太 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る