すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

時間や予算を気にしないで旅行に行けるとしたらどこへ行って何をしたいですか?
行き先は国内・外を問いません。

明日、4日の朝8時頃終了予定です。

  • 質問者:8時の人
  • 質問日時:2009-11-03 07:50:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ハワイや沖縄などの海のある国や土地へ旅したいという回答が多かったですね
海は想像しただけで癒されます。
他には北海道や温泉も。
外国ではヨーロッパ、特にイタリアが多かったように思います。

ベストはいつか絶対にご夫婦で行って頂きたいと願いを込めてもしもさんに!

北海道に行きたいです。
北海道は夫婦で憧れの地で、新婚旅行に行きたいと思っていたのですが
お金がなくて、この先の生活のためにと我慢したんです。

特に、主人には申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。
私と結婚する寸前に友達と行くはずだったのに、結婚が事情から早まり取り消しになったからです。
そして今は単身赴任で離れ離れで合うことも月1回しかできません。

もしも許されるなら、あの広大な土地を主人と2人で見て回り
大きなラベンダー畑でいっしょに寝転んで良い香りのなかで空を見たいです。

===補足===
優しいコメント本当にありがとうございます。
なんだかホロッときちゃいました。
そうですよね!いつかきっと行きたいって思っていて、実はコツコツと内緒で貯金をしているのですが、なかなか休みも合わなくてまとめても休めないので時間もありません。

たぶん2人そろって定年の年齢になったころにならないと無理かな~?って思いますが
8時さんのおっしゃってくれたように
このために主人の旅行がなくなってしまったのだと思うことにして、のんびりといつか一緒に行けたら最高です!
本当にいい言葉をありがとうございました。忘れません。

  • 回答者:もしも (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お二人が共に初めての北海道旅行に行けるように旦那様の北海道旅行が中止になったように思います。
広大なラベンダー畑で仲睦まじく寝ころんでいらっしゃるご夫婦が目に浮かびます。

並び替え:

やはり北海道へ行って隅々まで散策したいです。広いので二度行き居ましたがまだものたりません。手付かずの自然の中を歩きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道1周の旅、どれくらい日数がいるのでしょうね
私は1度も行った事ないので、流氷や何もない草原などを見てみたいです

インドへ行って、色々な達人を見たいです。
あとはイギリスに行って、有名な地を自分の目で
確認したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インドとイギリス…歴史的にも繋がっていますね
奥の深い旅になりそうですね

沖縄で、音楽三昧、食三昧の日々を過ごしたい。
周辺の島々をめぐりながら、ウチナーグチを覚え、のんびりと心身の疲れを癒したい、切実に望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像しただけで疲れが癒えていくようです
のんびりできる旅に行ける日が来ますように!

ヨーロッパを巡りたいです。
世界遺産とか美術館とかのんびり見て回りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーロッパって街並みだけでも芸術的で素敵だなぁと思います
美術と芸術にあふれた旅に行けますように

北海道に行って
たくさんの食べ物が食べたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海鮮にラーメンにじゃがいもに…めいっぱい美味しい物を堪能してみたいですね

フィジーに行ってのんびりしたいです。
ちょこっとマリンスポーツをして、
あとはビーチでのんびりお昼寝がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィジーも海がとてもきれいな所だそうですね
海辺でのんびり…考えただけで幸せです

エジプトに行きたいです。
子供の頃からピラミッドやスフィンクスを実際に見てみたい
って思っていて、お金と時間があればぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古代のロマンを探求する旅、素敵ですね
実際に見るのとTVで見るのとどんな風に違うのかもこの目で確かめてみたいです
いつか行ける日が来ますように

ヨーロッパを周って歴史的建造物た美術館をめぐりたいです。
出来ればレンタカーを借りて広範囲で周りたいですね
そして綺麗なホテルに泊まっておいしい料理を食べて買い物もしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

距離が離れているからレンタカーを借りられたら効率よく周れそうですよね。
美術館で目の保養、豪華料理で体の保養ですね♪

イタリアに行きたいです。
いろいろな名所を自転車で行って見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車で!素敵ですね

こんにちは。もし行けるなら中東へ行って、アラブ料理を堪能したいです。
アラブへの旅行はなかなか扱いがないし高いし・・・・。行きたいな。

  • 回答者:ひつじ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。アラブ料理は食べた事がないので興味深いです。
そういえばアラブツアーって見かけた事がないです。
どうしてなのでしょうね。気になったので後でアラブ料理含め調べてみようと思います。

中国で食事・買い物三昧をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ではたくさんおいしいものが食べられそうですね

部屋に露天風呂の付いた旅館で3日ほどのんびりしたいです。何もしないでただボーっと。上げ膳据え膳。ああ、憧れる…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

露天風呂から見える景色はどんなのがいいでしょう~
露天風呂付き旅館といえば、いつか黒船ホテルに泊まってみたいです
上げ膳据え膳で豪華な食事…最高ですね!

北海道一周
JRの旅をしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道に行くまでも鉄道で行ってみたいです
電車にゆられて広大な土地を旅する…素敵ですね

時間や予算を気にしないで行くなら、ハワイです。
ワイキキビーチの辺りをのんびりと散歩したいです。

  • 回答者:あそこの家の住人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海辺をのんびり散歩…心ものんびりできそうですね

時間や予算を気にしないのなら、ドバイです。
ドバイ、絶対に行く機会もなく一生無理そうなので。
エミレーツ航空に乗って優雅に過ごしたいな。

  • 回答者:最高級 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドバイ!知り合いが仕事で赴任しているのですが、そうでなかったら知らない国のままだったかもです
すごく素敵なところだそうですよね
行ける機会に恵まれますように!

オーロラをみたいです。
何も考えずに眺めていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーロラを見られるまでのーんびり過ごすのもいいですね~

ハワイでショッピングやゆっくり海を眺めていたいです。

  • 回答者:ゆめ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイも人気がありますね
海のある国や土地は落ち着ける気がします

北海道に行って牧場巡りしたいですね。
名馬に会ってきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬がお好きなのですね
名馬と心に残る出会いができる旅ができますように

あっ8時の人見つけました・・こんにちは^^
世界一周したいと言う気持ちもありますが、まずは
タヒチでのんびり過ごしたいです。
テレビでボラボラ島の水上バンガローを見て水の上の
コテージから見る景色は自分だけのコバルトブルーの海を
満喫できる・・現実の窓からは隣のマンションです;;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけてくださりありがとうございます!こんにちは^^
タヒチでコテージから美しい海を見た後、現実に戻りたくなくなりそうです…
うちの窓からは…やはり現実的に向かいのお家の窓が見えます;;

エーゲ海に行きたいです。
映画に出てくるような優雅な時間と景色とお料理を堪能したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像しただけで優雅です
きれいな海は自然の芸術品のようですね

グァム島に行きたいです。
射撃をしてストレスを解消したいでいす。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

射撃でストレス発散…ちょっと怖いです(笑)
きれいな海と景色でストレスが飛んでいきそうですね

カナダのプリンスエドワード島に行ってみたいです。
もちろん、アンの世界を満喫するためです。

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小説の世界を堪能する旅って素敵ですね

クルージング 世界一周
 のんびりと船旅and世界の食事

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴージャスな旅ですよね
世界の食べ物を堪能できるのも素敵です

ラスベガスです。

ギャンブルはもちろん、ショーを見たり、アメリカンな食べ物を堪能したり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資金を気にせずの旅ですから、賭け放題!
映画の世界のような旅ができそうですね

オーストラリアです。
ずっと行きたい国です。
大自然とコアラと堪能してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアラの顔を見てると眠くなってきます。癒されてるのでしょうね

イタリアのシチリア島でのんびり美味しいワインを飲んで過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴッドファーザーと出会えるかもしれませんね~

オーストラリアを列車でくまなく廻りたいです。
エアーズロックに登りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

列車での旅…憧れます

北海道に行って、温泉地巡りをしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くなってきたので温泉であったまりたいですね
露天風呂で雪景色を見ながらお湯に浸かりたいです

オーストラリアに行ってみたいです

老犬がいて中々実現しませんが主人と1週間くらい
自然の中で雄大な気持ちになってみたいです
カンガルーやコアラも近くで見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットと暮らしていると長期の旅にはなかなか出られませんよね
いいホテルもありますが、家族と離れているの寂しいですし、年老いてるなら尚更ですね

サイパンやグアムなど海で泳げるところがいいです。
ずーっと海の中に入って波に揺られていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふやけてしまわないかちょっと心配ですが、綺麗な海の中で波に揺られて過ごす…優雅な時間ですよね

豪華客船に乗って世界一周もいいですが、ベストシーズンの所ばかりを追いかけて、いいとこ取りをしてみたいです。
世界をまたにかけ一年中花見とか・・・。

  • 回答者:妄想 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節とともに旅する…これまた贅沢な旅ですよね
移動中にどこの国ではどんな花でお花見するのか調べたりして充実した旅になりそうですね

寒くなってきたので、国内でしたら「沖縄」、海外では「台湾」に行きたいです。

海を見たり、買い物をしたり、観光もしたいし、美味しいものを食べたりしてのんびりと
1週間くらい、寛いで来たいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くなるとあたたかい所に行きたくなりますね~
海のことを想像するだけで癒される気がするのは私だけでしょうか…

イタリアに行って、観光、グルメしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタリアはおいしい物も観る所もたくさんあって何日でも過ごせそうですよね

時間もお金も気にしないでなら、世界中を鉄道旅行したいです。まずシベリア鉄道でモスクワまで行って、後はヨーロッパをぐるっと回って、北アフリカへ渡って・・・・ 夢が広がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

expressさんのニックネームにぴったりのプランですね
時々TVで世界の鉄道を観るのですが、鉄道での旅はゆったりと時間と景色が流れていくようで旅情にあふれてていいなと思います

紅葉前線を追いかけて、南下する旅をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節とともに走る…ロマンティックです

タイのパタヤビーチに行きたいです。
ビールを飲んで、のんびりしたいです。 ホテルはハードロックホテルに泊まりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンガビール片手にビーチでのんびり
南の島で日ごろの疲れを癒す旅に行きたいですね

ヨーロッパへ旅行に行きたいです。
ハンガリーやオランダに行きたいですね。
温泉に入ったり、美味しい食べ物食べたり、文化に触れたり・・・
とくにオランダのアムステルダムは一度行ってみたいところです。レンブラントやゴッホの美術館を訪ねたり、運河を渡ったりしたいです。

  • 回答者:夢~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なプランですね
おいしいもの食べて温泉もあって文化にも触れて…こういう贅沢な旅をしてみたいです

屋久島へ行きたいです。登山は無理なので、森林浴で我慢します。ボーとした時間を過ごしたいです。

===補足===
コメント有難うございます。昨年3月に永年勤続のご褒美に旅行券35万円と休暇6日貰い、屋久島行きを検討しました、広島からだと待ち時間などが多く、結局、次女(当時大学2年)と北海道に行きました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大自然の森の中でゆったりできたら、心も大きくなれそうですね

補足ありがとうございます!
永年勤続お疲れ様です。娘さんと楽しい旅を満喫されたことと思います。
いつか憧れの屋久島へ行く事ができますように!

ヨーロッパを周遊してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーロッパまで時間がかかりますし、お金と時間を気にせず行けたら本当素敵ですよね

イエローナイフに行って、オーロラを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーロラを見にいって、ダイヤモンドも発見できたら…なーんて欲張りすぎですね

アフリカのサバンナに行きたいです。
大自然を肌で感じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物達に襲われないか少し怖いですが、大自然に包まれて心も大きくなれそうな旅ですね

ハワイに1ヶ月ぐらい滞在して、ビーチ・ショッピング・グルメを満喫したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くなってくるとより南の島に憧れます
1ヵ月ハワイを満喫できたら…帰ってくるのが嫌になってしまいそうです

バリ島に行きたいですね…。
時間の流れだけを感じながら、ゆっくり過ごしたいです

  • 回答者:時計はいらない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南の島でのんびりできたら嫌なことや日常のめまぐるしさを忘れてリフレッシュできそうですね
ほんと南の島で時計なんていらない!

豪華客船で世界一周です。
特に地中海一帯を廻る際はローマ帝国の遺跡を辿ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにお金と時間を使った贅沢な旅!
船中もどこで何を見るかプランを立てたりパーティ三昧で退屈しらずのセレブ旅ですね

イタリアを時間をかけて回りたいですね。自然と文化と歴史を堪能したいです。
そして、3月にはローママラソンに参加したいです。

  • 回答者:リッチー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テーマを決めての旅行はとても有意義に過ごせると思います
自然に文化にマラソン、イタリアを思いっきり満喫できる旅になりますね

ガラパゴスに行きたいです
デビルフィッシュを見てみたいですね~
それにあそこのトルネートはマジすごいみたいだし

===補足===
説明不足すいません(汗

ダイバーで言うトルネードって
回遊魚を誘導して、竜巻状にすることなんです。

バラクーダとか、ギンガメとか良くトルネードしてるから
「バラクーダ トルネード」で画像検索すると
結構たくさん出てくるので、その迫力が分かるかと思います。

それと、デビルフィッシュじゃなくてバッドフィッシュだったですね
誤字多くてすいませんでした。

  • 回答者:ダイバー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トルネートってなんだろう?って思ったのですがダイバーと書かれているので海の中の渦巻きでしょうか?調べてみましたが、水洗トイレとかばっかり出てきて…
お目当ての魚と時間を忘れて戯れられたら…素敵ですね

補足ありがとうございます!バラクーダやギンガメのトルネード見ました!
すごく綺麗ですね。ずっと見ていたいです。
間近で見る事ができたら感動して放心状態になりそうです。
いいものを見れて嬉しいです!こちらこそ無知でお手数かけてしまってすみませんでした。

南米に行きたいです
遠いのでなかなかいけない。
マチュピチュとかいきたいです

  • 回答者:ほ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南米、遠いですよね
UFOがよく出現するのが南米だとか…宇宙人も行きたい素敵な所のようですね~

日本一週旅行をしたいです

キャンピングカーで移動し、1つの県を時間を掛け隅々まで見てまわりたいです
地元の人しか知らないようなところを探したり、観光地を巡ったり温泉を堪能したり等
47都道府県を全部隅々と観光するとかなりのお金と時間掛かりそう

  • 回答者:まずは日本から (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本に住んでいながら案外日本の知らないことって多いものですよね
本当にお金と時間を気にせず行けるなら全国津々浦々巡る旅をしてみたいものです

ずっとヨーロッパからアジアまでゆっくり旅したいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろな乗り物も楽しめて得るものも多い旅ができそうですね

アフリカのケニアで野生動物を見ながらサファリーがしたいですね。
大自然の中で動物たちと暮してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し怖いようにも思いますが、動物たちからいろいろと教えてもらえそうですね。
視力もよくなりそうです!

ニュージーランドに行きたいです。
新婚旅行で行きました。
南島の方にゆっくりと滞在し、自然を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広大な自然の中で、新婚時代を思い出してさらにご夫婦が円満になられそうですね
寒くなってきて、南の島に憧れます

アンコールワット遺跡に行きたいです。
老朽化が進んでいて、もうすぐ入れなくなると聞きました。
実際に遺跡に入って触れてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古い物が改築されて元の姿から変わっていくのも切なく思いますが、もう訪れることができなくなるのはもっと切ないですね。
遺跡の中で歴史を感じる…ロマンがあって素敵です!

私は大好きなハワイへ行って、とにかくボーっと過ごしたいです。朝起きて、散歩して、海で泳いで、昼寝して…ひたすらダラけたい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダラけたい…に笑ってしまいました。
常夏の島で日常を忘れてのーんびり過ごしてみたいものですよね

自分なら南アフリカジンバブエナミビア方面に行き、豪華寝台列車に乗車したり、ヴィクトリアフォールズ、グレートジンバブエを見たり、
早春年に一度だけ一面花が咲き乱れるナミブ砂漠にいったりしてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジンバブエってあの独裁国家で有名なジンバブエの事でしょうか
TVで悪いイメージばかりみてきたので、そんな素敵な場所や列車があることを知りませんでした。ひとつ物知りになれてうれしいです!

南極に行きたいです。
かなり大変だと思いますが。
ペンギンと遊びたい

  • 回答者:フンころ虫 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水族館でペンギンさんが係り員にお魚もらっている時に、ずーっと「もっとお魚頂戴頂戴」と催促してつついてるコがいたのを思い出しました。
結構痛いそうなのでつつかれないように気をつけてくださいね。

カナダ アラスカでオーロラを見たいです。
時間、予算を気にしなければオーロラが見れるまで滞在できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーロラが見られるまでに他の楽しみも得られそうですね

何度も行ってるのですが、ハワイでゆっくりしたいですね。
慣れてるところが落ち着きますので。
マウイ島でゆっくりして、賑やかな所へ行きたい時はオアフ島へ行きます。
一ヶ月位ゆっくりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度行ってもいい所なのですね
自然と賑やかな所とがあるのがいいですね~

タヒチに行って、パレオに泊まりたい。
家の中で机をよけると魚にえさがやれるようなところ^^
いつも海外旅行はあれもこれもとよくばって、てんこ盛りの午前様ツアーなので
のんびり無駄な時間を過ごしてみたい。

  • 回答者:ファーストクラスで^^ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかもファーストクラス!
のんびり楽園を満喫してみたいですね

スイスです。

マッターホルンを初めとした雄大な自然を満喫したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~
大自然の中で日常を忘れ雄大な気持ちになりたいです

イングランドにサッカーを観に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イングランドのチームがお好きなのでしょうか
TVでは味わえない興奮を味わう事ができる日が来ますように

イタリアです。
新婚旅行でいったのですが素敵なところでした。
1ヶ月くらいいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新婚旅行で行かれたからより素敵なところだったのでしょうね
食べ物もおいしいし、長く居ても日本が恋しくならないかもしれないですね~

フランスで美術館めぐりをしたり
セーヌ河周辺を散策したり、
シャンゼリゼ通りでカフェしたり
のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画のワンシーンのような時間が過ごせそうですよね
フランスの古城巡りをしてみたいです。

世界一周クルーズです。
ゆったりと船旅を満喫したい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴージャス!!
世界一周クルーズはまさに資金と時間がないと行けないですもんね

普段行きにくいカリブの海に行って
海賊ゴッコをしてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カリブ海で海賊ゴッコと聞いてマリンちゃんやワリンちゃんが浮かんでしまいました…
(意味不明ならごめんなさい)
楽しそうです!海賊役希望です!

ドイツのアウトバーンで最高速チャレンジ
またはニュルブルクリンクでGTRを運転してみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車がお好きなんですね
いつか外国の広い道を好きな車で走ることができますように

オーストラリアのグレートバリアに行って、
ダイビング三昧したいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚に囲まれて過ごす日々…想像しただけで癒されました

南太平洋の楽園モルディブに行って一日中浜辺に寝そべりながら、夕日や朝日をゆっくりと眺めたいです。

  • 回答者:お疲れモード (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モルディブで自然を満喫…疲れも癒えますよね。
帰ってきたくなくなりそうです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る