すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたが思う、嵐の曲であまり知られていない名曲を教えてください!!!
明日の国語の授業で発表しようと思うのです。

生涯何があっても愛する人へ
PIKA★★NCHI DOUBLE
素晴らしき世界
夢でいいから
Still...
感謝カンゲキ雨嵐
二人の記念日

この中でもいいですし、そのほかでもいいです。
教えてください!!!!

  • 質問者:ばんび
  • 質問日時:2009-11-03 09:19:02
  • 0

感謝カンゲキ雨嵐 ですね。。。

結構デビューした時に近い曲なので、あまり知られていませんが、「スマイル、アゲインありがとう」ってところが、特に好きです

  • 回答者:ぽちっとな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

How to fryなどはあまり知られてないと思います。
素晴らしき世界も知られてないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしき世界
Stiil..大好きです。

あとは途中下車がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る