すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

みなさんはもう交換したソーダのポイントがアメゴールドになっていますか?
10月は1日には入ってきてたのに今月はまだなので、心配です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 12:06:42
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

今日はいりました!みなさん、ありがとうございました。

まだです^^;;
ペット飼いたいから♪
早く欲しいです。。。

  • 回答者:snow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもピグのペットが欲しくって待ってました。

並び替え:

未だに、なっていませんねー。
ま、「上旬」とあるので、ダイジョウブだと思いますが、先月は1日にすぐなりましたよねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだでした。
皆さんそうなのですね。良かった♪
いつも入るまで心配ですよね。

  • 回答者:桃 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだですが、
ここを見て安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
ちょっと不安でしたが、同じ人がいてよかったです。

  • 回答者:鍵っ子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ・・・・・来ないですね。。。

  • 回答者:えりな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだアメゴールドになっていません。
私も気になっていました・・・。

  • 回答者:aim (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもまだです!!

わたしも気になっていました~((+_+))

きっともうすぐ入ってくると思うのですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです><
ちょっと不安になってたんで同じ人がいてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い質問ありがとうございます。
ちょっと気になってたんです・・・・まだだったので。
という事で、私もまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだですが

上旬なので10日までには入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです><
大丈夫ですよ^^たぶん

  • 回答者:なみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだですが上旬なので10日くらいには入ると思いますよ。
他の人がまだだったら大丈夫だろうと思いますよ。
早く届かないかな・・・

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。

みなさんもまだなんで何か安心しました。

上旬なので10日くらいまでにはですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。
みなさんまだで、ちょっと安心しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。土日祝日は遅れるんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだなっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬頃なので大丈夫ですよ。
私は昨日、先月の170ポイント分が入ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。
10月の上旬までなので大丈夫だと思いますよ。
でも早く欲しいですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。
早くほしいのになぁ~

  • 回答者:純 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです〜。
大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬までに入るんですよね?
大丈夫ですよ。

  • 回答者:おそまつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです・・・。
いつも、ソーダのポイントはライフマイルのマイルに交換していたので・・・。

11月は1日が日曜日し、今日も祝日ですから反映がおそいんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る