すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

一生空腹と闘ってスリムな体型を維持するか。
一生美食を好きなだけ食べてデブで生きるか。
太り体質の人には究極の選択ですよね?
あなたは、どちらを選択しますか?
俺は苦しくとも前者を選択します。
開き直った方が楽だろうけど闘います。
毎日苦しいけど。
親や兄弟や妻や子や部下や上司や同僚に。
意地でもデブの俺は見せたくないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 12:51:13
  • 0

前者です
美意識高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も一生空腹と闘ってスリムな体型を維持するですね。
今まで太ってたことないので、思いっきり太ったらなんか耐えられないかもしれない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生空腹と闘ってスリムな体型を維持するを

選びます。

確かにつらいけれど、

太るよりはましだと思っています。

  • 回答者:めりっさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は後者を選んじゃいます^^;

基本、マイペースなので、そこまで人の目を気にしないので・・。


ただ、出来れば、食べて痩せれるのが一番いいけれど・・。

  • 回答者:アップル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも前者を選んでいます。

食べるとすぐに太っちゃう体質なので

  • 回答者:家族みんなデブ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の私は苦しいけど前者を選択しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生美食を好きなだけ食べてデブで生きるほうですね。
自分も太りやすい体質です。
デブの程度にもよりますが、デブでも健康なら諦めます。

  • 回答者:痩せるのは大変ですが太るのは一瞬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生美食を好きなだけ食べてデブで生きる方を選びます。
一生空腹と闘ってスリムな体型を維持したいと思いますが、
食べ物の誘惑に負けて、デブになってしまいそうな気がするからです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生空腹と闘ってスリムな体型を維持です。
今、まさに真っ最中です。かれこれ1年半以上・・・・
テレビのCMで食べ物が出ると泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生空腹と闘ってスリムな体型を維持。

ある程度、体質管理がきちんと出来ていれば、
空腹はそれほど怖れることはありません。

美味しいものを食べつつ、スリム体型を維持します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一生美食を好きなだけ食べてデブで生きる」ほうを選びます。
理由はおいしいものを食べることが好きですので、
それを我慢しようなどとは考えないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べてデブで生きます。
空腹と闘うのは限界があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べても運動をすれば、それほど問題はないと思いますが、そうでなければ、好きなだけ食べていれば恐ろしい病気になります。

病気になる苦しみを考えたら、空腹と闘った方がいいと思います。

実際、私は運動せずに結構食べていましたから、メタボになり糖尿秒までになってしまいました。

それからは、食べる量を抑え、運動は嫌いでしたが、最低週に1回はジョギングをするようにしています。

だから、空腹と闘ってスリムを維持した方がいいと思います。

===補足===
糖尿病が糖尿秒となっていました。悪しからず。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一生美食を好きなだけ食べてデブで生きる」を選びます。

一生食べたいものを我慢してストレスが溜まる生活は出来ません。
死ぬ時、食べたいものを食べていないと後悔すると思いますし、
死んでも死に切れません。

但し、美味しいものを食べて太るのは諦めますが
不味いものを食べて太ると悔いが残ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生美食を好きなだけ食べてデブで生きる。です。
空腹にはとてもじゃないけど、耐えれません。
でも、デブも嫌なので、そうならないように
頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者です。
デブ体質だとずっと思ってたけど・・・慣れると体質が変ります!
            人生・カ・ワ・リ・マ・ス・ネ!

  • 回答者:幸せってあったのね/ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムな体系のほうを選びます。外見だけではない!といいますが、人の第一印象で外見は重要です。
空腹は我慢します。

  • 回答者:微食 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生美食を好きなだけ食べますね。
そして運動します←

空腹と戦うより
自分と戦った方がまだマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いままさに直面している問題です…
前者でがんばります^^明日から…

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないと、動けないので、
一生美食を好きなだけ食べてデブで生きるか。

好きなだけ食べるといっても、限界がありますし・・・。
そんなにデブにはならないと思います・・・。
体質の問題ですが・・・。

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はスリムでいたいけど、空腹なんて無理。
美食を好きなだけ食べてデブで生きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生美食を好きなだけ食べてデブで生きる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生空腹なんて考えられないです。
デブでもいいので、後者を選択します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら美食を食べてデブでいいですね!
人生一度ですし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生美食を好きなだけ食べてデブで生きる。

今の私は前者なのですが
この条件なら後者を選びます。
苦労しないでおいしいものを食べられるんだよね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生空腹と闘ってスリムな体型を維持する

スリムになるなら気合で頑張ります^^

  • 回答者:snow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生空腹と闘ってスリムな体型を維持する。
やせている方が何でもできるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は体質がやせ型だから悩んだことはないけど
そういう気持ちを持ってるっていいことだと思います。
なんでも楽すれば簡単だけど
自分の気持ちの持ちようでいくらでもがんばれるしね♪
えらいね♪

どっちか選択ということで私も前者を選択します。
いろいろがんばってみようと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生空腹と闘ってスリムな体型を維持するか。
そんなにスリムでは無いですが、ここ数年で
20kg減量した体系をもとにはもどしたくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生空腹と闘いスリムな体形を維持します。
体形を維持している人はスゴイと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空腹と闘います。というか、この歳までずっとそうしてきています。
食べるのを解禁したらきりがありません。

  • 回答者:爺 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美味しいものを食べながら体型を維持する努力をします。

選択にはなっていませんが・・・

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生美食を好きなだけ食べてデブで生きる。を選びます。

空腹と戦い、食べるのを我慢し何日健康でいられるか・・・・・
食べたい物を食べ、肥満になり何日生きられるか・・・・
どちらが得か?だと思います。

人には好みがあると思いますが、私はスリムな異性は嫌いです。
どんなに太っていても、スリムな方よりは太っている方を選びます。
お相撲さんサイズでも全然(≧ω≦)b OK!!ですよ。

  • 回答者:もんもん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極ですね・・・
デブといってもどれくらいをデブって言うのかわかりませんが
私はやっぱ後者かな。
デブだからといってもてないってわけじゃないし 空腹と戦うより美味しいものを食べたいです。

  • 回答者:rr (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は後者ですね。
ストレスためたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る