すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

京都エリアが近日オープンします。
金閣寺など4エリア出来ます。和風の家具に期待かな~。
早いですけど皆さんはこの京都エリアの次は何処がオープンすると思いますか?
現代・タイムトラベル、どちらでもかまいません。
現代でとうとう海外進出とか・・・?

  • 質問者:tuyosi
  • 質問日時:2009-11-03 14:31:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
やはり宇宙という回答が良く目立ちました。
その他にも横浜、スキー場などもありました。
実現するといいですね。

並び替え:

現代で砂漠(中東地域)とか出来たら面白そうですね。

ピグの世界で一攫千金とかできたら面白いかも。

後は、宇宙ステーションは面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメGかけてギャンブルとか?
ならばロスだね。

意外な場所、

中国地方に夢の国ができてほしいです。

本当に夢かもしれませんが。

  • 回答者:めりっさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の夜はその夢かな。
ピグに没頭しすぎて永眠しないようにw

もうすぐ冬なので、
スキー&スノボーが出来るエリアが出来そうな気がします。
道具もウェアーもアメGのみでの購入で、
稼ぎそうですよね。

  • 回答者:ピグ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅ・・・
財布の中身が減っていくぅぅぅぅぅぅ

やはり宇宙でしょう。
それも、まだ見つかっていない星。それを発見して拡大していく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か面白そう。

冬のエリアとして、東北地方ができるのでは?
北海道も出来たので!!
秋田のきりたんぽやなまはげとか、、、手持ちきりたんぽ、とか、なまはげの格好etc
また、北海道エリアの充実も希望です。
クリスマスが近いので、ハロウィンと同様にクリスマス仕様になると嬉しいです。
夏になったら、湘南エリアがいいですね!
沖縄の水着を再利用、サーフィンとかもあると面白そうです。
海外なら、やっぱりアメリカではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーフィンとなるとサーフィンボードが高いような~・・・

(いつかは)北海道エリアに札幌ができそうな気がします♬

  • 回答者:maha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ塔の置物があったらいいですね。

夢は大きくドーンと宇宙エリア!
宇宙服を着て遊泳したり
火星のホテルに宿泊したり
宇宙人と親交を深めたりしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙人か・・。
ペットとして宇宙人飼えたり?w

まだ東北地方がないですよねー。
新潟あたりでスキー場なんて楽しいかも。
スノボとスキーでスイースイーって。

それを言うと中国地方もないのかー
広島で原爆ドームとか島根県で出雲大社とか・・

なんにしてもトラブルのないように追加してほしいものです。
緊急メンテはなしで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

快適に楽しむのにはメン手は必要不可欠。
緊急でも定期でも仕方がないことです・・・。
新潟に賛成!手持ち稲とかでそうですね。

宇宙旅行で月とか火星が出来たらいいな。

あとはやっぱり海外ですね。

いろいろ楽しみですね☆

  • 回答者:meru (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグは現在進行形だからね~。
宇宙とかできる日がもう近いのかもしれません。

おとぎの国とか出来てほしいです^^

  • 回答者:ぱお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグにも幻想的なエリア。
ありかもしれませんね。

奈良とかでそうじゃないですか?

鹿とかww

鹿でてほしぃなぁ~♡

  • 回答者:ひっつー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鹿をペットにしたら抱くこと・持ち上げること出来ないよ~www
鹿飼えるのはいいアイデアですね。
値段はパンダと同じかな?

ハワイとか?
でも冬だから、中部地方のスキー場かも・・・
タイムトラベルは、古代ギリシャとかが出たら嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキー場なら新潟かな。
今JRで「うまさぎっしり新潟」みたいなキャンペーンで臨時列車とか走っているのでそれも出てきたら面白いかも。
そうすればAmebaも儲かるんじゃない?wwwww

九州地方のエリアとか?
海外だったらアメリカとか中国ありそうですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州だったら宮崎で手持ちマンゴーとか?
アメリカならニューヨークで自由の女神の置物かな。

冬に向かうので 何処かのスキー場かな?

でも またスキー道具にアメGが要りますね
ウエアーにも要るし。。。(T.T)

ピグでかなり儲けているのでは無いかなぁ。。。

  • 回答者:累計4000円 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケート場の次はスキー場か~。
それに伴って新しいアクションとか出来たらいいですね。

タイムトラベルにアフリカがあったらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のピグがライオンに食われたり?ww

TDRのようなアミューズメントパークが出来ると楽しいかも。

でも時期的に冬季オリンピックが、来年の2月に開催されるからバンクーバー辺りかな?

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンクーバーオリンピックだったら期間限定オープンかも。

横浜、中華街とか・・・。
元町ショッピングとか・・・。
鎌倉観光。
小町通りや鎌倉の大仏。

沖縄で水着買ったから、
ハワイエリアができて、そこでも、泳ぎたいな・・・。

  • 回答者:むー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね~、横浜中華街。
20アメぐらい払うと東横線に乗れて、渋谷に行けたらすごい面白そう。^^

火星とかいいですね!
UFOを買わないと行けないとか?

  • 回答者:みかん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UFOじゃなくてスペースシャトルだったり・・・?
いや、宇宙エレベーターかも。

タイムトラベルに中世ヨーロッパがあったらなーって思ってますw

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナポレオンが出てきそうですね。

現代で、浅草、京都ときたら築地かな!

あとは奈良の大仏様とか東京ディズニーランドとかあるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーランドだったら常に満員、予約不可能かもねww
築地ならマグロ?(手持ち)

ニューヨークとかパリとか・・・

あとサファリパークのようなところがあったら面白そうです。

  • 回答者:まなまな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サファリパークの動物を飼うことが出来たらいいですね。
ライオンとかw

四国エリアなんてこないかなぁ~
主人が出張でよく言っているのでw

タイムトラベルで宇宙にでもいって見たい気もしますね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙だったら引換券不可の宇宙服が必要になるかも。
四国なら八十八ヶ所だからお遍路さんの格好の服かな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る