すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この1週間に買った医薬品の商品名と第○類医薬品かを教えて下さい。
また、それは効きますか?
短期終了アンケートです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-04 17:49:04
  • 0

「パンシロン01」
第2類医薬品です。
よく効きます。
ロート製薬から販売されている胃薬。飲みすぎたとき、胃もたれしているとき、胃痛、消化不良、胸やけ、食べすぎなどで胃が弱っているときに、飲んでいます。
粉末で口の中でダマにならず、飲みやすいです。スーッとします。

===補足===
おおっとびっくりです。ありがとうございます。
胃にトラブルですか?
お大事になさってください。

  • 回答者:水色外箱 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴ! 私が今日買ったものと同じです。
ラッキーな貴方がベスト回答者ですよ!

並び替え:

大正漢方胃腸薬を買いました。第2類医薬品です。
効果はあります。これからも買おうと思います。

  • 回答者:ema (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドエイド  4類です

効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンドロイチンZS錠、第3類医薬品を買いました。
まだ効き目はそんなに感じませんが、だんだん
効いてくるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらのお薬、私には効きましたよ。
ご回答ありがとうございます。

小児用バファリンチュアブル、第2類医薬品です。
次男坊が発熱したので飲ませました。
一時的に熱が下がったので、効いてはいたのだと思います。
でも診察してみたら、新型インフルエンザだったので・・・
今はリレンザを吸引して、回復に向かっています。

  • 回答者:schro (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キズパワーパッド  4類です。
効きます。きずあとがきれーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンザエース、2類?。自分にはよく効いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤製薬(株)のオイチミンローション 第2類医薬品 皮膚炎の薬です。

頭皮の皮膚炎に使っています。
頭皮なので軟膏タイプが使えずこちらを使用しています。
頭皮がシャンプー負けを起こすたびに使用していますが、
炎症は直ぐに治るので、私は常備薬として常に家に保管・保存しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーユー(株) 「メディスク」 第2類医薬品  頭痛薬です。 効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る