すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

沖縄国際映画祭のボランティアは?

こんばんは!
私は、沖縄に住む高校3年生です。
受験も一足早く終わり、落ち着いたところです。
そこで3月にある沖縄国際映画祭について質問したいです!
去年の第一回沖縄国際映画祭ももちろん行きました*
そこで、ボランティアやスタッフの方がどこの会場でも忙しく働いている姿を見て自分もボランティアがやりたくなりました。
先日、沖縄国際映画祭の企画番組「ラフピー!」を見ていて、ボランティア募集がありとても興味を持ちました。
詳しくは番組ホームページへと言っていたのですが、番組ホームページにはボランティアの事自体書かれていませんでした。

そこで、皆さんが沖縄国際映画祭ボランティアの応募の仕方や、詳細を知っているなら教えて欲しいです。
お願いします!

私は、ボランティア部に入っていてボランティアについては多少経験があります。
遊び半分でやjろうとは思っていません。
よろしくお願いします!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-04 18:40:00
  • 0

並び替え:

沖縄国際映画祭は2010年の3月20日からで、2009年は3月19日からでした。

募集の記事を見ると2009年の1月5日になっているので2009年の年末辺りから沖縄国際映画祭のHPを注意してみてれば、また募集開始の記事が出ると思いますよ。

2009年の物です。
http://www.oimf.jp/jp/news/2009/01/post-6.html


http://www.oimf.jp/jp/

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
ラフピー!は毎回観るぐらい沖縄国際映画祭に今から燃えています。
去年のボランティアは高校生はできなかったんですね・・
じゃあ今年もそうかもしれませんね!去年は毎日北谷まで通って興奮しまくりました!!笑
どっちにしても今年度の沖縄国際映画祭も楽しみます*
ご協力ありがとうございました!!
とくめいさんも沖縄の方だったら第二回の沖縄国際映画祭も楽しみましょうね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る