すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おなかがすいている時に、この匂いは辛い・・・
というものはありますか?

夕飯前に天ぷらの匂いがどこからかしてきて
かなり食べたくなりました。

30分くらいの早期終了予定です。

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-11-04 23:19:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

カレーの匂いが辛いです。
腹の虫が大騒ぎで泣き叫び、暴れ始めます。
お腹がグーグー泣くので、辛いを通り越して恥ずかしいです(>_<)ぐすん・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼き鳥の匂いは辛いですね。
いいにおいがします。
食べたくなってきます。
ついでに一杯飲みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥ですね…。
お腹がそんなに空いていなくても引かれることがあるのに…空いていたら、なおさらです(笑)

  • 回答者:待つ女 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー
入院中に絶食したときがあって、隣のベッドからカレーのにおいがしたときはしんどかったです。

  • 回答者:・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやはり焼肉のにおいに参ってしまいますね
煙と共にあのたれが焦げるにおいがしてきたら腹がぐーぐー唾液はだらだらです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥のおしょうゆの焦げるにおいがたまりません。

お腹がすいて食べたい衝動にかられます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉の匂いがたまりません。
自宅下に鉄板焼きのお店があって毎日夕方の空腹時にお肉を焼くいい匂いが漂ってきます。
鉄板焼き屋さんができてから、我が家でお肉を食べる日が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。においもきつくはっきりしているからです。私の好物だからです。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいている時は、いろいろな匂いに敏感になります。

煮物の醤油の匂いや、カレーや中華の匂いも更に空腹感を
刺激します。

鰻の蒲焼きの匂いは、空腹時はとても辛い匂いです。

  • 回答者:ジャンバル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのにおいも辛そうですが、やっぱり焼き肉のにおいはたまりません。
当方大阪在住で、とある駅は焼き肉(ホルモン焼き)のにおいが漂いまくっているのですが、
お腹がすいているときは、たまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋の匂いです。
あの匂いを嗅ぐと空腹感がさらに増しまて、食べたくなってきます。
もしダイエット中に嗅いだら発狂しそうです。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとお好み焼きですね。。
おなかが空いてなくても誘われる匂いなのに、空腹時ならなおさらです。

  • 回答者:くんくん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの匂いですね。
我慢できなくなりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉のにおいがつらいです。
食べたくなります。

  • 回答者:どらみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理屋さんの前を通ると、
餃子の焼いている匂いと、チャーハンを炒めている匂いがします。
そうすると、寄り道したくなったしまうのです。

  • 回答者:へんきん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉屋さんのニオイはとっても辛いです。
たまらなく食べたくなります。

  • 回答者:いちご (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの匂いです。
あのスパイシーな匂いに、思わずよだれが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硫黄のにおいがいやです。

  • 回答者:d (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉はつらいです。
肉をやいてるにおいがしたら・・もうたべたくて
しかたないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥を焼く匂い。
帰り道に焼き鳥屋の前を通るのですが、たまりません。
踏み切りのところなので、カンカンと遮断機が下りよものなら、
ずっと匂いを嗅いでいけないとならないので辛いです。
ビールが飲みたくなります。

  • 回答者:乾杯・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉~カレー~の匂いは辛いです。
ヨダレが出て~お腹がグーグー鳴ってしまいますね。

  • 回答者:くりりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてパンの匂いです。
お腹がすいていたら(そして食べられない状況なら)辛いですね。
凄く食べたくなります。

  • 回答者:山型食パン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉の匂いです。

焼肉のけむりと共に匂ってくるときは、もうたまらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉の匂いです。

今ダイエット中なのでかなりつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンの匂いです。
店の前を通ると、吸い込まれそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いといえば うなぎ でしょうかね・・。
あの匂いは大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの匂いですね。 あの匂いだけはダメですね。 
どうしてもカレーが食べたいという気持ちになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る