すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日、何時間くらい、
インターネットをやりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-05 01:32:05
  • 1

並び替え:

10時間は越えてますね

8~9時間くらいです。

・ポイントサイトチェック
・サイトの更新
・ネットショップめぐり
・趣味のネットサーフィン
・セキュリティの探求

などをいつもしています。やっぱり今や飛行機よりも早いというインターネットの時代、これを抜きにして過ごすことは出来ません。それに楽しいならなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。

午前2時間、夕食後3時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3時間くらい
休日は、結構際限なく…

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三時間ぐらいです。。。。。

  • 回答者:ll (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいかな。9時から12時すぎくらいかな。途中で風呂入ったり、テレビ見てたりするけど。

この回答の満足度
  

平日で2時間半ぐらい。
休日だと3~5時間ぐらいです。

  • 回答者:暇人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝4時間、夜2時間します。
休みの日は1日することもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日、5時間くらいはしています。

楽しいので、

メールを見たり、ポイントサイト、
そしてsoodaの時間が一番長いです。

  • 回答者:うぉーきんぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8~9時間くらいです。

・ポイントサイト経由のメールチェック
・ブログ更新と閲覧
・SNSサイト、
・ニュースやスポーツの結果を知る為
・ネットオークション
になります。

この回答の満足度
  

平日で1時間、土日で2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の時だと1時間くらいです。
休みだと5時間くらいしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトをかけもちしているので3時間ほどです

この回答の満足度
  

帰ってからずっとやってるから
6時間ぐらい・・・

この回答の満足度
  

5時間はやってると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二時間くらいですかねぇ。。。

休みの日は三時間くらいです。

この回答の満足度
  

会社のある時は3時間くらいです。

休日は5時間くらいですね。

なんだかんだひまになるとやっちゃいます。

  • 回答者:甘党 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日平均5時間程度でしょうか。
帰ったらずっとパソコンを起動してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間から6時間になってますね。
3月から初めて、ポイントを稼ぐために、手を広げ過ぎました。ポイントが貯まってくると、もったいないような気がして、そのまま続くているうちに、時間を長く使うようになってしまいました。
少し、整理をしなければ都は思っているのですが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低1~2時間はやります。
長い日だと合計して8時間はやってるかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間。
オ-クションをやっているので見る回数が多いです。

  • 回答者:のの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日・・・1時間
休日・・・5時間ぐらいです。
やり出すと止まらなくなっちゃいますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間ぐらいで
休日は10時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間以上やってます
ネットゲームやるとついつい・・・(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間半から2時間
テスト前はあまりやりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3、4時間はやってます。

休日は2時間から3時間くらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は 2時間前後、
休日は 4時間前後ですね。

7割は、サイトめぐりとSoodaです。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3時間くらい
休日は暇なら5、6時間くらい

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると3時間くらいやってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間くらい、今TVがないので3時間くらいやってます。

休日は外出してたら全然しないですが、家にいたら2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間くらい。
休日は5時間くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がない日は8時間くらい、
ある日は3時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で2時間、休日なら4,5時間はやってます。
でも、目が疲れて奥のほうが痛くなるので、長時間はやりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
テレビを観ながらなので、ずっと画面をみてはないですが・・・。

  • 回答者:さる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいしてます^^
アメーバピグにハマっているので。。。

  • 回答者:snow (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日4時間はやっていますね。

目が疲れます。

この回答の満足度
  

平日は2時間、休日は3時間ぐらいやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートではおよそ2時間くらい。
仕事の調べものなど、プライベートでないものも合わせたら5時間くらいしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいやっています。

  • 回答者:f (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時間くらいです。起きてる時間のほとんどやってる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供達と取りっこなので、平日昼間4時間くらいしてます。
ゼロ時間の時もあるので・・・。

  • 回答者:ママのだよー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で3時間位、休日は5時間位ネットをしています。

  • 回答者:眼精疲労 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代、主婦です。
3~4時間しています。

  • 回答者:友香 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均してだいたい3時間ぐらいです。
そのうち1時間ぐらいはsoodaにいるかも^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間~6時間はやっていますね。
やり過ぎ主婦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼に3時間、晩に3時間で

6時間してますね・・・・。


働いた方がお金になるかも(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間程度です。
午前中2時間、午後~夕方3時間、夜2時間という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しいとあれですが
通常は2時間くらいが
平均ですかね。

この回答の満足度
  

3時間くらいですね。
ちょこちょこ休止させておいて、必要なときに立ち上げてます

30分はポイントサイトめぐり
30分はブログめぐり
あとはちょこちょこ閲覧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均3時間ぐらいで、ポイントサイト巡りをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数時間です。日によってバラバラですが、
ブログ更新して、You Tubeチェックして、ここでポイントためしてたら
だいたい1時間半になります。

  • 回答者:Hiyu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらい
ながら仕事ですが…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均4時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって多い日と少ない日がありますが、平均すると2時間ぐらいだと思います。

この回答の満足度
  

平日は5時間くらい。
休日は8時間くらいです。

  • 回答者:へんきん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間ぐらいはしてると思います。
時にここのサイトに時間を取られています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータル5時間くらいです

でも休みの日とかわ
8時間もやってます

しかし部活がある日わ
2時間くらいしかしません

この回答の満足度
  

大体トータル3時間位です

行楽の季節で最近出て行くことが多くなり
帰ってからポイント巡りとアンケートだけで
3時間以上かかっています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3時間くらいです。
最近、少しネットの時間が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体一日のトータルで3時間ぐらいです。

  • 回答者:とくこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2~3時間くらいです。
平日も休日も。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい8時間くらいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいはしてますね、
だんだん増えてきています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日3時間程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらい。他の作業と併用してるのではっきりしないが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2時間くらいパソコンをしています。

  • 回答者:toma (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですね。

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2~3時間です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
以前もっと多くの時間を費やしすぎて怒られたので
今はセーブしています。

  • 回答者:まる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間があったらついついしちゃっているから
5~6時間はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均にすると5時間ほどですかね。
Sooda!を初めて時間が延びました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいやってます。
暇だったら、ずっとやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
目にもよくないと思うので、ほどほどに。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は4時間、休日は10時間はやってます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットは1日大体、3時間位しています。
朝1時間、夜2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日三回にわけて3時間くらい。
こんなに時間が捻出できるのかとおどろくこのごろ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴きながら2時間くらいやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職なので1日平均で12時間以上はやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職で暇なので
今は1日12時間はしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいかな。
たまに5時間ぐらいダラダラやってしまう時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、3時間くらいで、休日は4~5時間くらいです。

この回答の満足度
  

朝、晩のポイントサイト巡りメインで四時間ぐらいです。もっと簡単に高ポイントがもらえればなー・・・

  • 回答者:Give me point (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きてる時間のほとんどです。仕事でもやってますから。

  • 回答者:すきす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てる時以外はほとんどなので
14時間くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい4時間くらいネットをしています。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、1時間程度です。

休日は、5時間くらいはしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間はしています。
テレビよりネットが長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でも使ってるので10時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間はやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~5時間です。仕事終わりにゆっくりと楽しんでいます。

  • 回答者:スニーク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ぐらいですかね

  • 回答者:おは (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間前後ですね。
もう、なしではだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝3時間、夜2時間、計5時間くらいです。
中毒気味です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断続的に5~6時間しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日だと2,3時間

休日だと5,6時間くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約10時間くらいです。
その間に何度か休憩はしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜6時間ぐらいです。

  • 回答者:meru (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間。夜1時間。
会社で、おサボりでチョコチョコ。。

合計すると、5時間くらいかな?

この回答の満足度
  

出勤前 1時間
帰宅後 3時間の計4時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい、3時間ぐらいはしています。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるやらないは別として、家にいる時は基本一日中つけっ放しです。
昼の誰もいない時に1~2時間、夜に2~3時間って感じでしょうか?

  • 回答者:みゅう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日10時間位。
夜は9時以降、朝6時まではやりません。
昼間は断続的ですが、パソコンの前に座っていることが多いです。

  • 回答者:sanhon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日平均 1時間位です。
嫁が独占中!!
夜中しかできません。

  • 回答者:シセ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前1時間、午後2時間、夜中1時間くらいで、
合計4時間は最低でもやってますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に起きている間はパソコンつけっぱなしです。
なのでどこにも行かない休みの日はだらだらと12時間位ネットをしていたりします。
平日でも2時間は触っているような…

しかしネット環境のない場所に行くと、特にしたいとは思いません。
手近なところにあるからついついやってしまうんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですが、眠れない夜にずっとやってるときも

  • 回答者:電気代がもったいないね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜3時間。
昼間も時間があったらやる時もありますが。

  • 回答者:hy (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいだと思います

  • 回答者:匿名ですよ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間ぐらい使います。

  • 回答者:猫 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8~9時間ほどです。
昼と夜の2回に分けてますが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間ですね。
サイトを巡りSoodaをするとそれぐらいは直ぐに経ちます。

この回答の満足度
  

平均して3~4時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいやってしまいます。
Soodaをやっているとあっという間に時間がたってしまいます。

  • 回答者:睡眠時間が・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均2~3時間くらいインターネットやってます。
皆さん結構やってるんですね。(驚)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約10時間ですね。
仕事とブログでこのくらいの時間はネットを利用していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で3-4時間、休日でその1.5倍ぐらいでしょうか
極端な話し、寝ているときと移動時間以外はずっとモニターと向かい合っています

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回の時間はそんなにやってないつもりでも何回も開くので
4時間ぐらいはやっていると思います。
ブログも写真の編集とか記事を書くと1時間ぐらいあっと言う間です
ちょっと最近は依存気味かもわかりません。

  • 回答者:桃 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると 一日四時間ですね。
帰ったら ほとんどパソコンやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均3時間くらいです。

たまに自棄になると8時間くらいしていることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間くらいしています。
ピグやMIXIアプリをするようになってから
時間が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均3時間くらいです。
休日はそれ以上やる日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、5時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で5時間はしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日平均4時間くらいやります。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る