すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

(自分が質問者の時に)投稿したお礼コメントを削除されたことのある人はいますか?どういう状況でしたか?

• 質問者:じ
  • 質問日時:2009-11-05 08:28:31
  • 1

私の友人の体験談ですが、結構まじめな質問だったのですが、ここの半分従業員のコテハンがやってきて、因縁をつけてきました。たいした知識も無いのに、適当なコピペを継ぎ接ぎして、糞の役にも立たない回答をしてきたので、低い評価をしたところ、トレーラーハウスにでも住んでいるからなのか、理不尽に噛み付いてきました。質問を立てたのが、平日の昼間だったので、無職じゃないかと、酷い言い草です。それにやんわりとお礼コメントで反論した所、ここのスタッフがそのおかしなコテハンの肩を持って、一方的にそのコテハンの誹謗中傷回答を残して、彼のお礼コメントだけを削除してきました。
あまりにも理不尽な扱いに、事務局に抗議した所、翌日になるやどういうわけか質問を全文削除にされたそうです。その質問には、まだ未評価の親切な会員さんたちの長文の回答がたくさん残っていたのです。再度、事務局に抗議すると、驚いた事に、今度は退会メールを送りつけてきたそうです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんだかみんなが意地悪な回答しかくれなかったとき。
ありがとうございましたとひとことでも書こうと思ってコメントしたんですが、
だんだん腹が立ってきて削除。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと失礼な事を書いてしまったかなと思った時にお礼コメントを削除しました。
書き直しましたけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る