すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きなCMベスト5を教えてください

※最近の物でお願いします。

  • 質問者:テレビ君
  • 質問日時:2009-11-05 11:57:07
  • 1

1 西山茉希のマックでiD
2 小雪のSKⅡ
3 コアラのマーチのコアラ
4 雪見だいふく(小倉優子)
5 ヴィダル・サスーン(安室)

  • 回答者:kuma (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、サントリーの白角(ハイボールのCM)
2、いいちこ
3、缶コーヒージョージア(小出恵介さんと水谷加奈さん)
4、資生堂 白Tsubaki
5、缶コーヒーBOSS(トミーリー・ジョーンズさん編)

以上です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家庭教師のトライ
2、AUのまとめましょう
3、トヨタの子供店長
4、バイク王
5、ソフトバンクモバイル

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.サッカーくじtotoのCM
2.LuxのCM
3.キッコーマンのCM
4.資生堂TsubakiのCM
5.ファブリーズのCM

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいちこ
2 サントリーウーロン茶
3 ホットペッパー
4 ボス トミーリージョーンズ出演
4 アップル iPhone

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アフラック(猫とアヒル)
②ソフトバンク(お父さん)
③トヨタ(子ども店長)
④ジョージア(小出恵介)
⑤バイク王(雨あがり)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、キッコーマンのCM(さんまさんが出ている)

2、アフラックのCM

3、キリン午後の紅茶CM(蒼井優が出ている)

4、グリコポッキーのCM

5、サッカーくじBIGのCM

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.BOSS・・・・・トミーリー・ジョーンズ出演CM
2.ソフトバンク・・・・SMAP全員出演CM
3.ドコモ・・・・爆笑問題出演のCM
4.レオパレス・・・・松平健のレレレのおじさん
5.パナソニック・・・小雪出演のCM

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョージア ようこそジョージアへ
2.ポッキー
3.NTTドコモ 鉄人28号登場編
4.バイク王
5.資生堂 TSUBAKIシリーズ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:コカコーラ
2:ようこそジョージアへ
3:牛乳は国産だ
4:エネゴリ君
5:ロト6

  • 回答者:CMman (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ホワイト家シリーズ
2 子供店長
3 ファプリーズ
4 任天堂DSの優香のトモダチコレクション
5 エネゴリ
です。

  • 回答者:hino (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①サントリー 『プロテインウォーター』
『細マッチョvsゴリマッチョ』のシリーズ。笑えます。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=ieHfH73ev68

②ロッテ 『Fit's』
噛むーと、ニャンニャン♪というやつです。
YouTubeでみると、100万円が貰えるダンスコンテストがありました。

③湖池屋(コイケヤ) 『ポテトチップス』
阿部サダヲさんが出演している、コイケ先生シリーズ。
Web版にロングバージョンがあって面白い。
h ttp://potato.koikeya.co.jp/commercial2.html
コイケヤは歴代のCMも面白いです。

④ソフトバンクモバイル 『白戸家の人々』シリーズ
お父さん犬・カイ君の声を演じている、北大路欣也さん、いい味、出しています。

⑤ファンタ
朝青龍のファン太郎よりも、『○年○組、□□先生』シリーズの方が、好きですが…。

---
予備①
グリコ 『ポッキー』
シリーズものです。曲が良いので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.TOYOTA
2.タント
3.ポッキー
4.ロッテのフィッツ
5.ソフトバンク

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,コーセー?だったか化粧品のCM。黒田知永子さんが、「絶好調です」と言っている。BGMが原由子さんの曲で、それもいい。

2.資生堂の井上陽水のBGMで若い女性がいっぱい出てくるCM

3.ジョージアで工事現場で働く小出恵介が自販機でジョージアを買うと、ビキニを着た片瀬那奈が海から出てくるCM

4.サントリープレミアムモルツ。矢沢永吉と娘さんが出ているCM

5.サントリー金麦。壇れいが割と暗がりで出ているCM。洗濯するために服を脱ぐバージョンもちょっとドキっとする。

  • 回答者:soodaくん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ASIENCEの浅田真央ちゃん
 (強くなりたい、繊細になりたい、恋をしたい、失恋したい、変わりたい…変われる、もっと美しく ってやつ)
・・・真央さんのふんわり感と音楽、衣装、雰囲気があっていて、切ない雰囲気も出ているのが好きです。

2.こども店長が補助席に座ってるやつ
・・・清四郎くんのシートに対する小ささと半ズボンがかわいい!

3.ソフトバンクのSMAPがたくさんのエキストラと一緒に走るやつ
・・・まず音楽が好きですね。あとは踊りがカッコよくて、5人の目線効果がいいと思います。最後は人数が多くてインパクトがありますし。

4.カルビーのポテトチップス
 ポテトチップスが歩いたりする、大橋のぞみちゃんが歌うやつ
・・・人形劇のような感じもあってかわいらしく、楽しいですよね。のぞみちゃんが首を振って歌うのもそういった雰囲気によくあっていると思います。

5.ソフトバンクの白戸(ホワイト)家シリーズの、お父さんが「人間とは思えない回復力ですね!」と医者に言われるやつ
・・・お父さんはそもそも人間じゃないよ、と突っ込みたくなる作品(笑) 医者のセリフを受けてお母さんが微妙な返答をするところも笑えます。さらに、お父さんのセリフがスラスラ出てくるのが何気にインパクトがあって宣伝効果十分でしょう(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① ガッキーのお茶のCM

② マックの水沢エレナさんのCM

③ ボスの宇宙人ジョーンズ

④ ジョージアのさんまさん

⑤ 雨上がりさんのバイク王

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソフトバンクのお父さん犬シリーズ
②車の宣伝 子供店長シリーズ
③ファブリーズの宣伝シリーズ 
④ちょとだけちょだけ重なってかーりすぎ?(ひつじ)法律所の宣伝
⑤アフラックのアヒルとねこ

シリーズ物の宣伝が好きです。

  • 回答者:美香 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「かるじゃが(人形アニメ)」
日産の「ノート(アルプスの少女ハイジ)」
グリコの「ポッキー(踊るヤツ)」

えーと・・えーと・・

日産の「子ども店長」
最近はSoftBank「SMAP」もイイ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る