すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Sooda!以外で、貯めたポイントを直接アメGに交換できるサイトってありますか?

私もそういうところがあるといいなぁって思い、色々と探したり聞いたりしましたが、
見つかりませんでした。
ここ以外にもっと増えていくことを願いたいばかりですね。

  • 回答者:ロト777 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりSoodaしかないですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接でしたら、ここ以外はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べたけどないみたいです

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェーブマネーにするところしか分からないですわぁ・・・
ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しましたが、ここ以外にはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ以外には今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ以外直接アメGに交換できるサイトはないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGはアメブロ用の特殊なポイントですから、運営会社が同じ所からしか直接は今のところ内容ですね。
一度webマネーや現金化したのちに購入するならどのポイントからでもできますけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーから購入はできますが、直接できるのは、ここsooda!だけです。
がんばって回答してここで貯めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないですね(涙
げんだま等は、たまりやすいですけど
何度もいろんなサイトに交換しないと無理ですもんね><
答えになっていなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接という事であれば、Sooda!しかないです。
他にも、別サイトでポイント稼いで一旦ウエブマネーにかえてアメGを購入する方法もありますが、どうするかは質問者さん次第ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!しか無いんじゃないでしょうか・・?
あまり詳しくないのですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらsooda!以外直接アメGに交換できるサイトはありません。
直接でなければげん玉などのサイトで一旦Webmoneyなどに交換してからアメGを購入するという方法はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーか、
げん玉でしょうか…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら・・
SOODA!以外で交換できる所は

ありません。

  • 回答者:MARIE (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る