すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Info-Cashのインフォキャチャーの最高額は1万円みたいですが、今までに当たった最高金額はいくらですか。
ちなみに、私は1円が2度当たったきりです。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-07 19:47:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のかいとうありがとうございました。大変参考になりました。
結局10,000円が当たった人はひとりもおられませんでした。最高が50円で、10円、2円
それに1円で一度も当たったことも無いといった方もおられました。
回答だけでは判断できませんが、10,000円は夢の話のようですね。でも、50円は当たった人がいるわけで、夢は夢として、より多くの金額が当たるように、祈念しております。
皆様方に幸運を。

ここ1年の記録では、( 記録が 2480件 を超えた為、表示が省略されました )なので

1円 22回
2円  4回
50円 1回 です。

   クリックメールなんか年に数回しか来ません。

  はじめた頃なんか 1日あたり6~7件来たのに・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1円です・・ずっと続けているのですが1円以上あたったことはありません。ここまで当たらないと1万円って当たる人ははじめから決まっているか、実はいないんじゃないかってかんぐってしまいますね。そう思いつつ続けてしまいますがなんて。(笑)今日こそあたってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円が1度だけ当たったことがありました。

でも、ほとんど、当たることはないので

さみしいです。

  • 回答者:明か (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円しか当たったことないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、2円です。1円は、チョコチョコあたっていましたが、今は、ぐっと少なくなりました。

  • 回答者:2238円 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円なら、確か2度当たりました。
でも、ほぼ毎日が白熊くんです。
先は長~い。

  • 回答者:白熊は見飽きた (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円が一回当たっただけです。
あの手のは当選者いないような気がしてなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと偶然今日10円がはじめて当たりました。
いつも0円でたまーーに1円でしたけれど。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円です。1万円なんて本当に当たるものなのでしょうかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は5円です。
1万円当たった人が本当にいるのか知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円が一度きりです。
あまりにも当たらないので、現在はインフォキャッチャーはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10円が一回です。
2円が数回あります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円ですよ。1万円とか当たった人みたことないです・・・・
余談ですが、Info Cash 換金までに6年かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待していないのですが、
確認してみると50円が1度当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高1円です。
1万円なんて夢の世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で1円です。1万円は、いないと思います。あの換金させない事を社是としている会社が、1万円出すと思いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が何度かありますが・・・・

最高1万円でしたっけ・・・・  明日から気合いを入れ直します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円しか当たったことがありません。
最近は特に当たらなくなったような気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が2、3度当たったことありますが、1500Pになってから1円も当たらなくなり、メールもまったくこなくなり、ここの評判どうりだったので退会しました。1万円当たった人いなさそう・・・

  • 回答者:ふむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1円が最高額です。本当に当たらないです。

  • 回答者:レモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、「5円」が一度あります。

なかなか当たらないのが現状です...

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月2円が1回当たりました。
後は1円が2回。最近は、はずればかりです・・・

  • 回答者:なかなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円が一度あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10円です。
後は1円が何回か当たってます。が、最近はなかなか当たりませんねー。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円が一度だけです。
その時は驚きました。
1円でさえめ~ったに当たらないになぁと。
まあ、もう当たらないでしょうね。
一万円なんて当たる人いるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円が1回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円!1度当たりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高、2円です。
でも一度だけしかないです。
1円すらま~ったく出ません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
2年以上参加していますが、5円が1度と1円が2,3回が
当選成績です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は「10円」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円が1度当たりました。
一生当たらないと思ってたので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10円でした。
当たったのはこの1度だけですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前に登録して、最高は1円で1回当たっただけです。 なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高では、5円が一回当たりました・・・が、
遠い、過去の話です。
最近は、まったく駄目で
3月以降は、一度も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は2円です。
それ以上があるなんて信じられない…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ 5円当たりました。
変なキャラクターでした。

昔なので最近は、まったく1円も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円が一度で1円が3回ぐらいかな。
最高額知りませんでした・・・絶対あり得ないな^^;

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高2円が当たったことあります。確か黄色い魚やったような・・・


しかし全然当たらなくなりましたね・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2円なら何回か当たったことがあります。

確か黄色いキャラクターが出てきましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で2円です。でもここ半年くらい白熊しか見ていません。
あのにやけた目を見るたびに、ムカッとします。やめるにやめられない状態で、ストレスたまりまくりです。

  • 回答者:あーあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで最高は50円が1度ありました。
それ以外は1円か2円だけです。
2円も5度ぐらいしかありません。
最近は全然当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。ボールから
デカイ白熊ばかり・・・
どうやって 入ってたの!

  • 回答者:ミミ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で1円です・・・ぜったいそれ以上は出ないと思いますよ。
もう5年くらいしてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る