すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつからsooda.jpになったのですか?
www.sooda.jpに繋がらなくて「落ちた?」
と心配しました。

===補足===
変わってないという回答は御遠慮ねがいます。

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-11-08 03:05:03
  • 1

この質問を見て気が付いたところです。

この数カ月、メンテナンスやら不具合やらで急にログアウトすることが
多くあります。

そのたび、再度ログインをしていたのですが、そのどこかでいつの間にか
www.sooda.jp → sooda.jpに変ったものと思われます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この質問で初めて気がつきました。
いつからなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開設当初からのお気に入りのところをクリックしているので、
変わったとは思っていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期からやってますが、URLを気にしたことはなかったので、
気付きませんでした。
いつから変わったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3か月前からここに参加していますが
その頃から変わっていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめからこうじゃなかったですか?
ブックマークに登録したのからアクセスしてますから変わってないと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつからかはわかりませんが
すくなくても半年前はもう今と同じものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってたんですね。
気づかなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月から登録していますが、
変更になった事に気づきませんでしたので
その以前ではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda.jp で繋がってよかったですね。
sooda.jpは、1年半前もそうでした。

Soodaさんも頑張っていますから、大丈夫大丈夫!

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認したらお気に入りはsooda.jpでした。

以前はwww.sooda.jpだったんですね。

変更になったのはいつからなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>いつからsooda.jpになったのですか?

sooda !を始めたのは今年9月からですが
その時から h ttp://sooda.jp でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は約4ヶ月前から登録してますけど、ブックマークを見る限り、そのときからsooda.jpです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りに入れてるURLは全部sooda.jpでした。
いつもそこから来てますが、問題ないです。
いつから変わったか分からないです。

  • 回答者:気になる木 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつから???
気にしたことありませんでした。昨年10月に登録してお気に入りに入れてアクセスしていて
今日まで問題なく繋がっています。

  • 回答者:気になる☆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る