すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷の〝TASUICHI"のランチビッフェが気になっています。
行った事がある方、詰め放題ってあるんですがどういう形式なんですか?
どんな料理があるのでしょうか?

『たすいち渋谷店でランチビッフェをヤッテマス♪
時間は12:00~14:00までですが つめ放題なので、なくなり次第終了となります。
店内でお召し上がりもできますよ。 もちろんTAKE OUT OK!ランチビールもどうぞ』

ってあるんですが、結構込んでいるんでしょうか?

  • 質問者:気になる☆
  • 質問日時:2009-11-08 03:15:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

食べログで知り合いのレビュアーさんが評価されてますので
御参考まで:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020555/

  • 回答者:食べログ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ある意味、生の声ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る