すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

オークションでスノボードの出品を考えているのですが、3辺の合計が177cmになります。発送の際、スキー宅急便を利用できるでしょうか?
宜しくお願いいたします。

  • 質問者:オークション3
  • 質問日時:2008-07-06 10:06:33
  • 0

160cm以内という規定があるのでムリだと思います。ヤマト運輸は他もそうでしょうけど、受けるときにメジャーでちゃんと計ります。オークションで165cm以上のボードのジャンルがありますが、結構ヤマト便を利用しているように思います。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html

ゴルフ・スキーゆうパックに120cm超の規格がありますので、一度ご確認ください。
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/golf/charge.html

  • 回答者:レディボーゲン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

並び替え:

ヤマト便扱いになると思います。
ちなみに他所も特殊扱いになると思います。

  • 回答者:つがる大好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る