すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

先日、初めて岐阜県の奥飛騨温泉郷に行ってきて、なかなかいいところだと気に入りました。
平湯から新穂高までいくつもの温泉地が点在していて選択肢もいろいろあるし、路線バスが走っていてアクセスもまあ悪くありません。
東京から高速バスも走っていますし。

そこで奥飛騨に行ったことのある人に質問です。
奥飛騨温泉郷でおすすめの旅館とその理由を教えて下さい。
値段は問いません。また、日帰りの施設でも結構です。
ただし、ひらゆの森と槍見館は行ったことがあるので結構です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:しっぽ
  • 質問日時:2009-11-08 08:01:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今度行くときの参考にさせていただきます!

並び替え:

日帰り温泉ですけれども、新平湯温泉街に「たるまの湯」があります。
京都から季節ごとに行っています。割かしお客さんが少ないので貸し切り状態でお湯につかることが出来、心身ともにリフレッシュ出来て喜んでいます。また、割引券もあり安いと思います。(600円)
お勧めの場所です。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした!
回答ありがとうございました。

新平湯温泉にある「山ぼうし」という宿はいかがでしょう。

飛騨造りの古民家の宿で囲炉裏で夕食も食べれ、温泉の水質もよしです。

新平湯はよく行きましたが、どこも結構いいお宿ばかり。

特に山ぼうしはお勧めです。

でも部屋数が少ないので予約が難しいデス。

  • 回答者:ポリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
チェックしてみますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る