すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ミクシーで友人からサンシャイン牧場へのアプリの招待状が届きました。
何のことだかさっぱりわかりませんが、これはなんなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 15:21:45
  • 0

並び替え:

mixiのアプリゲームの一つで、いままでは、PC専用だったのですが、最近携帯からも遊べるようになりました。
バーチャルな畑で植物を育てて、牧場で動物を育てるゲームです。
現在mixiのアプリの中で一番人気が有るものです。

マイミクさんに招待状をおくると、変わった動物の子供や種がもらえるが、みなさん遊んでいない方に招待状を送っていますよ。
また、マイミクさんの多いほど、レベルアップが早くなるので、楽しめます。

ただし、携帯からパケ放題などの契約をしていないと大変なことになります。
携帯からは画面が小さいのでやりずらいことと、一部の機種にはまだ対応していないことがあるので注意しましょう。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiで始まった、アプリの一つです。
作物を育てたり、家畜を育てたりします。

アプリへ誘った人数によって、特別なアイテムがもらえますから
友人は、それ狙いでメッセージが送ったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiのなかのゲームの一つです。
自分の牧場をつくって、マイミク同士で遊びに行ったりできるとか?
おそらく友人のかたがやっていて面白いからやってみない?的な
ことだとおもいますよ。

  • 回答者:カモメ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る