すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

答えてくれた人全員満足度5で☆
私は12才なんですが何かオススメの雑誌ありますか? 
雑誌あまり買わなかったので・・・何がいいか教えてください(´・ω・`)

  • 質問者:茜桜
  • 質問日時:2009-11-09 17:57:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん答えてくれてありがとうございます!!!
結局付録にひかれてニコラにしましたww
でもこれからいろいろ買ってみたいと思います!!
お金のほうで心配だけど(笑)
そんな訳なのでベスト回答はなしですw
ありがとうございました~♪

並び替え:

ニコラがいいと思うよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Seventeenおすすめです★
私も12歳から読み始めました。
懐かしい…

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

non・noがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションとか興味ないですか?

私も雑誌系あんまり買わなかったんですが結構自分に自信ないことからファッションの雑誌買ってみたんです…いちようオススメはこれです→ラブベリー

なんか付録つきで嬉しいし♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーンです。
若い子向けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモンかセブンティーンはどうでしょうか。

私も読んでました。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモンとラブベリーがおすすめ☆です!

あと、セブンティーンとヵね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーンがオススメです。

ファッションとか小物とか、これからの参考になるし、
内容もチョットお洒落な感じですよ。

  • 回答者:とく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディアファクトリーのアニメ系の小説 「ゼロの使い魔」
結構面白いですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳の頃は「ピチレモン」を購入していました。
自分の好みの洋服が沢山見れました。

  • 回答者:SHIN (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

装苑はいかがでしょう?
http://books.bunka.ac.jp/np/isbn/01335122009/
ハイスタイルのファッションを提案する雑誌です。
ハンドメイドやファッション、デザインがお好きなら、いいかもしれません。

あとはin redとか。
http://tkj.jp/inred/2009Dec/
こちらは女の子向けのカジュアル・ファッション誌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「seventeen」をすすめます。
友達とちょっと違うかもしれませんが、それがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーとか
ピチレモンはどうかな?

おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモン

一度読んでみてください。
ためになるかな。

  • 回答者:おとうさんより (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌より、小説を読んでください。12歳であれば、読める本が一杯有ります。
社会人になって一番必要な事は、コミニュケーッションと国語力です。
雑誌でなくて、すみません。野坂昭如さんの「ホタルの墓」はお薦めです。自分の生活が以下に恵まれているかわかります。雑誌で無いので、評価は適当、放置でも構いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌より、小説を読んでください。12歳であれば、読める本が一杯有ります。
社会人になって一番必要な事は、コミニュケーッションと国語力です。
雑誌でなくて、すみません。野坂昭如さんの「ホタルの墓」はお薦めです。自分の生活が以下に恵まれているかわかります。雑誌で無いので、評価は適当、放置でも構いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーと二コラかなぁ。
内容豊富で、めっちゃオススメ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの中1の娘はピチレモンやセブンティーン
を読んでいます。
やはりファッションに興味があるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモンをお勧めします。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちゎ♫
私がおすすめする雑誌は、ニコプチとピチレモンですっ(っ'∀`c)
ニコプチは小学生雑誌なので読みやすくてぃぃですおbb
ファッションもかあいいのがちゃんとわかるしっ❤
(中学生だったらすみません)
中学生だったらピチレモンがかなりおすすめですっ☆
ピチレモンはすごく人気でかなりいい雑誌だと思いますっ(@^▽^@)ニコッ

満足度5お願いします❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画でならちゃおがおすすめです。
いい作品多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Hana* chu→』(ハナチュー) とか
Popteen(ポップティーン)なんかいいんじゃないかな♪
オシャレだよ~ちょっと派手かしら…
うちの娘は中学の時読んでました。

  • 回答者:マロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピチレモンとかりぼん読んでました。妹は花とゆめでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプ。少年誌だけど面白いですよ。

  • 回答者:yasu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「ピチレモン」です☆

私も雑誌を買おうと思ったらピチレモンがあって表紙とか可愛いしいいなっ♪と思って
買いましたょ☆

私のオススメです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年誌なんかどうでしょうか?
週刊少年ジャンプやサンデーを読んでいる女の子も多いですよ。
自分の知り合いの女子中学生もジャンプ系の某キャラにハマって読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーンかな。
ちょっと大人かなって気がしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二コラ

あたりがいいのでは?

と思いますよ^^

  • 回答者:ぷぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラです!
かわいい服がたくさん載っていますよ。
漫画や流行りのストラップなんかも載ってるよ。

私も12歳です。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピチレモン」
おすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早いかもだけど
「seventeen」とかいいと思います^^
でも本屋で立ち読みして
気に入ったやつを選ぶのもいいと思いますよ

  • 回答者:なみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行りものの情報誌としては東京ウォーカー ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳ぐらいの時は、ピチレモン duet JUNON とか読んでました。

ニコラ、ラブベリーとかはどうですか??

  • 回答者:meru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃお、を読んでいました。
雑誌はちょっと早いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニコラ」とか「ピチレモン」と言う所かな。
一番いいのは、大きな本屋さんに行って、
自分で何冊か中を見て、
自分に一番合う物を買った方がいいと思うよ。
一人一人、目的が違うと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに出てますけどラブベリーがいいですね。

おすすめだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が12歳の時は「りぼん」読んでました。
後は、「ピチレモン」もお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りの子は、「二コラ」が多かったです。
ちなみに親友は、ちょっと早いけど「seventeen」です!!
↑読ませてもらったことあるけど、けっこうよかったですよ~(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が12歳のころはニコラやラブベリーを読んでました。
後はピチレモン等がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seda
がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が12歳の時に読んでたのは「りぼん」でした。
付録も付いててマンガも読めて良かったですね。
ファッションなど参考にする時は「ピチレモン」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子(11歳)は、「ニコ★プチ」 を卒業して、
「ニコラ」 に興味を持っています。時々買っているようです。

===補足===
ニコラ (Nicora) です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ雑誌・・・ならジャンプとかでもいいと思います
マンガ雑誌じゃないならニコラらへんですかねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーって知ってますか☆
ちょっと子どもっぽいかなあ、、、

http://www.lbweb.jp/

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6~中1ぐらいならピチレモンを読んでいる子が多いです。

  • 回答者:アキ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S Cawaii! 12月号、いま売ってるやつのふろくがかわいいよ。
http://www.e-cawaii.net/

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃、花とゆめを読んでいました。
少女漫画大好きでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳かあ!早いなあ雑誌買うの?←まだやけど・・・
こっちも同じやけどね・・・
12歳なら
nicoraとかいいと思うよ!
中学生向けで・・・

  • 回答者:remon (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がその頃読んだのは、親戚のおねえさんのセブンティーンでした。
http://www.s-woman.net/st/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る