すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジバングは今どうなってますか?
「みらい」が沈没したのは知っているんですけど。

  • 質問者:PSP
  • 質問日時:2009-11-11 00:22:48
  • 0

連載は終了しました。

生き残ったのは、角松 たった1人。
彼は、歴史を知るものとして、表には出ないまま権力と財力を手にします。
それをつかって、かつての乗組員たちの“誕生〜成長”を見つめています。

再び訪れた、「新造艦みらい」出航の日、かつての乗組員たちは、繰り返すように「みらい」に集まります。

角松以外、全員。
角松は産まれませんでした。彼の父は若くして事故で亡くなっていたのです。

こうして、死んだ物はすべて、生き返り。
生き残った物は、産まれずに。

もう一度、みらいは出航します。

甲板に並んだ、乗組員がつぶやきます。
「全員揃っているのに、誰か1人足りないような気がする。」

これがラストです。

  • 回答者:詳しくはコミックスで (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!感謝です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る