すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年は何回飛行機にのり旅行をしましたか?

  • 質問者:naoko9
  • 質問日時:2009-11-11 05:09:01
  • 0

並び替え:

1回です。
東京に旅行へ行った1往復のみですね。
もっと旅行したいなぁ・・

  • 回答者:az (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は0回です。

・・・・っていうか、ここ10年ほど飛行機には乗ってません。

  • 回答者:車でGo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行くとき乗りました。往復なので2回乗りました。

この回答の満足度
  

0回です。

今年は乗っていません。

旅行に行っても近場なので。

この回答の満足度
  

0回です。

バスツアーが主流なので、

飛行機に乗ることがないです。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。

新幹線ばかり使ってます。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道~新潟往復のみです。
弟の結婚式でした。

この回答の満足度
  

成田~ロンドン 往復
ロンドン~ダブリン 往復
羽田~那覇 往復

全部で6回です。

  • 回答者:エトランジュ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です........

  • 回答者:. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイまで1往復。
韓国まで1往復。
両方、観光旅行でした。

なので2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイの往復のみです。
また来年に旅行計画します。

  • 回答者:匿吾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月に旅行で 那覇-神戸 関西-那覇

7月にオープンキャンパス兼旅行で 那覇-関西 往復

明後日から旅行で 那覇ー羽田 往復予定

の現4回(予定6回)です。

  • 回答者:h.t (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、まだ乗っていません。

乗りたいです。

  • 回答者:00087 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
今年はどこにもいきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も乗っていないです。
今年はもう無理でしょう。
飛行機は大好きなので、来年こそ飛行機で遠出したいです。

  • 回答者:AKO (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月東南アジアへ       1往復
5月下旬~6月ヨーロッパへ 1往復+ヨーロッパ国内線片道
上記乗り継ぎの為日本国内 1往復
9月東アジアへ         1往復

                 合計 9回(片道として)

全て旅行です。
何十回乗っても、いまだに飛行機が一番好きな乗り物です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出張では15回以上ですが、旅行となると2回だけです。

この回答の満足度
  

今年は、5回乗りました。
年々乗る回数が減ってます。

  • 回答者:リンダ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は海外出張で2回乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3往復です。
行き先は全部実家です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0です。今年どころか1度も乗ったことがありません。飛行場のすぐ近くにすんでいたこともあったのですが。1度でいいから乗って見たいです。

  • 回答者:新幹線 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
今年はのってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。出張の帰りに休みをもらってそのまま旅行。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。
もっと行きたいのですが時間とお金がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行は3回です。

出張はしょっちゅうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は0回です。
というか、ここ数年0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は0回です。
去年は沖縄に行けたんだけどなー…。

  • 回答者:hy (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7年か8年ほど前に九州へ旅行に行った際に乗って以来、全く乗っていません。
今年は2月に九州(熊本、大分、福岡)、8月に北海道へ旅行に行きましたが、いずれも飛行機は利用しませんでした。
私は鉄道で旅行するのが好きなので、遠くへ旅行に行く時にもなるべく飛行機は使わない主義です。
九州、北海道共ブルートレインを利用しました。

  • 回答者:びん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
そういえば、乗ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年ほど前に北海道に旅行して以来、乗ってないので0回ですね。
お金がないので、来年も無理でしょう…。(-_-;)

この回答の満足度
  

今年は1度も飛行機には乗ってないですね・・・
ほとんど車で行けるとこばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月に、1回です。
青森の奥入瀬.十和田湖.八甲田山に行きました。

この回答の満足度
  

0です。
飛行機を使っての旅行はここ15年ほどしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。来年は、2回くらいいきたいです。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道・東京・大阪に旅行に行ったので合計で往復3回です。

  • 回答者:とくめい  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は2回しか乗ってないですね。
沖縄とハワイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行は6回ですが、往復・乗り継ぎがあったので
搭乗回数は14回です。

そのほとんどが、好きなバンドやアーティストを見に行く
遠征旅行でした♪
あとは今年生まれた友達の子どもに会いに行く目的の旅行でも
乗りました。

去年はほぼ1ヶ月に1度以上乗っていたので、今年は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は沖縄に往復1回
    石垣島に往復1回
    グアムに往復1回の  計3往復 飛行機に乗って旅行しました。

  • 回答者:はる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も、1度も乗っていません。

しばらく、怒無沙汰しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾、青島、香港と海外旅行に3回行きました。来月もう一回タイに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。

2回とも関西へ旅行へ行きました。
飛行機よりも新幹線を使った旅行の回数が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も乗っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。8月に家族で韓国に旅行に行った時に乗りました。
一番下の子は初めての飛行機だったので大喜びしていました。

この回答の満足度
  

ゼロです。10年以上のっていません。
旅行も行っていないです。

  • 回答者:ぼんびー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月に沖縄に行った時に1回乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。
タイに2回行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
12月に海外旅行へ行くつもりでしたが、それもなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。
香港とマカオ4日間の旅とカナダの旅2週間です。
今度はインドネシアのバリ島に行ってみたいです。

  • 回答者:さぬき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
沖縄に行きたいのは山々なんですが、お金がない~~~~~。

  • 回答者:バニラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。5月に北海道に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
当分乗る予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです。
奴隷のように働いていたので・・・いつの間にか冬ですし。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回のり旅行をしました。
海外2回、国内3回です。

  • 回答者:旅行が趣味 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、0回です。
義母の入院・退院・再入院があり、家を空けることができません。
旅行が大好きなので、とても残念な年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は 国内線に仕事で一往復
二回乗りました

羽田から高松でした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は一度だけです。
飛行機は嫌いなので出来れば乗りたくないです。

  • 回答者:電車が好きです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は14回飛行機に搭乗しました
直行便がないので1・2回乗継を余儀なくされます
来年も年明け早々に行こうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
出張ならありますが…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2往復分飛行機に乗り、2度旅行をしました。
2往復とも東京~広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は一度も乗ってません。
お金がないので当分は乗れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はまだ飛行機に乗っていません。
来年は飛行機に乗って旅行に行く予定
なので、楽しみにしときます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は全く乗りませんでした。(乗れませんでした)

収入の改善がないと当分無理かな....

  • 回答者:マイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6回です
羽田~広島1往復
羽田~福岡2往復です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は乗ってません。
来年は乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です、
国内国外1回ずつ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はまだ1度も乗っていません。

去年なら東京へ行くときに乗ったんですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は一度も飛行機に乗っていません。
最近は余り遠くに行くことが無くなったので、
飛行機には乗りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は旅行では1回も乗ってません。

会社の出張で5回は乗りました。

名古屋-福岡間の往復です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は1回だけ飛行機を使った旅行をしました。
羽田から北海道へ行った時の往復だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機で行った旅行は1回ですが,乗り継ぎだったので片道2回往復4回でした。
乗り継ぎはイヤ!

もう年内は予定無しです。

  • 回答者:機内食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は一回も利用していません。

一番最近に乗ったのは、昨年秋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は1回も乗ってません。
毎年1回は乗ってました^^

  • 回答者:アカトンボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月に1回乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最後に乗ったのは、次女と北海道に行った、昨年3月です。次女は、飛行機初めてなので、喜んでいました。千歳ー広島です。以前は、東京出張で使っていましたが、広島空港は、山中にあり、天候で中止になること多く、新幹線がメインです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機には2回乗りました

  • 回答者:おか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
そろそろ飛行機に乗って田舎に顔を出さなければ…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も0回です(TT)
宝くじにでも当たれば
色々行ってみたいですがねーw

  • 回答者:暖かいところに行きたいw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロ回です。
せっかくためたマイルでしたが、希望日に予約できず、他のポイントに交換しました。

  • 回答者:マイルで参る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。

あまり乗る機会がないので、いまだに乗り方がいまいち理解できてないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も0回ですね。飛行機に乗るのがリッチに思える。
あー貧乏。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はまだ1回も飛行機を利用していません。
平均すると1年間に1回の旅行で1往復、2回くらい搭乗します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は1回も飛行機を利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行じゃないとだめですか?・・・

今年の1月5日から昨日までで、「356回」です。

とある日のスケジュール
東京→大阪→福岡

翌日は
福岡→沖縄→東京→札幌

という感じで日本中飛んでます。

本日(11月11日)は

東京→広島→東京→小松 です。

まぁ~仕事柄、飛ぶしかないのですが・・・

今日も安全運航&オンタイムで頑張ります!

  • 回答者:B-787はまだかいな? (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

5月に沖縄に行った、1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は1回も飛行機に乗っていません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る