すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのペットってエサ代に負担を感じていませんか?

  • 質問者:ゼロ
  • 質問日時:2009-11-12 09:43:05
  • 1

負担を感じてます。

スクラッチ、アイテムキャッチャーもやりたいので、当然アメが足りません。

エサ代を値下げしてほしいですよね。

一食分1アメで販売してほしいです。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高いですねぇ、、
かなり負担がかかってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じています。エサ代高すぎです。

  • 回答者:やだ~ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです(泣)。
アメGではなくアメで買っていますが、おかげでほかのコトにアメが使えない。
毎日必死に「グッピグ」と「きたよ」を集めています。

「食いしん坊」のワンコを買ってしまったのが運のつきですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですよ~困
アメGでは勿体無くてアメで買ってます。50アメでも負担に感じてますね。
もう少しアメ少なくして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです><
特に2匹なので…
なので1日に3回までしか欲しがっててもあげません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね。
1日に何回も食べるのでアメがなくなるので
大変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですよね。。。;;
負担かんじます;;
ぱくぱくぱくぱく。。。;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エサ代結構かかりますよね。
1日1食とかならまだ頑張れそうな気がします。
3匹いたら大変でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですねw
餌代で毎月いくらか飛んでいく~・・・
それを狙ってAmebaはペットを作ったかのように思えます。

  • 回答者:tuyosi (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負担に思う時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ、感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もペット飼っています。
普段与えるエサはアメで購入しています。

アメは毎日貯めれるし、仮想通貨に過ぎないのであまり深く考えていないです。
(アメで購入できるエサはイヌカイさんの牧場か南の大きな森)

アメGは実際に購入したりしなければいけないので、アメGでエサを購入するともったいない気がしますね。

===補足===
ペットの設定が「連れて行く」になっていると、飼い主がログインしなければエサは減りません。
逆に「連れて行かない」に設定していると、飼い主がログインしていなくてもエサが減りますよ。
なのでログアウトするときは「連れて行く」に設定しておくとエサ代の節約になります^^
こまめに設定を変更するといいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメを貯めてあったので、捌けるのはうれしいんですが。
ぐっピグしてくれ~

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じています
1日何回も空腹のサインを出すので・・・
毎日アメを必死に集めてます

  • 回答者:snow (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり感じています!
お腹減りすぎ!!
おかげでブロックが買いたいのになかなか買えません><
せめて20アメくらいにしてほしいものです。
50アメで20個って・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し感じてます。
よく食べるなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る